なんJSDVS部★284
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv
公式
https://shadowverse.jp/sp/
デッキ作成・カード一覧
https://shadowverse-portal.com
次スレは>>980で、ワッチョイはテンプレ上に「!extend:on:vvvvv」
前スレ
なんJSDVS部★283
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/liveuranus/1544963067/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured やっぱ復讐を活用してこそのヴァンプやな
リスカイタイイタイは滅びろ >>326
とりあえず盤面無視してバフしながら顔殴りに行って相手が勝手に殴って復讐入ったら一気に盤面取り返すパターンやな
昔ほど器用ではないけどカラミティのおかげでだいぶ序盤捨ててバフ出来るわ 紫龍みたいなカードって頭でっかちなスタッツが普通やろ
なんで4/4やねん そいつら全員能力によるダメージを受けた時でええやろ
ドラカスは不快だから完全に殺せ カラミティ使いたいけどヨルムン落ちちゃったのがなぁ… 宮ちゃんさぁ…蠅の子分は対面によって使いたい能力変わるんやからチョイスにせないかんでしょ 元祖蠅のときはチョイスなかったからしゃーないが新蠅はたしかにチョイスでいいわ ドラゴンナイツは名前にドラゴンがついてるから強いのは仕方ないね >>347
3-4tまでにバフかけたい対象握りにいくためやで
あとはたまに蝙蝠出して顔チクチクかな 開闢使ってるニキおる?
6コス枠宣告とメドゥシアナのどっちにしてる? 宣告はそれで詰ませて勝つことがあるからやめた方がええで マナリア入れると大魔法で勝てちゃうからスペブ軸やないとダメなんや
宣告でも勝てちゃうしメドゥシアナ生成するわサンガツ 真面目な話マナリアスペブ開闢とでもいうような感じの組んで基本的にコスト踏み倒せるの軸に組んだせいできゃるるん以外の選択肢が消えた
3積みしていったら1余るのは狂信者 そもそも9に狂信者が追加されてアン入れなくても良くなったしマナリアのカードが知識しか入ってないんや ロイヤルの炎獅子って何ターン目くらいに直接召喚できるんや
普通のミッドレンジに入れても強いんか 7T目にあいつ出すなら6T目に先陣+何かの動きか希望セリア+1コスの動きできないと弱いし入れない方よさそう 遊び半分でバフヴァンプ作ったら普通に強くて草
初めて10連勝したわ ワイはイナゴだから強いデッキできるまでアンリミ回すわ すまんカラミティブリンガー全部自分に飛んできて負けたんやご 正直サタン出すより普通にポセやらアジ出した方が強そうなんやけど気持ちいいからしょうがないね
おかげでライオさんも勝てると喜んどるわ みんな2先攻ターン目託宣してくるやん
上手すぎるやろ JCG優勝もピン指しやし普通にランプしたほうが強いんやなって 無限にんじんマン入りのネクロ楽しいンゴねぇ
4点バーンになって返ってくるの偉すぎるだろ アスタロトが来ない不具合のお陰で勝ててただけっぽいな
修正しないで 後攻託宣→ドラゴスネーク炎爪→アイラ進化→紫龍のクソムーブよ 先攻6ターンってすごいな
前世でどんな徳を積んだんだ Tier1サタンドラゴン、ランプドラゴン
1強じゃないから倉木越えならずやな 落ちるパーツが必需品で代替品来なかった蝙蝠
落ちるのパーツが必需品だったものの代替品が来たランプ
蝙蝠バースさせてくれ でもアグロネメシスが最速でグラマスになったらしいで マジでドラゴンの6回復なかったら絶対負けないんだが
2コスで6も回復すんじゃねーよ
ドラゴンだけ効果が雑すぎるわ TOGのとき以上に雑に強いカードが多いよなドラゴン なんとかランプに勝たせようと雑なパワカ追加され続けた結果
というかドラゴンは強化の軸ブレなくていいよな
もう1回ディスカ挑戦しろ なぜポセイドンをナーフせずサタンを出してしまったのか 前期終了時点では100万ドルのポセイドンで沸いたからナーフ入れると反感買ったかもしれん
これで納得させてナーフできる 開闢事故やばいンゴ
オウルも落ちたから中盤でメドゥーサ掟握撃狂信者辺り引いても手札が回らなくなって死ぬ ランプしてる間がよわいのに中盤が盤石すぎるわ
侮蔑シリーズが強すぎる >>402
ほんそれ
覚醒になったら強いのが本来のドラゴンだろ
覚醒にならなくても強いっておかしいじゃん 沈黙とか不殺みたいに一枚も使われないやつおるのにな 2/4必殺くんは狂信者やし「うるさい奴は(物理的に)黙らせたろ!」ってスタンスなんやろな
こいつにも卑劣2ドローつけろ サハイスラバトルバースはまだ全クラスサハイスラできただけマシ なんであのインチキドラゴンはスタッツ4/4で進化時も6/6になんねん 強化しろで指定するのがパメラな辺りエルフ使いって変態なんだなって パメラを出せるターンにはもうサタンが出てくるという現実 アディショナルとかいうドラ介護専用のカス制度が続く限りクソゲーは終わらん 元気にサタン出してるうちはまだいい。普通にランプに戻られると勝率下がるわ 最速サタン狙ってるうちは遅延可能なんよな
粘って伊達ポセイドンいっぱい引かれるとまったく勝てない アグロネメシス組んだけどシルヴァ引けなすぎる
引けたら強いのに サタンはともかく伊達ポセイドンは新弾前にナーフしとけや マナリアはマナリアで変わらず超展開で押し切るか10tまで粘るかでええしクソや 新ローズクイーンおばさん使いたいからコウモリ周りナーフしてくれや ルムマ一勝のミッション手伝ってクレメンス
33128でアンリミで誰かおらんか ナーフしたくないからインフレで誤魔化そうとした結果がこれやぞ
反省しろ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています