なんJ HS部★209
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
■日本語公式サイト
http://us.battle.net/hearthstone/ja
■スレ建ては>>980
>>1の文頭に「!extend:on:vvvvvv:1000:512」を追加するとワッチョイとIPが出せる
※前スレ
なんJ HS部★208
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/liveuranus/1544430731/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured イエティ
ダスティンゴ
グルバシとかいう初期カード三銃士 バグ見つけたから無駄に報告するわ
不老不死の大司祭に崩壊系のカードで効果与えるとデッキの中で焼けたわ
ふざけんな 呪文バフ付与したらデッキからも効果を発動してくれる神カードやぞ >>811
だいしさい じゃなくて だいさいし だぞ 不老不死の大祭司とアンダテイカ大好きや
来年暴れんかな ヴォイドコーラーからマルガニスが出現するという阿保らしい事象が起こる可能性があるからです。平均的なデーターを見る限りでは問題はありませんでしたが、ユーザーが「不公平だ、つまらない」と思ってしまうことはあるので、気を付けなければなりません。
従者やマナアリからヴォイドロードが出てくるのは不公平ではなかった…? ヴォイドコーラーは通常スタッツから1コス分しか減ってないのがあかんのやろなって思っとるんやろ
6コス2/2とかいう糞雑魚スペックなら踏み倒すのはセーフってことや デッキから10/10引っ張ってくる3/4も見逃してるしへーきへーき 月10回ぐらいしかやらないけどアリーナが全然勝てなくなった
騎士団コボルトの頃は7勝出来ることもよくあったし稀にだけど10勝以上も行けたんだけど
ここ半年5勝以上した記憶が無い マナアリからヴォイドロードが三体出てきたとき心底阿呆らしいと思ったんだけどなんでマナアリナーフされないのか意味がわからない マナアリ強いとは思うが装着ターンは何も出来ないし武器破壊もあるし
まあレジェ相応の能力だとは思うけど
悪いのはキューブのせい マナアリは全盛期がラザカスとか翡翠とかぶっててウーズ入れづらいのがでかかったわ YouTubeの待ってろてんぺん見てたらtansokuさん出てて草なんだ 愚痴ってたら久々にアリーナ5勝出来たわ
気持ちよく寝れる キューブって強いしそれなりに叩かれてるけどナーフしろとはあまり言われないよな
ぶっちゃけ今の環境で消すべき筆頭カードやと思ってるんやが まぁもうスタン落ちするし逃げ切るやろ
DKハンターと一緒や DKレクサー君はワイルド行ってからもバケモノ増えるんかな キューブ単体やとサイレンスやバウンスに弱くて自壊も面倒っていう分かりやすい弱点があるからやろな
結局使えるヒーローが限られる キューブロックや断末魔ハンターが今最強でも嫌われまくってる訳でも無いしな
むしろ好かれてる部類まである 前のは去年の入ってたからパスしたけど今度は今年のパックのみやから買うか迷うわ スキンも付いてないのにこんな会社に金落としたくないわ
マトモな環境作ったらまた課金してやるンゴねぇ すまんがスルーや
よわよわワタリガラスバンドルはなあ… 4月の拡張がHSっていうゲームのラストチャンスやろ
ここで糞やったらもう人戻ってこんぞ ゲンバクに縛られてまともにカードデザインできないから詰んだるんだよなぁ 4月のスタン落ちした後もOTKが居座るようならもうやめるわ 前のPC古くなったから思いきってゲーミングPC買ったらサックサクでワロタ
もっと早く買えばよかったわ カードパワー落としたのは評価できる
でも今後も懲りずに実用性高すぎるOTKデッキ追加したりデッキ縛る原爆ライクなカードを安易に追加したら本格的に終わるやろな 奇遇以上のOPデッキ出さないと奇遇環境は続くからむしろ来年からはインフレしなきゃいけないんだけどな ワイルドでも奇数ローグウォリ強いんやから無理やろ
引かなくていいから確実に狙った動きできるのが強すぎる パッチーズくんが指揮を撮ってた時代ってなんだかんだ面白かったよな パッチーズナーフするなら雄叫びで突撃得るとかで手をうって欲しかったけどシャダが悪用する未来しかなかったから妥当やったんやな… >>849
そのシャダシャーならパッチーズマリガンキープ推奨になるな 海賊入れずにパッチ単品入れて笛吹きから確定サーチしてくるシャダ見たかったわ ゲンバクはデザイン失敗したんだからさっさと消すだけなのに
そういうとこでケチるから変なゲームになってくんや 「強化ヒロパ」をジャスティカーのものと切り離して考えられなかった無能たち
パラの奇数ヒロパを弄れば自ずとジャスティカーも変更される事になるとか言ってた時はアスペちゃうかと思たわ >>852
これや
ゲンバク削除して魔素返してごめんねでええのに 去年の7月から始めて初めてランク5まで来れたわ!
