なんJ HS部★189
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
■日本語公式サイト
http://us.battle.net/hearthstone/ja
■スレ建ては>>980
>>1の文頭に「!extend:on:vvvvvv:1000:512」を追加するとワッチョイとIPが出せる
■前スレ
なんJ HS部★188
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/liveuranus/1523447394/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 全く関係ないんやけどアーサスの覚悟しろエモートだけ辛辣すぎないか…?
気軽に押しにくいンゴ アーサスvsウーサー
アーサスvsウーサー
アーサスvsアーサス
アーサスvsアーサス
アーサスvsジェイナ
アーサスvsジェイナ
アーサスvsウーサー
アリーナパラ多すぎやろ 煽り連発してくるやつに耐えてDKレクサーになって止め刺さずに「さぁ逃げるがいい、獲物よ」で自らコンシ押させるの気持ちe ハガサはopってほどじゃないが強い
AoEが味方に飛ばなかったらopやった 一人だけtoo op貰ってもアグロに負け狩り対象のはずのコントロールにもたまに負ける
シャーマン君……… シャダは最高のテンポカードなのに無理にotkしようとするからやろ シャマのテンポデッキ作っても序盤が糞雑魚過ぎてシャダ出す頃にはもう遅いわ ワイガイジ
未だにポータル、狂気ポケアを欠かさない ばるでるってヤツが使ってるハンターデッキ組んでみたがええかんじやこれ
丁寧にカード切れば大体勝てるが下手に切るとすぐ負けに繋がるから使ってて楽しいで アリーナのヘンチクランのゴロツキ強すぎるやろこんなん実質ヒナやんけ >>846
構築にもよりそうやな
コピーうざすぎィ! そもそも最近のコンメのブロックが有用だったのなんて対ラザカスくらいやろ
学者でサーチして安定して従者のトリガーになるのが強かっただけで、
ブロック落ちて痛手なのはotkとか顔面削りきる奴らや コンメのためにバロンゲドンくん作るのクソ迷うわ
それ以外は全部パーツあるんやけどな 秘策は422で発見できるようになったし動きやすくはなってると思うで メイジ興味なかったけどトキちゃん使いたいから使うで〜 ワイも面白半分でトキちゃん使ってたけど2戦続けてパッチーズ引っ張ってきてすぐクビにしたわ
発見やないとハズレ引く確率が高すぎる グリンダネザブル5コス以上のスペルで暴帝大量に出せるけどハッピーグールのが楽やな 貌とアルガルくんの使い方教えてクレメンス…
むしゃくしゃしたからワイルドでヨグ使ってお祭りしようと思ったら接続切れるしもうメチャクチャや 顔はとりあえず入れるだけでも普通に仕事するで
出てくるカードは別として 貌はケレセステステンポに入れといてそこそこ使える
アルガルくんはミニオンマシマシエレメンタルでいこうや 新しいアヴィアナを使えるデッキ考えたら尊敬しちゃうくらい無能レジェ 相手が最初に恩恵受けるのが最高にゴミ
ついでに呪文とか特に指定がないのが頭ミルハウス以上にキツい
スプリンターが神の見える サンガツ
やっぱどうにかして皆使おうと頑張っとるんやな やっぱ俺の引き運がクソなだけなんやな
それはそうとまたカクついとるんやがワイだけか? 新しいアヴィアナは一種のテンポロスやからあれ活かせるならテンポロスも活かせる 週末予言者とキューブ使って、自分のターンにやっと使えるように…って思ったが、そこまでして使う価値があるかというと… 報告します!
今までは手札9枚でDKヴァリーラを使ったら次のターンで影が出てきてドローが燃えていましたが、今は手札9枚の場合影が出なくなりドローが燃えなくなった模様です
今確認したから間違いないです 狂気ポはプリに当たるたびに狂気ポ落ちたから楽やわー言いながらプレイしてるから気にしないけどドラポは落ちてること忘れてたわ クソ長い酒場やらされて対戦は記録されましたハースストーンを再起動してくださいとかマジでやめてくれ 顔面詰めてきた相手をバリアと細工師で心折るの楽しいンゴねえ 勝てる日と勝てない日が二極化してる
つかれたわこのゲーム 3日前くらいにランク1行ったけどもうメタわからんから怖くて回せんわ HSrepalynetのtierリストやとtire3以内にシャーマン以外の全ヒーロー入ってるんやな クエウォリでシコシコ新兵並べてくるパラ相手に挑発出して装甲固めてヒロパで嬲り殺しのするの気持ちE パラディン使ってる時にDKウォリ出されるともう気が狂う。 ベンもインタビューで同時に3チーム存在するって言ってたし3チームでローテーションしとるんやろ
やっぱウンゴロチームって神だわ 半年やって初めてレジェ到達したわ
スペハン強すぎて困る クラシックの…それこそアリーナでしか見ないようなカードが構築入りしたっちゅう意味では、奇数偶数デッキもええデザインなんちゃう? 騎士団とコボルトのスタッフがこのテーマを生かしきるんですかねぇ… 奇数偶数おもろいなぁ…せや!
