なんJ HS部★208
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■スレ建ては>>980
>>1の文頭に「!extend:on:vvvvvv:1000:512」を追加するとワッチョイとIPが出せる
※前スレ
なんJ HS部★207
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/liveuranus/1543373761/ VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured ドラゴン奇数ウォリならスペハン相手に5分に持ち込めるで そら奇パラシャダベイン殺したら奇ウォリがイキりだすし今度はそいつ狩るために苦手デッキ減ったクエロが出てくるし
こんなんプロでもない一般雑魚プレイヤーのワイでも分かるわ ナーフした結果ハンターしかいないゴミ環境
所詮空き巣でDCG始めただけの糞無能やね 強い語気は鰤批判であって>>725に向けられたものではないと思うぞ 奇数ローグそこそこ勝てるわ
スペハンには有利ってほどやないけど ジヒィ使い回しでスペハンとか奇数ウォリを狩る正義のクエロやぞ 武器ローグ不快やし吸血毒ナーフも分かる
ならクエロのスケイルハイドで超回復もどうにかしてくれや 今クローンプリ使ってるけどはいヒステリーはいスクリームで相手してて死ぬほどつまらんやろなこれ
勝てるから使ってるけど 奇数ウォーリアは
スペハンとミッドレンジハンター狩れて楽しいわ
なお断末魔 断末魔はゲロきついけどそれ以外のハンターは割と捌ききれるぞ ダイノマティック二体見たからといって
生命奪取もつけずに化け物ヒドラ出してくれるDKレクサーくん好きだよ 呪文石とかズルジンでの展開は乱闘諸々で楽に返されるし、DKになってもその頃にはクエストヒロパに殴り殺されることが多いわ クソ遅延OTKデッキをジヒィ出し入れして殺すクエロとかいうクソ わざわざ5/5を4/4にしてあげてるからむしろ自分が損してるんだぞ 本気で顔面詰めたいなら偶数ハンターの方がコスパええぞ コンプリは大体全部のハンターに有利やと思うで
変なデッキに負けるからぼちぼちイライラするけど 結局シャダの代わりに別のOTKが出てくるだけなのマジしょうもない https://imgur.com/a/7rVCJeT.jpg
しゃーない奇数ウォリにもたまに勝っちゃうワイがランク3まで駆け上がったレクサーくん見せたるわ ズルジン1枚でようやく取れた盤面全部無かったことにされるの納得いかんわ 奇数ウォリ相手にバ獣デッキに仕込めるって考えるなら悪くないんちゃう スペハン狂乱でも入れて相棒とかバ獣増やすぐらいしか面白いことないしなぁ apmこれマジであかんくないか?
アマラのせいでアグロ対応できるのが頭おかしすぎるわ 彡(^)(^)「狂乱で増やした獣ご主人様の命令でサーチすれば一度に全てドローできるやん!やったろ!」 最初意味わからんかったけどそういう仕様なんか
はぇ〜 DKレクサーくん出世したねぇスポイラー時点ではゴミクズ扱いされてたのに
まあ乳首と盗賊が強すぎただけか 騎士団前からプロの事前評価は高かったな
やっぱプロってすごいんやなって 獣追加される度強化されるからポテンシャルの塊やな
ウィッチウッド入ってからのバケモノつよ杉内 あれは大体スケイルハイドが悪い
DKレクサーに次ターンヒールさえされなきゃ勝てるって時にはもう敢えてミニオン置かへんしな ヒドラスケイルハイドとかビタースケイルハイドもお太い ワイ、奇数ウォリはミラーだとデッキ枚数の差がもろに勝敗を分けることを見抜き
アンダーテイカーを採用することでさらに2枚ダイアホーンをデッキに入れられることに気づいてしまう
次回ハースストーン 「バクの効果が発動しない」 大会でエレク入り奇数ウォリがミラーで大暴れしたの1回だけ見たことある 大会は特殊メタやからともかくラダーはミラー用の糞メタ仕込むくらいなら最初から勝てるデッキ使えばええやんって
なんか仕込んで無いとひたすらイライラした末に負けるから気持ちは分かるんやけどな 捻りもなくレノプリ使っとるけどレシピの中身今年のカード入ってなくて草枯れる ワイルドで覇権の偶シャマは逆にマンモス全部入ってないぞ >>785
awedragonの反転レノプリおすすめやで
ヴドゥ祭の雄叫び反転3/2と0マナ3回復辺りのカード入ってる
ドカンとバースト出せて気持ちええぞ 奇数ウォリ使い出したら勝てるんだけどハンター戦やらコンメ戦があまりにも長すぎる
こんなもん毎試合使えるかってなる エリーズガチャで決まるウォリコンミラーは見る分には面白かった ナーフしてからotkパラやらコンメやら個人的な嫌いなデッキが増えまくって不快ンゴねえ
こいつら狩るのはローグの仕事なんやろうけどハンター多すぎるせいか全然ローグ見かけんわ 本来コンボ系倒すのはアグロの役目なんやけど
生憎今の運営がベンと違ってアグロ嫌いまくってるから
テンポローグぐらいしか役に立たないの糞やなぁって アグロが強いとローグが死ぬからな…
まあいま一番人権あるアグロは奇数ローグやけど 環境が尖りすぎてチビチビアド取るデッキ死んでるのがガジェ期から移行した遊戯王思い出す アグロって脳死デッキだの言われて叩かれてるけど
実は環境には必須の存在っていうね アグロ強すぎたから環境から減らすってのは間違ってないけどその変わりで追加するのが無限リソースかotkってのがクソクソクソのクソガイジ
まともなミッドレンジやコントロール使えるようにしろや頭おかしいわ アグロは必要やけど奇数系アグロは要らんねんなあ
極端なマッチアップでマナレンジより単純なカード相性差の方が重要になるし
なおかつ地味に多いリソースと事故の少なさで他のアグロを絶滅させてじゃんけん大会の始まりや アリーナもウォリがアセンブリと吼えよドラゴンでリソースが馬鹿になってるしコライダーと血祭り武器でどれか2つくらい消さないと格差がおかしいことになっとる 奇数デッキとかDKが軸のデッキって手から切る行動よりヒロパの方が強いからヒロパが無限リソースになってるのがクソなんよな tansokuさん、またハースストーンでクリスマスを済ませてしまう アグロ対策で安易に強い中立挑発を追加しまくった結果OTKが余裕で間に合うようになっとるんやろか 強い体力回復が増えた
キャントリップ付きが増えたから回転率が良くなった
安易な無限リソースの増加
強い中立挑発
こんなとこやろか は?強力な中立の挑発ミニオンは試合をより面白くしてくれる傾向があるんだが? メックトゥーンやOTK許すならPOアイスランスアイスブロック返してくれ 5マナ発明家とかいうゴミみたいなメカメカから現れたマンモス年パワーのカード 発明家が強いのは想定内(ニチャァ→しゃーないからナーフするわ。うーんこいつ6マナでも強すぎるから7マナで! 次の拡張に雄叫び2倍の4/0/3隠れ身が控えていたという事実
ローグをどうするつもりやったんかしらんけど恐怖すら覚える 強い中立挑発はゲームを面白くする
→発明家は強いからナーフ
奇数パラは必要悪
→ウィッチウッドからずっとtier1だからナーフ
ドルイドが弱くて楽しいかい?
→基本カードをナーフしてクラスごと破壊 マナワームとかいうイクサーの癇癪でナーフされた存在 マナワとか1/1/2でも良かったやろ
マナコスト上げるナーフってマジでセンスないわ マナワームは、ナーフするなら112にすりゃ良かったのに ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています