なんJFEH部★89
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
マムクートは平均年齢が高いのでセーフという風潮
ただしカンナてめーはダメだ 大制圧戦も戦渦もタップバトルも楽しんでたんやで
今は何もする気にならんわ オートで回収できる石だけ貪ってたが飛空城で生き返ったで ワイもガチャ爆死が尾を引いてて体力だだ漏れしてるわ
伝承で引くことだけがモチベやけど半年もモチベ続くやろか このゲームのいいところはモチベがなくてもダラダラ続けていられることや 配信当日からダラダラやっとるが
一番問題なんはワイがFEシリーズ
なーんもプレイしたことないとこや 他ゲーでハムってる身としてはこのゲームのいい意味での遊びきり要素はありがたいわ
余所じゃ大英雄周回して確率で泥するなり素材なりを集めてようやく交換できるなりするもんだしな ワイはラガルトおじようやく引けて指揮パが組めそうでモチベ上がっとるで
誰か指揮パのエイリークのいいスキル構成教えてくれや
やっぱり肩必須か 色々言われてるけど原作始めるなら3DS作品、DS作品から始めるのがいいと思うで
新・紋章の謎が1番ええんちゃうかな 今のFE全然やったことないけど新紋章の職変えたい放題みたいなの合わなくて無理やったわ
最近のはアレがデフォなん? 転職し放題放題でも基本的に転職しなくない?
二週目以降はお遊びで滅茶苦茶するのも楽しいが 最近はちょっと調整入って適性職いくつかに変え放題って感じやな
ワイもあんま好きやないから基本縛ってるわ >>475
新紋章ほど自由度は高くないけど転職してスキル取得した方がゲーム的に有利や
新紋章は章ごとにクリアしやすいジョブにしたり成長率補正のためにコロコロ変えるから毛色は違うかな ifは基本的に聖魔みたいな二分岐だからええで
結婚したらプラスで相手の職にもなれるけど ワイエクラ、結婚実装して欲しすぎて泣く
ディアドラやミコトを寝取ったりして背徳ハーレム築きたいわよ サンガツ
>>478
なんかこいつはデフォ職だと成長率が〜とか書かれててイマイチやる気起こらんくなったわ
成長率一定ならまだ良かったんやけど アランは即おつかいドラゴンナイトにされるしそういうゲームやと思うしかないと思うで
ストーリー面白かったしワイはすこ >>481
実際暗夜の王族は職業選択間違ってる奴ばっかなんや
グラビティマスターとかその典型やね バーツ兄貴のバーサーカーだけは海賊経験あるし許し亭許して レオンはマニキから逃げて魔法使ってるからしゃーない 意地でも初期兵種の系統から変えないワイみたいなのもおるやろ >>482
>>483
SFC紋章で慣れてるから余計にかな
アランはクソほど成長しない壁パラティンのイメージしかなくて困ったわ バーツ隊長好き
弓の威力おかしな事になって草生える 逆にグラマスの適正職ってなんや?
ワイは毎回親にすらしてない ワイもプレイした事なかったけどアメリアもターナも全然来ないからWii UのVCを怒りの購入して思うままに使い倒しとるわ
アメリアもロスもアホみたいに強くなるなこいつら 新紋ルナはガチでおもろい
FE史上最高のバランスと言っても過言ではない 縛り鎖でたまにレベル40と1間違えて出撃させてしまう
キャラクター順じゃなくレベルソートすべきだな 軽量版でも一部キャラは画質据置っぽいけど
ヴァイシュブレイヴの中でアンナだけ軽量化されてる
フィヨやスリーズも元のままなのに ユニット一人一人に性能的な個性があるのが好きならベルサガやろうや
もうやってるかもしれんが 無凸重装パで防衛組んだら相手側10凸パばっかになって草
これどうやって防衛するねんこっちも10凸で固めるしかないんか >>498
アプデの画面に出てる面々は軽量化されないぞ 絆つけても無凸伝リーク闘技場辛いな槍重装全く倒せなくて神器投げ捨ててアーマーキラーにするしかねぇか そういや前に伝肩の攻↑引いてたが万が一何かに乗り換えることを考えるとすぐに重ねられなくて自然と肩貯金できとる
五重肩や ええなあ
初日からプレイしとるのに未だに肩0やわ
ミルラは3凸しとるし微課金なりにそれなりにガチャ回してるはずなんやけどな カム男君ボナキャラやとスゴい楽に戦えたわ
見切りの強さを実感すると共に攻撃隊形の糞スキル具合を再認識したで 二人いたけど二人とも攻撃↓でもう気が狂う
それでも結構強かったのは流石である >>502
防衛成功してるのに敵何人撃破って出ないってことは
タイムアップってことなんかな >>512
タイムアップ1回とリプレイ再生失敗2回やったわ
リタイアしたら再生失敗になるんかな?
