>>938びんじょう君へ
この手紙を書いてる時点で貴方のチャンネル登録者数は651人、私のチャンネル登録者数は669人
きっと今日の放送が終わる頃には、貴方のチャンネル登録者数私のチャンネル登録者数を越えることでしょう
貴方の怖いもの知らずの軽快な喋りや常識にとらわれない企画、そして何よりも素晴らしい技術を持ったファンチに囲まれる貴方がとても輝いて見え、この人の放送のファンでいようと決めました。
しかし昨日の放送で貴方の態度を見て、私は貴方にマウントを取られるであろうこの先の日々が情けなくて不快で仕方なく、おつぶすのコメントも無しに放送を閉じました
先ほど昨日のVRchat動画を見ました 周りが日本語勉強中の外国人であっても、多人数になると殆ど喋れず借りてきたブスになる性格
アナタハエイゴハナセマスカ?という質問にレゴ?え?レゴ!?という会話力の無さ 
と言うか周りが頑張って片言の日本語で語りかけてるのに、何を考えているのか片言の英語で答える無能っぷり
私は数字は気にするが固執しないをモットーにしています、人気はともかく面白さは数字だけでは表せないと言うのが私の理念でした、
例え人気者のお姉さまのおこぼれで稼いだチャンネル登録者数と言えど そんな男に面白さでは無く人気で負けるのかと思うと本当に自分が情けなくなります
これからの身の振り方が分からないのでとりあえずびんじょう君のチャンネル登録解除してフィオっさんとでちゅ坊のチャンネルに登録してきます
自分をファンチだと思っていた精神異常者 魔界四天王第三の男