なんJTPI部
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
次スレは>>970
ワッチョイスレの立て方
新スレ>>1の本文一行目に
!extend::vvvvv:の一文を追加する
※前スレ
なんJTPI部
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/liveuranus/1535023476/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 奈須「どんなシーンになるのか、サンプルとしてフランスチームを書きましたので、こんな感じで思いの丈をぶちまけてください。ただし製作が厳しいので戦闘前・後合わせて、各章につき10kbで。増えても15kbぐらいで。二章分、合わせて25kbぐらいが理想です」
桜井「了解! トランザム!」
東出「了解しもす! チェスト関ヶ原!」
奈須「……(一抹の不安を感じるも別件の仕事で忙しかったのであえて流す沈黙)」
桜井「二章分、提出します! 20kb! 四章分ももちろんトランザム! 20KB!」
東出「三章分、提出しもす! 20kb! おいどん五章も20kb! 死ねえきのこ!」
奈須「合計で20kbって言ったんだよ、なんで一章につきマックスまで書いてんだよ!? 空気読めよ、合計80kbの追加とかDWさんだって体力の限界があるっつーの!」
桜井・東出「終章は40kbで終わる、とか言っておいて120kb提出したアナタに言われたくはないですぅー!」
奈須「ぐぬぬ……それはそれとしてたいへん良い出来なのでDWさんには何とかこのままで実装していただこうと思います。よくやったな二人とも。
さあ、この10ドルでクレオパトラを引きなさい。余った石はコーラにでも代えなさい。言うまでもないが、私は既にクレオパトラ宝具5だよ、ほっほっほ」
東出・桜井「わあ、きのこさんって思った通りのガチャ廃人なんだね! ノッブ(ステイ、の意)!」 「Fate/Grand Order」がもたらす新しいスマホゲームの形―奈須きのこ×塩川洋介が語るFGOの軌跡と未来とは
http://www.4gamer.net/games/266/G026651/20170302098/ 塩川:もちろん技術的には可能です。ただ、先ほどの絆の話もそうですが、根本的に『FGO』は効率を追求して遊ぶゲームではないんです。
そういった考え方に基づいているので、効率がよくなる、楽になる、便利になるといったことに特化した機能はさほど実装を優先していません。スキップ自体はやろうと思えばできますし、要望があるのもわかっています。
リヨさんの漫画でもさんざんネタにされていますけど、意図があって今の状態になっています。意図がないことはやらないので、あえてやっていないのは届けたい意味があるんだと思っていただければと。 流行り物すべてに起源を主張してマウントとっていくスタイルはFGO厨も古参月厨も同じやな
やっぱりFGOってFateの集大成だわ FGOのキャラをクッパだピーチだと例えてキャッキャしてたから
クッパやピーチの二次創作はFGO起源とか無敵過ぎて草 FGOのある生活をキメとるからな
脳みそに塩詰め込んでインスピレーションは無限大やぞ スカサハがクッパとかキャッキャしてたからイキってたんか 韓国人みたいなこと言い出して草
ほんとに韓国人なのかもしれんが 安室奈美恵引退する時に噛み付いてたガイジ並のパープリンで怖いわ 二足歩行しとるし同一人物と言っても過言ではないやろ クッパ姫の起源はfgoなんやからクッパの起源がfgoなのは当然 頭おかしすぎて何言ってるかわからんな
ほんまのラフムや 煽り抜きで何言ってるかわからんのが恐怖やわ
こんなんが普段は一般人面して生活しとるんやろ? 控えめに言って反社会行為やんけこんなん そして塩難易度はまたカチカチ耐性&宝具超軽減で草
芸無さすぎやろ 数少ない出番の高難度は防御無視無視やからおホムの価値、なし!w カード耐性&宝具耐性とかワンパターンな上にまた嫌がらせやんけ 高難易度追加される度にゲーム性の浅さが露呈してて草生える あんだけユーザーいて15人しかゲーム性を評価してないからな
ゲーム性の無さは当初から一貫してる 楽しめないユーザーは捨てるから15人中15人が評価した最高のゲームシステムなんだが? おにぎりガイジ カード封印&クリティカルワンパン
レオニダス ダメ耐性&取り巻きのクリティカルワンパン
以蔵→カード耐性&クリティカル連打
ジャガー→カード耐性&ジャガークリティカルワンパン&無敵or回避連打
ガイジやろ… チャージタイム読めばある程度はどうにかできる宝具と違ってサプライズ大好き塩っちらしい選択とも言える
更に言えばクリワンパンは一昔前のマーリン使いがやってたからその仕返しやろうなぁ 耐性とかクリティカルでしか難易度を上げる方法がないんやろなぁ... 凸ネロ全体枠+凸ネロ殿枠でほしいならサポート枠は自前で用意するんやで
孔明+フレマーリンみたいのでどうにかできた今までより持ち物検査感高まってるわ 孔明マーリンおってもワンパンで落とされるから世話ないわ そら去年の持ち物検査で通過されてしまったら今年の持ち物検査はさらに厳しくするやろ
塩カスは襲撃が怖くてゲーセン行けないレベルの臆病者なんやぞ どういう風に変えて乱数変えればクリティカルで死なないかタスキルを繰り返して試行錯誤するゲームやんけ
まるでシュタゲの主人公になった気分や クリでワンパンされるのは謙ちゃんのゲーム思い出すンゴ 空港9/20〜24
TPI8/23〜9/24
スレ完遂させるのにこれだけ差があるとか人口完全に逆転されとるやんけ 仕事でやってるような奴らとこっちを比較されても困るで ワイはがんばれゴエモン部の悲劇を語り継いでいくためにTPI部にいるんや
忘れてはいけない(戒め) 空港なんだから利用者多いの当たり前やろ
経営も軌道に乗ったんやし勝手な都合で追い出した創設者を呼び戻したれや ID切り替えをするためにワッチョイ無しの空港を立てたのに乗っ取りくらって結局ワッチョイ有りになってるとかほんま泣ける 新しい空港立てればええのに
完走した後迷い込むのもおるやろ 空港自体見とらんからあれやけどワッチョイなしの第2ターミナルとか利用者いるんか 前に空港覗いた時はなんjと毛色が違う奴らが集合してて誘導が実ってたわ 周回するぞ周回するぞ周回するぞ
JPもNAも周回するぞ ワイも前覗いた時なんJですらないと思ったわ
ツイカスのノリやったわ トライアンドエラーとかじゃなく只のお祈り運ゲーとか高難易度名乗るのやめろ 祈祷力が足りない人間に塩川尊師のゲームはプレイ出来ないぞ お祈りするぞお祈りするぞお祈りするぞ
タスキルするぞタスキルするぞタスキルするぞ 高難易度とかいっといて非クリしないのを祈る運ゲーなのは正直センスないわ 持ち物検査とか難癖つけてくるやつらが多かったから平等にクリティカルにお願いする仕様にしてくれたんやで
ほんま塩っちの機転と温かさは世界を揺るがすわ FGOに帰依したらクリティカル回避できるんやが
信心がたりんのちゃうか バサスロスカスカ首長の尊師パでやってもダメやったから諦めるわ ただメンツを揃えても心が祈りを捧げていなければfgoは応えてくれないぞ 日常生活で良いことがあったらFGOに感謝の祈りを捧げるんやで
日常生活で悪いことがあったらそれはFGOへの祈りが足りないんやで 元こけ部員多そうやなここ
塩っちから謙ちゃん愛感じるわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています