なんJGRBL部★125
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no_susucoin
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なんJGRBL部★124
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/liveuranus/1538135882/
・ワッチョイスレの立て方
新スレ>>1の本文一行目に!extend::vvvvv:の一文を追加する
・すすコイン対策
新スレ>>1の本文二行目に!nosusucoin:の一文を追加する
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured ソーンはLv80でも使えるか?
キャラ貧だからワイの場合まず入るけど イクサバってドロ武器だったんすねぇ
オッケも手に入るし神マルチでは? >>520
セレマグがめっちゃ楽になるぞ
あとはアーカルムなんかで即死が役に立つ 赤青箱で一番腹立つ並びは真アニとかいうキンタマが二つ並んだ時 グリームニル通ってたらナタク武器普通のとオールド3凸出来たわ
どっちも1本作ればええやつやしナタクくんの存在意義ってとんでもなく薄いな 真アニとかマグナフラグメントとかがもっと良いものと交換できたらええんやけどなぁ グリム君は武器落としすぎや
それに比べてシヴァカスは… 火はシヴァとサンで初速あって試行回数多くなるからな
水は最終ウーノとディアンサいたらええんやろ
わいはエアプやけど グリームニルはよく落ちたけど糞レズサイコ女は全然落とさんわ グラブルをなんやと思ってんねん
苦行と虚無で心を鍛えるアプリやぞ 虚無にたどり着くまでの苦行から抜け出せる気がしないわ すまん、ドラガリの戦果ガチャが一箱7000超えてるんやがゲロ吐いてええか?
中級しか回れん雑魚じゃ1周20枚しか貰えなくて死にたくなりますよ 4凸まではなんとかモチベ保てたけど低確率で武器を狙うためのクエストを自発するための低確率で落ちる素材を集めるとか考えてたらなんか途方もなく苦行に感じたわ
その程度で音をあげるワイがおかしいんやろうけど グチグチいいながらも毎日30連やる奴はやべーからな 修正前Dローも結構な苦行でしたね・・・
マグナ2の自発関連も修正してくれよな〜 グリームニルは楽器以上に銃のためにアニマ集める作業のほうが虚無度高い 冷静に考えると低確率出現なのに変身確定じゃないって頭おかしいな >>533
いや、4凸耐えれるガイジならグラブル終身刑余裕でしょw マグナ2もまだ半年たったくらいやし古戦場1周するまではこのままやろな マグナ2終わったやつだけ虚無ってええで
ワイは大体終わった
メタ弓とアバ杖はもう一本づつあれば完璧ってとこや
あとティア銃5凸 ttps://i.imgur.com/SrQHEk4.jpg
ttps://i.imgur.com/Mjww8mc.jpg
絶対フラグメントマップ絞っただろKMR
サンのイデア揃ってからムーン通ってたらこれだよ 正直今のマグナ2のマグアニのドロップ率や交換レートで走ってるのはガイジやろ
緩和前提で設定したとしか思えない 緩和前提でプレイするとかガイジやろ
緩和されるってことは次のコンテンツが実装されてたりするんやから 来年の周年アプデは賢者やろし2年かけて装備揃えろって事やろ 言うて旧マグナでも結構強いからマグナ2はゆっくりでもええかな感はあるわな
大きな伸びしろあるのって水琴と闇杖と土斧ぐらいやろ
風琴も強いけどティア銃自身が強いし 初速ゲーの今、琴もその範疇やろ
後は糞苦行やが高HPならソーンなしでも減衰出せる両面シュヴァやな そろそろ輝き関係もてこ入れしてくんねぇかな
溢れまくるしレートはぼったくりだしなんとかせぇ 交換の上限なんとかしてほしいンゴね
あと風伯をルピで買えるようにしてほしい 風は水ゾでいいやみたいな層もまだおるしな
土は刀もあるせいで拍車がかかってる 土と火で同時にテコ入れされたのにコロッパリさぁ・・・ >>570
上限取っ払ってほしいわ
じゃないとマグナ2装備なんかとてもじゃないが揃えられん なんでもかんでも上限上限で引き延ばす運営方法だからしゃーない アーガイジなんてチケット上限の他にポイントまで上限付けてほんまなんなん もうずっとアーカルムのポイント上限までいかんわ
簡易一切なし敵全滅でもいかん アーガイジは5000台後半で収束するよな
フラグメント貰える奴引きまくらない限り上限いかんわ グラブルは一応、サイゲのエースのはずなのになんやこの扱い エースだからほっといてもええやろの精神
介護が必要な子が別におるからな この運営方針はコロプラに似てるわ
グラブルから脱却したいんやろ SSR禁止
SR禁止
敵を全滅せよ
宝箱なし
満貫っす SSR禁止敵を全滅せよは割と面白かった水のアイマスキャラ全員集合やけど
アビ禁止は3回くらい撤退選びそうになった シャドパ方面やろ e-Sportsとかなんか言っとるし なんでどこもヒットしたソシャゲ捨てて自殺しに走るんですかね… ヒットしたゲーム薄め続けた結果死んだ所もあるし多少はね ヒットしてるやつ一本頼みだとガンホーのパズドラみたいになるから
依存を減らすために複数当てようとするのは普通のことやで やる事増やしたら日課が多すぎるって言われるし増やさなくても虚無って言われるしどうするのが正解なんや マグナ+とマグナHL+導入、マグナ2緩和からの新コンテンツでええぞ ガンホーはむしろヒットしたソシャゲ捨てて自殺しに走った結果が今なんだよなあ ミクシィも同じようなもんやし
ヒットさせるって簡単に言っても相当難しいからしゃーない 山本大介見てるとKMRはなんだかんだ有能だと思ってしまうわ 内々では色々言われるけど外に対しての炎上は少ない気はする
アンチラのは前任やし コルワも実装当初は一悶着あったんやっけ
まぁワイはその頃のコルワ知らんのやけど いうて緩慢な自殺してる現状全く無視してるのがね
半額はコンスタントに入れて活性化しないでグラブルだけやらせようとか頭ヒポポタマス
上限や限定アイテムに日週月毎の交換制限に自発制限レアドロ自発素材etc…
こんだけユーザー縛ってスタミナ制やぞ グラブルのスタミナなんてあってないようなもんやし
初心者はキツいかもしれんな 上限はともかくスタミナはとうふさんみたいに
ひたすら周回せん限りあってないようなもんやろ 別に自発素材や回数制限自体は妥当な存在だと思うけどレア素材使って回数制限まで有るクエストが99%ゴミしか落ちないのは理解出来ない 最低保証みたいなのはつけてほしいンゴね
別ゲーやと3回落ちなかったら4回目は確定ドロップってしとるの結構助かっとるわ そこまで緩いと本格的に虚無るだけやろ、引き延ばしが正義とは言わんがぬるすぎてもコンテンツの寿命は縮まる
バランスが難しいわな ソシャゲの癖にコンテンツ追加が1年に1回だから薄めに薄めなきゃいけないだけなんだよなぁ グラブルは詰まってきたらマグナ 神石の他に第3の武器種作ればいいだけやからな 成長の余地はもう無いし後は緩やかに死んでいくだけやで 唯一ホンマにアカンやろと思うのはエンドコンテンツがアルバハHから一年以上更新されとらんことやな
それ以外は別にええわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています