なんJ HS部★202
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
■日本語公式サイト
http://us.battle.net/hearthstone/ja
■スレ建ては>>980
>>1の文頭に「!extend:on:vvvvvv:1000:512」を追加するとワッチョイとIPが出せる
※前スレ
なんJ HS部★201
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/liveuranus/1534382841/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured くこは、ムーンクレイドぢゃない!😡 とりあえずランク5までいった
毎月初めにはランク5からスタート出来るんやけど結局上がれないままやから今月は頑張ろうと思う ワイレノロック以外のワイルド用カード全砕き決定
アヴィクンnerfされるまで絶対プレイしないからな〜 アヴィクンある中で4マナでそのあたり安定ドローできるのはおかしくなるわな クラシック頑張って剥いたのにティンクマスターでチンしなですよ
キンクラクラフトしてもええか? アヴィクンメロンのどれか禁止にしろ
と言うかメロンいなきゃ安定性がた落ちするんやからメロン消せドブでどうこうじゃねえよ死ね乳首 ランプとファッティと過剰ドローがクラス特性か・・・
せや!ファッティを過剰ドローさせたろ! ワイルドとかいうゴミ箱の事気にしながらカード刷ってもらっても困るし別にええわ さっさとランク5戻ろうと思ったらあと1勝からランク8まで落ちとる
1発で上がれないとしんどいわ ヒーメット入りシャダシャーマンに勝って気持ちよくランク5 今更ながらTroldenの冒涜クリアした配信者たちの表情みたけどめちゃおもろいな
そんな難しいんかはやくたどり着きたいわ あかん沼にハマった
得意なデッキ相手に落として苦手は当たり前に負けて無事死亡 ランク上げるコツは一喜一憂しないことやで
淡々とやるのは難しいけどできるようになったらサクサクよ 奇数ウォリミラーで3ターン目にブロック打ってくるやつとかもうこの時点で負けるわけないのにそこから20分やらなあかんのしんどかった 発明家ナーフ無いんかな?
採用率高過ぎるし5マナの受け性能じゃないやろ こいつらの頭の中パッチーズ全盛期で止まってるんじゃないか? モノノケに一枠潰されるだけのいい迷惑なんだよなあ
何がミニオン同士のぶつけ合いじゃ 頭iksarの言う事なんか真正面から受け取ったらあかん
クエロ強化したかっただけやぞ クエロほど毎拡張なんかもらって強くなってるデッキないよな
ソニア、楽人、DK、蝋エレ、スケイルハイド、ゾーラ、発明家 パックから来たシェラジン君でスーパーコライダー無効化できて草
これはクライヤミも環境入りあるわ ワイ日曜朝から奇数ウォリミラー30分の激闘を制し力尽きる
決め手はブーム産メカクトゥーンの模様 ドルイド本当頭おかしいカード多すぎない?
強いカードがありすぎるからトグワドルアザリナみたいな意味不明なコンボ搭載したデッキ存在できるんだろ
そこにマリゴス入れてもアグロに対抗できるって何考えてんだほんま アドベンチャー廃止したからアドベンチャーボスの代わりやぞ スタンでもワイルドでもクソ
中立でも実質専用カードみたいな奴貰ってるしなんなんや サイコメロンのおかげで究極落ちた後もドローに困らないから
まだまだ滋養はマナ加速に使えそうですね マナ加速とファッティが特徴です←はい
しかしマナ加速スペルを唱えてばかりだとハンドは増えないしテンポも取れません←どのカードゲームでもせやな
10マナで5ダメージ5/5召喚5装甲5ドローのスペルを追加します←???????
4マナでマナコスト別にファッティ4枚サーチできるスペルも追加します←??????????? この話は環境がほぼ無関係だから逆に終わる事がないから困る
環境トップじゃなかろうが他に強いデッキがあろうが関係ないから終着点がない ドルイドは横並べに弱いヒーローだった、とか言ったら鼻で笑われそう 二ヶ月ぶりくらいにスレ覗いて新環境一切知らないけど相変わらずドルイドゲーのようで安心した ドルイドストーンってほどでもない
メタの中心なのは違いないけど メタの中心でもないだろ、今はアグロゲー
ドルイドもぶん回って相手が少しでも遅れたら勝てるけど基本は事故ってボコボコにされてる アグロ?ウォリアーで潰せますよ
なおシャダウォック まぁでもここ最近では1番面白い環境だわ
ちなレクサー 開幕で相手のヒーロー見た瞬間にコンシしたほうがええわってなるマッチがあること除けば良環境やと思う コントロール使うのがアホらしい環境だから結果アグロゲーになってるっていう hunteraceの試合見とるけどあそこから逆転できるんかクエロ
はえ〜すっごい コンボデッキはどうしてもコントロール的な要素あるから どうしてもやる気出ないんやがいい方法あるか?
来週ヒーロー予選だからやらんといかんのやが その辺にも勝てたらインチキやからしゃーない
つか今コンメとかおるんやな コンメは奇ウォリを憎みつつアグロと挑発ドルも見てるのかな アリーナで初めて2連続で12勝したわ!
最終戦は相手の盤面に7/20/36がいる状況で
ピニャータからイクスリッド、トップで引いたミスティックからカタツムリ出てきてFoo↑気持ちいい〜 ワイガイジ、11勝が4回あるも12勝にたどり着けず ワイローグ使い
もはやミラクルでは勝てなくなりアグロメイジに心を売る 奇数ウォリってコントロール相手ならブームよりクエストのほうがええ気がするけどどうなんやろな
いっそ両方入れてもええのに その分他のマッチへの対応力落ちるんやで
基本的にマリドル、アグロ殺すのが目的やし まあありなんやけどアグロミッドコントロール全部見ようとしたら中途半端になるわな 断末魔ハンター強すぎやわ 死に真似1コスおかしいし 333で断末魔発動して広げるムーブ止めるの無理やろ バグか仕様が分からんけどスーパーコライダーで激怒持ちミニオン殴ったら激怒発動する前に隣のミニオン殴ったわ
ブリに報告やな >>93
それは正しいんとちゃうの
効果処理順的にスーパーコライダーの効果→殴られたミニオンの効果発揮やろ コライダーの一撃で怒る前にコンッ!とぶつけられてるんやぞ 内なる怒りとかやると内なる怒りの攻撃力上がる前に激怒の攻撃力アップ発動すると思ってたけど逆やったんやろか 今トグワグルええわ、アグロに厚めに積めるのに対コントロールガン有利ばっかやし
マリゴスとかいうクソ雑魚トカゲはポイーで ワイルドでマルシェザール公爵入り奇数ウォリコンと当たって草生える 吟遊楽人とかが来るまで使ってるミルロもあったから… ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています