昨日の教授

【裏放送】歌舞伎座.tech#15「バーチャルキャストを支える技術」

バーチャルキャストでやってた番組で印象に残ったやつ…あ、でもそういう話だったら、一番最初にやったやつ…バーチャル人狼の一番最初のやつ
あの、シロさんとかが出てたやつ?あれ、あれはやっぱ、すごかった。
でねーあのはじめてシロさんに会って、なんか、あの…良かった。すごいよかった、うん。こんなにあの、気遣いで、なんていうの?気遣いのかたまりの方っているんだなっていうくらい、すごかった。
それがうん、なんか一番、印象に残ってます。ね、あのころはね、なんかね、やさぐれてた私の心をね、あのシロさんがね解きほぐしてくれてね。あ、Vtuberって素晴らしいってね、そんなんだからね、思った次第でしたよ。
ま、そんな感じですねはい。
なんかさ、勝手なイメージでしたけど、なんかこう、お高くとまって「いや私は有名人よ」みたいな人が多いのかなーっと思ったらねぇ、シロさんは違った。
なんか、こんな、下衆で雑魚なわたくしにも気を遣ってくれるんだこの方はー!みたいなね。そんなかんじだった。うん。
ほんと、ほんとにうん、素敵でした。