めっちゃ嬉しいビーストハンター強いわ よかおめ
獣ハンターは来期も強そうやな
DKレクサーの影響あんまないし 獣ハンターってコントロールへの勝ち筋DK1枚に頼りきっとるし依存度高くない?
ズルジンくんスペハンじゃなかったらおとなしいしな 今月ずっとワイルドやってたわ
4,5ターンでアグロに轢き殺されることもあるけどチンタラ遅延された挙句OTK喰らうよりマシだな ワイはゲンバクはどうでもええけどビッグプリとDKパラが許せんわ
DKパラのヒロパOTK要素なくしてくれや タイム→DK武器を無敵で振って5点回復→相手ターン無敵
…で実質2ターン無敵やからな
自分のターンエンドから相手のターンエンド間にするべきや ハースはほんまスリーブおしゃれなのがええわ(スルー ターンもらったとこで勝てるわけでも25点食らっても生きてられるようにできるわけでもないしボルバルザークみたいな失敗したら負け系の追加ターンでええわあのカード https://blizz.ly/2G58ROD
ナーフ来たで
冷血1マナ→2マナ
炎の舌トーテム2マナ→3マナ
平等2マナ→4マナ
狩人の狙い1マナ→2マナ
ハンター呪文石5マナ→6マナ 冷血フレタンゴミにするってことはゲンバクイジる気無いって事やね
もう知らん 産廃にするくらいならスタン落ちさせろ定期
ワイの愛したハースはもうないんやなって ほんま酷いな
ユーザーが何を望んでるか1ミリも理解してない 冷血 奇数ローグがいるので
フレイムタン 偶数シャーマンがいるので
平等 奇数パラディンがいるので
次の1年も同じことするんか? 何が酷いって全部コスト上げただけっていうね
小学生じゃないんやからもうちょいなんかやりようあるやろ… 毎回思うんやけどナーフは仕方ないとして使われてないゴミカードのバフをするとかアメとムチを使い分ければええのに 平等もフレタンももちろん今までずっと強いカードやったけど今の糞環境の元凶ではないやろ
どこに目ついとんねん OTKにウンザリしてるのにOTK環境加速させるようなナーフはマジで意味不明 そんなにクラシックが邪魔ならいっそ全部スタン落ちさせーよ ゴミナーフすぎて草
ほんと>>874の言う通りよ ゲームが根本から変わっていくのは悲しいわ クソナーフすぎる
もうかつてのハースは戻ってこないんやなって 今回のナーフも酷いな
おかげでクローンプリ増えそうな気するわ
なにで駆逐しようか スタン落ちさせたらワイルドでゲートボールが流行るやん
新拡張売れなくなるから2度使えなくするでw ベンからiksarに変わったからどうこうなんてヘイト反らしの一環でしかないと思ってたけどいくら何でもあからさまに崩壊しすぎやろ
どないなっとんねん とりあえずスマホからは消したわ
3GBも空いてスッキリ 平等の2→4は奇数にしたくないためにそうしてる感が見えて嫌やなあ ゲンバク聖域にしてクラシックナーフ連発とか目先の利益しか考えてないな 「クラシックは象徴的であれどあらゆるデッキに入るのはNG、多様性を大事に」ってのは心地よいお題目やろうけど、
逆に2年で消える拡張レジェならどんだけのさばっとっても目をつぶるんやな 来月は聖なる一撃を3コストにナーフするのでお楽しみに!w まーたわざとらしくゲンバク見逃しとる
もうゲームバランスより目の前の小銭で今後も究極みたいに不自然に逃げ切るカードばっかなんやろなって プリばっかになりそうやな
平等冷血は思い出多いから寂しいわ レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。