「自分のデッキにコスト0から10までのカードがすべて含まれている場合…」ってレジェンド作ったろ!
このくらいやってほしい 実際奇数偶数は想像以上に良くできてるで
ワイも正直「入れるカード減らしてどうすんねん」って思ってたけど
入りやすいカードが減ったら
強いけど入らないカードが脚光を浴びるのは正直盲点だったわ ハースストーンはうんこ扱いされてたカードも急に活躍したりするから面白い そこそこ勝ててたので偶数シャーマン用に思い切ってアラキアとハガサ作ったら
全く勝てなくなってボーダーの底へ 奇数偶数が思ってた以上の良デザインやし
デッキ内の全てのカードが5マナ以上の場合、コストがすべて5になる
とかもいけるやろなぁ ウォリコンで挑発ドルのクモ全部捌ききってファティーグ勝ちするの脳汁出ちゃう ゲーム開始時、デッキ内のミニオンが全てバニラなら、それらに「雄叫び:他のミニオンの能力を2回発見する。」を付与する。
とかおったらバニラ採用デッキとか出てきて面白そうやけどテンポ悪くなりそう バニラにキャントリップ付けるくらいが限界やないこのゲームやと >>918
全ミニオンが4/4/5とかの標準スタッツかつ能力持ちになるんやろ?
ぶっ壊れ過ぎるわ ウンゴロの時も地味でぱっとしない前評判からの良環境やったな 4月の拡張は割りと良環境っていうイメージある
逆に次の拡張で環境ぶっ壊れるイメージ ウンゴロ実装からクエロnerfまで3ヶ月かかったんやな >>917
トーテム・躯の駆り手・海の巨人・アラキアで殴る
ハガサと蛙で何とかする 今期もレジェ行けたわ
やっぱりラダーの制度変わってからかなり行きやすくなっとるンゴねぇ キンクラのあとにキャスリーナ当たってどっちも砕きにくくなったンゴ… レジェ到達までの必要戦数が短くなって社会人でも楽々やね
ちなニート アングリーチキンに急襲奪取合成して+3、3してデッキに混ぜるの楽しい
割と顔が持ってくれるなあ あれ、冷凍睡眠意外と強いのでは?�� 4/4/3ディバシの時点で相当強いんだよな
ディバシ突破して3点出させる時点でテンポ的にはだいたい勝てるし カジュアルガイジワイ、内部レートが上がりすぎてマッチングしなくなる
毎回3分以上待たされるわ 奇数偶数はJoust形式じゃないと弱いと思ってたけど
普通に活用されてて無知晒したわ
旧神、ウンゴロチームほんと有能やな ウォロはしゃーないと言えども思ったより良拡張やったな
ワイもガイジやったわ カードパワー低すぎて塩塩言われてたけどどのヒーローもよく見るし今のところ楽しいわ
当時やってなかったから知らんけどTGTが出た時もこんな感じやったんかな ワイもTGT末期からやから自信がないけどTGTについて思い出そうとすると「俺が誰かって?お前には関係ない」ってフレーズを思い出すわ 激励は構築では空気やったけどアリーナでは結構活躍してたわ
マーロックナイトとか
考えてみれば激励の立ち位置は木霊そっくりやな 俺誰おま関はもうトラウマや
よく考えたらあれもサーチと踏み倒しにインチキドローの組み合わせやったな ミスチャレをクリスマスツリーに見立てるの好き
?
??
?🎄? 俺にはウェルダンがふさわしい
あとの環境まで汚染するクズ拡張
結局今シャーマン弱いんやな
草生える ラダーほんま疲れるわ
ずっとひたすら対戦してる配信の人の体力凄いわ
休憩しながらじゃないとできん 控えめなカードや地味な環境の方が、プレイヤーが試行錯誤っちゅうか、そういうのをするんちゃうかな
ウンゴロもクエストあったとは言え、クエストデッキばかりってわけやなかったし
なお騎士団 拡張前になると必ずTGTの再来って言い出すやつ沸くけどあれエアプやと思う
一番の糞拡張は騎士団やんな まあ去年はインフレの一年やったから鰤もゲームの寿命考えて反省してるんやないかな レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。