コンセプトとしては肩で耐久って感じやからルキナとか遠距離警戒で入れてるみたいな感じやな
瞳活かせるマップにしてへんし 見切り欲しさにカム男引いて同じくボナキャラで使っとるけど闘技場も戦渦も楽過ぎて草生える
隊形無視出来るだけでこんなに違うんやな 肩とラガおじ以外ほぼ石使ってすらいないのにどっちも凸半分止まりだから複雑な気分になるわ
防衛で遊ぶためだけに伝承ルキナ欲しくなってきてアカン 守備隊形しかなかった頃の重装が自体微妙やったからな よし
カム男カム子ミコトおば取れたしもうこのガチャいいわ
次なんやろなぁ カム男10凸して肩付けるとこいつやべー強さになるぞ
水の飛沫が頭おかしい強さだわ
10凸する予定ないけどやる奴いたらおススメだわ
青枠こいつだけでいい 相手が降参するとリプレイ中に「降参しました」って出るんやな 防衛とかの前に挑まれないわ
昨日今日とリベンジが一件ずつあるだけ
やってるやつがいないんちゃうかこれ エナジー破壊とか二の次でとりあえずノーミスクリア意識でプレイしてるワイでも1000位付近やしそこまでガチ勢はいなさそうやな シーマって確かサムソンって勇者おったよな
恋仲やと思ってたけどただの知り合いレベルやったっけ? >>521
それ言っちゃおしまいよw
まぁこれ頑張ってもリターンがなぁ
大英雄凸れるのもすぐにはできないしもっと何かうまみもたせないとすぐ過疎るぞ >>528
グラ王国のシーマ王女に雇われていた。シーマから好意を抱かれており、彼自身もシーマに恋の感情を抱いている節が見受けられ、エンディングの異名も「シーマの勇者」となっている。
シーマへの好意は最初無自覚な面が強かったものの、疲労しきったグラ軍には彼を雇う資金がもう無いにもかかわらず「なぜか見捨てられない」とシーマに協力しており(つまり一切報酬を受け取っていないで戦っていた)、アリティア軍が攻めてきた際も、マルスの行動を見届けながらシーマと運命を共にするつもりでいた。
マルスがシーマに降伏を願い出て彼女が助かったことを確認した後は、一度は立ち去ろうとするが、シーマに強く呼び止められて彼もそれを受け入れ、アリティア軍に参加する。
英雄戦争後、シーマと共にパレスに落ち着く。 んやで >>531
はぇ〜サンガツ
サムソンもいつかFEHにやってくるとええな >>531
ええな
シーマ様は幸せになって欲しいンゴ 病に倒れるアランとリア充生活を送るサムソンどこで差がついたのか
お隣さんやったやん… 隣村なだけでおうちが隣とは一言も言ってないからセーフ カミラ「クリスマスのコスプレしたい」
アクア「次は馬に乗りたい」 闘技場のボーナスキャラにおるしこの際聞くけど
ユリウスくんに自信ニキはどんな構成で使っとるん?
武器の追加効果は優秀なんやけど防御系ステータスがなんか微妙な数値でイマイチ使いづらいわ彼 >>540
どっちかに入ったらもう片方は門を閉じてしまうのじゃとかいわれたな
どんだけ仲悪いんや >>541
死線はやめたほうがいい
死線にするならもうブレードにしてしまえ
この武器に死線はあわないわ 鬼神奮迅絆になんやら構えも付けたし恒常武器も持たせてるで タップバトルは一括ミッション来てから一気にやればいいのになぜすぐにやってしまうのか
二度手間になるやん まさか普通の勲章が足りなくなるとは思わんかったわ
曜日限定でしか手に入らんから面倒くさいな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています