なんJ HS部★209
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
■日本語公式サイト
http://us.battle.net/hearthstone/ja
■スレ建ては>>980
>>1の文頭に「!extend:on:vvvvvv:1000:512」を追加するとワッチョイとIPが出せる
※前スレ
なんJ HS部★208
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/liveuranus/1544430731/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured ハースストーンばかりしてる小学生絶対ろくなやつじゃないわ
日常的に「わぁっ」「感謝します」とか言って煽ってそう いうほど小学生のお小遣いでハースストーン出来るか? 小学生からHSやってたら高校くらいでもうハゲてそう 日常的に夢中になってたら旧神くらいからやってたら魔素も結構溜まってるやろ(適当) すごいな
ドルイドがこんなに沈んだのってHS史上初やないか シャーマンメイジウォリアーを改善してくれ
ドルイドはどうでもいい メイジローグ以外はみんなトップメタ経験したし次のスタンはこいつらが強化されるで ローグもクエロテンポキングスベインでずっと環境トップちゃうの? 4ヶ月誰も触らないようになってから始めてネガれって話ですよ >>149
ビッグプリ使いとか悪影響扱いされてもしゃーない 久々にやったけどOTKハンターOTKハンターやな
そら人も減りますよ ドルイドで弱くて楽しいかい?って死刑宣告やったんやな…… 言うてこんだけ沈んでたら次拡張で諜報員ドラゴンポーション並のOPカード渡されそう
そんでもスタン落ちするカードの穴埋めれるか怪しいけど ヒーローが殴るのとトレントシナジー死産やから何とかしてその辺活かせるOP増やすんちゃうかな 毎回うんこブリブリザードのヒーローのナーフと強化は極端やねん
ナーフするとなったら完全な産廃やし
強くしたかったら極端なほどOP渡すし 直接効果とスタッツ弄らなくなってコストばっか弄るからほんまつまらん
しかよ基本カードとコモンレアばっかやし ゴンクドルイドみたいなやつ一瞬出てきてたけどやっぱりあかんかったんか? ゴンクもマナ加速は必要だしきついのでわ?
ちなワイ奇数ドルイド滋養がなくなり無事死亡
ラプターの精霊使えんわ 競売人ドルイドは0マナも追加されて今かなり回るで
残念ながらそっからハッカートグワグルじゃろくに勝てないんやけど ゴンクもマリゴスもトグワグルもアンダテイカも何もかも滋養繁茂究極虫害ありきやしな
それらに代わるOP追加せんとドルイド死んだままやろ コモンレアナーフなら虫害ゴミにするだけでよかったのでは?(疑問) 何年も前から強い基本とクラシックのカードを次々とナーフでゴミにしていってるのほんま意味わからん
何のためにスタン落ちしないようにしてるんや 特徴って言えば聞こえはいいけど
繁茂はドルの全アーキタイプに入ってマリガン勝率60%とか叩き出すクソスペルやぞ ほんま究極の間違いを認めないの糞やわ
ナーフのときの言い訳声明も毎回毎回ダブスタやし
今からでもキングスベインの補填しろ ドルイドはクソやから死んで清々してる
ただ虫害究極枝分かれもナーフしろと言いたい
というかさっさとナーフしとけば今回クソカード群渡さなくて良かったやろと言いたい 繁茂は残念でもなく当然やけど滋養はなあ
5マナのままやと両方奇数になるけど奇数ドルなんてお遊びに近いし カドガー使いたいけど今のメイジのデッキ好きちゃうわ
それよりもティランダもあくしてほしい ナーフするならちゃんとナーフするべきカードしろって話やな
究極と滋養もしくは究極と繁茂ならここまで反発も生まないやろに 騎士団が失敗だと意地でも認めたくないんやろか
長々と環境に悪影響与える史上最悪の拡張やであれは 繁茂はクラシックのケレセスみたいなもんやったしなぁ ゲンバクナーフせずその都度出てきた偶奇デッキのナーフで済ますつもりなら
このゲーム来年度も糞のままで終わりやな 原爆消さん限りなんも変わらん
スタンもワイルドも一人足りとも力へと変えたのだ ベンの新会社のメンバー凄ヨ
今のハース運営より精鋭揃ってそう
なお、“Second Dinner”には、前述のBen Brode氏とHamilton Chu氏(※ 氏はかつてOniや初期Haloシリーズを率いたBungieの元リードプロデューサー/製作総指揮としても知られる)に加え、
BlizzardでWorld of Warcraftやハースストーン、StarCraft: Ghost、インキュベーションチームのエンジニアとして活躍したベテランMike Schweitzer氏、
さらにBlizzardでStarCraft IIやDiablo III、ハースストーンのプロダクションディレクターを務めたYong Woo氏、
そしてCall of Duty: Black Opsシリーズやハースストーンのアートワークを数多く手掛けたアートディレクターJomaro Kindred氏を含む5名のベテランが在籍しており、
現在6人目のスタッフとなるUnityソフトウェアエンジニアの募集が進められています。 こいつら鰤やHSよりベンが好きで付いてったってことやろ
ベンの影響力ヤバ杉内 しかしまあ冷静に考えると騎士団を作ったのはベンでいまナーフしてるのはiksarな訳やけどここまで騎士団での間違い頑なに認めないってことは元凶は別にあるんやろな ピザ屋店員から届け先のブリザードのトップディレクターに上り詰めるカリスマやぞ でも大便ブロードはパッチーズっていう糞を残していったじゃん サイゲームスがDean Alayaの獲得を表明。左打ち。 >>222
ワイも翡翠ローグ大好き
戦犯は無限リソースの偶像 翡翠シャーマンも翡翠ローグもそこそこ普通やし
ドルイドだけやでおかしいの 言うても偶像さえなきゃ翡翠ドルもそこまでって感じやしな
虫害もなかったからアグロには弱かったし
偶像があかんかったんや 4ヶ月でスタン落ちする断末魔シナジーを気にしてローグには2枚しか翡翠カード渡さなかったくせに乳首には無限リソース配布して1年4ヶ月放置し続けた糞鰤を許すな オールレンジシャーマンは翡翠より前やぞ
偶像もコントロール殺しなだけで翡翠ドルは騎士団まではトップじゃなかったし、やっぱ究極虫害がアカンわ まだデッキ相性なんて関係なくヨグ様でひっくり返せてた時代は良かった なんでマッチアップの時点でほぼ勝敗わかるようになってしまったんやろな
どうしたら解決するんやろ ???「レアカードだと?俺にはウェルダンが相応しい」 ウェルダン旧神出るまであんま使われてなかったからセーフ まず無限リソースを辞めることからせんとどうしようもないわ クエストで決まった動きさせるとマッチアップ差激しくなることわかったのにゲンバクで同じことやってるから救いようがない マッチアップの時点で勝敗というか試合展開がほぼ分かるのがつまらんわ
ハンターと当たったらDKでイライラさせられてプリならotkされる前に殺さなアカンのにスクリーム3回くらい撃たれるんやろなぁとか クエストと偶奇はゲーム開始と同時にどんな試合運びになるか頭に浮かんじゃうからなぁ
使ってると奇数ローグも偶数パラもシャマも楽しいんだけど、相手にすると「またかー」って感じちゃう その点しばらくデッキがわからないドルイドって神だわ
弱体化させたクソユーザー共は反省しろよ >>244
お前は全デッキにおいてコアカードの20枚ちょっとが同じだったんだよなぁ
まぁあのナーフは酷い仕打ちだけど 虫害究極DK呪文石落ちたドルとか何できるんだろ >>236
レッテル貼ってねえで論理的な反論してみろよガイジ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています