なんJ HS部★208
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■スレ建ては>>980
>>1の文頭に「!extend:on:vvvvvv:1000:512」を追加するとワッチョイとIPが出せる
※前スレ
なんJ HS部★207
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/liveuranus/1543373761/ VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured ワイルドで覇権の偶シャマは逆にマンモス全部入ってないぞ >>785
awedragonの反転レノプリおすすめやで
ヴドゥ祭の雄叫び反転3/2と0マナ3回復辺りのカード入ってる
ドカンとバースト出せて気持ちええぞ 奇数ウォリ使い出したら勝てるんだけどハンター戦やらコンメ戦があまりにも長すぎる
こんなもん毎試合使えるかってなる エリーズガチャで決まるウォリコンミラーは見る分には面白かった ナーフしてからotkパラやらコンメやら個人的な嫌いなデッキが増えまくって不快ンゴねえ
こいつら狩るのはローグの仕事なんやろうけどハンター多すぎるせいか全然ローグ見かけんわ 本来コンボ系倒すのはアグロの役目なんやけど
生憎今の運営がベンと違ってアグロ嫌いまくってるから
テンポローグぐらいしか役に立たないの糞やなぁって アグロが強いとローグが死ぬからな…
まあいま一番人権あるアグロは奇数ローグやけど 環境が尖りすぎてチビチビアド取るデッキ死んでるのがガジェ期から移行した遊戯王思い出す アグロって脳死デッキだの言われて叩かれてるけど
実は環境には必須の存在っていうね アグロ強すぎたから環境から減らすってのは間違ってないけどその変わりで追加するのが無限リソースかotkってのがクソクソクソのクソガイジ
まともなミッドレンジやコントロール使えるようにしろや頭おかしいわ アグロは必要やけど奇数系アグロは要らんねんなあ
極端なマッチアップでマナレンジより単純なカード相性差の方が重要になるし
なおかつ地味に多いリソースと事故の少なさで他のアグロを絶滅させてじゃんけん大会の始まりや アリーナもウォリがアセンブリと吼えよドラゴンでリソースが馬鹿になってるしコライダーと血祭り武器でどれか2つくらい消さないと格差がおかしいことになっとる 奇数デッキとかDKが軸のデッキって手から切る行動よりヒロパの方が強いからヒロパが無限リソースになってるのがクソなんよな tansokuさん、またハースストーンでクリスマスを済ませてしまう アグロ対策で安易に強い中立挑発を追加しまくった結果OTKが余裕で間に合うようになっとるんやろか 強い体力回復が増えた
キャントリップ付きが増えたから回転率が良くなった
安易な無限リソースの増加
強い中立挑発
こんなとこやろか は?強力な中立の挑発ミニオンは試合をより面白くしてくれる傾向があるんだが? メックトゥーンやOTK許すならPOアイスランスアイスブロック返してくれ 5マナ発明家とかいうゴミみたいなメカメカから現れたマンモス年パワーのカード 発明家が強いのは想定内(ニチャァ→しゃーないからナーフするわ。うーんこいつ6マナでも強すぎるから7マナで! 次の拡張に雄叫び2倍の4/0/3隠れ身が控えていたという事実
ローグをどうするつもりやったんかしらんけど恐怖すら覚える 強い中立挑発はゲームを面白くする
→発明家は強いからナーフ
奇数パラは必要悪
→ウィッチウッドからずっとtier1だからナーフ
ドルイドが弱くて楽しいかい?
→基本カードをナーフしてクラスごと破壊 マナワームとかいうイクサーの癇癪でナーフされた存在 マナワとか1/1/2でも良かったやろ
マナコスト上げるナーフってマジでセンスないわ マナワームは、ナーフするなら112にすりゃ良かったのに >>822
111でもチンケは使われてたからそれで良かったやろな なおイクサーの大好きなクエロは3回ナーフされても使われる模様 結果的に産廃になったかはともかくチンケのナーフの仕方は環境見た良ナーフだったのにな
今の開発だとチンケもコスト上げて満足してそう クエロは完全な産廃にしないようにギリギリ図ってるやろあれ コスト変える方が直感的なミスが無くて良いみたいなガイジ感やめーや マナワームはつぶす癖にケレセス放置するのは流石にガイジ
6/4/4くらいでちょうどええわあんなカード >>829
クヴァルディルは何者にも止められぬわ! 3000円分買ったけどカドガー貰えるか不安や 分割で3000円でもいけるよなぁ… デッキからパッチーズ出すんじゃなくてパッチーズのコピーを出すにしようや マナいじって正常になったの荒野くらいちゃうか
アヴィアナもまああれか ケレセスナーフされんのお得意のコスト上げるだけナーフが出来ないから説 オナホ蟲はいいナーフやったな
だいぶ弱くはなったけど一部のデッキにはまだ採用されるレベルで オナホ蟲初手キープでどれだけ早く出せるかの勝負やめろ >>844
5/5でも事前評価で意見が分かれてたのでセーフ ナーフ前オナホ蟲に星1の評価をしたトランプ先生の話はやめたれ レベルアップ!nerfされてもあさり蟲とフロストウルフの将軍でラダー登れる奇数パラすこ
性悪ドルイドまで先祖返りしたドルイドきらい 新奇数パラ相変わらずの横展開力にリーダーとディバシ武器被せて勝ちのパターンに加えて、巨人とフロストウルフでデカブツ立ててぶん殴るパターンもできるようになってすき 新しいデッキタイプが生まれてくれんものやろか... コントロールドラプリ安定して強いわ
2/2/2の呪文発見が有能や 相手も対象だろうと思ってたのに評価してなかったワイみたいなガイジもおるで 強襲ウォリ組んどる奴おる?
7/5/7って使い勝手どうなんやあれ 強襲ウォリまあまあ強いけど2コスに強いカードがほしい チンケ2マナは劣化ブラッドフェンラプターなのでNG ドルイドナーフしたのはいいけどマナ加速のほうか?
虫害究極で良かったと思うが ワイルドも見据えたナーフだぞ
なら尚更究極虫害やけどな ナーフが若干斜め上なところが人帰ってくるどころか返ってプレイヤー減りそうな気がしちゃうのがうんちブリブリブリザード ゴールデン究極に加え普通の究極、一応キープした始原の秘文も抱えたままローテ来そうやなぁ >>862
2/1/3ぐらいなら偶数ローグとかおもろそう 2-1-3ならクラシックに目指すはばつ印なおばさんがいるからなあ
攻撃力上がるタイミング違うから一概に比較できんし両方入れるも選択肢になるけど 縫い目でジヒー増やすのおもれーわ
やるなら秘策ハンターやね ナーフ後環境OTKパラとプリうざい事を除けばそこまで不満もないんやけどな
ハンター多いけどドルイドよりマシやし新カード新構築もそれなりに見るし ミッドが断末魔のことを言っとるなら奇数ウォリは不利やろ ミッドハンターってご主人様の呼び出しとか使うやつやないんか ミッドハンターは普通に古式ゆかしきレクサー君のデッキのこと指してるやろ
最後にハイメイン出てくるやつ 昔あった荒野の呼び声でリーサル取りに行くのでもまだミッドレンジだとは思うけどミッドハンターっていうとハイメインがラスボス感はあるよな ハンターはご主人あるしスタン落ち後も生き残れそうやな DKが来る前みたいな健常ミッドレンジになりそうやわ スプリングとハイエナのシナジーが神だから普通に強いで スペハン しょうもないな
流行ったら脳死でそれ使い出すクソガキ死ねよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています