なんJFEH部★61
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
マムも今は反則やな、チキノノファギム夫全部やべーやつや ミルラも女ルフレもお正月アクアもいなければ肩持ちも今はおらん
そんなワイの飛行パやけど華はあるから使ってて楽しいンゴねぇ… 三姉妹にトライアングルアタックくれや・・・ちょっと姉妹間で格差がありすぎんよ〜 そもそもミルラって肩無しだとそこまで圧倒的ではなくね?
何故か肩有り前提で語られてる事多いけど ミルラ実装後にすぐ狂肩が来てその後も元祖肩がピックアップされてたからな 頭いいエクラは大制圧戦の改善要望送ってクレメンス
ワイはどうすればこれが面白くなるのか全く分からん 定型分だけ送れるチャット欄かスタンプでも実装してくれればマシになるやろ
これなら外人でもコミュはかれるし ・異界を減らして少しでも話題共有できるようにする
・各軍のログイン時間の偏りをなくす→国ごとに異界を分ける
とかどうや キャンドルの2マス反撃不可ばら撒きなかなかエグいですねこれは… サバへの負荷を考えたら無理やろが
異界は一つが理想的やな
後は累計スコア報酬等の個人の頑張りに応じた見返りは必須や 異界の収容人数もうちょい増やして好きな異界選べるようにしたらなんU民でやれたりするしおもろそうやけどな 彡(゚)(゚)
彡(゚)(゚)彡(゚)(゚)
彡(゚)(゚)
彡(゚)(゚)彡(゚)(゚)彡(゚)(゚)
彡(゚)(゚) 頭法すぎてルナですら本拠地落とせんのやが
なんでこっちは遠い自陣から補充されて三体ずつくらいで攻めとんのに向こうは毎ターン4人くらいしっかり本陣固めてくるねん はい糞。これで報酬格差あるんやからストレスやばいわただでさえガチャ糞でイライラしてんのに
https://i.imgur.com/dH1WRft.jpg 今気付いたんやが相手は踊り子20匹倒してないのに再補充されとるな
やることが汚いわほんま >>704
これひでぇなほんと
俺のとこもあなシャロ軍2つしか陣地ないけどかわいそうだわ 大英雄個人軍とかしたイベント群
どうにかならないですかね ワイ将3回連続で敵本拠地を落とせず怒りのご意見連打
味方側の重装はトロくて入れづらいのに敵側はカチカチのがどんどん湧くのがアカン
意見取り入れとくって言われたって1回目がこれはいやーキツイっす 頭法やからヤクザとサカ豚リンが逝くとハードでも本拠地制圧できんわ
他のやつらも育てなきゃアカン オートでわちゃわちゃしてるの見るのは楽しいんやが引き寄せがイライラする ルナ以上やと引き戻しほしいし手持ちだけでやるしかないな
システム側で設定出来たらええんやけど >>712
左から2番目にブーツ持ちクリスマスサーリャ
効率よくするならその左に赤剣殺せる歩行青魔
守備足りなそうなら1番左かサーリャの右のやつに守備の大紋章、余ったやつに守備の指揮 プレイヤーにテストプレイさせる無能という言葉すら生温い運営
今回擁護のしようがないわ 初開催イベントはスルーが基本や
本気になったらあかん つーかこんなにたくさんグループ分けされとるんやし
意志疎通出来ないから○○軍の方針も糞もないわな
特攻班と前線死守班で分けられるなら戦略要素もあったかもしれないのに 戦禍(初期)のダメな所・・・難易度の高さ、一回の拘束時間の長さ
投票大戦のダメな所・・・時間拘束、運要素強め、報酬格差
制圧戦のダメな所・・・完全敵有利な仕様(ワープ、踊り子制限無し、無限増援)
これ全部取り入れてるからな
もうチョイ考えて実装してや >>717
サンガツ
メモっとくと暇なときに回せてええな ・自分が貢献してることをもっと実感できるとよい。戦闘終了後に円グラフが変動する演出があるだけでも違うと思う
・「応援する」は対象がランダムで効果も実感できず、意義が感じられない
そもそも制圧戦のルナとかインファは一日に何回もやらせるコンテンツとして重すぎやと思うんですが… 自軍のアクティブ数が少ないとどう頑張っても無理なのがな ルナインファきついならハード以下やればよくね
三回戦あるんだからハードのみでも階級報酬もらうのキツくないんやし
陣営報酬は運ゲーやから貢献なんて気にする必要ない 報酬がまともなら良かったんやけどなぁ
大制圧戦自体への文句より運しか絡まへん勝利報酬が叩かれてるやろ 無慈悲にどんどん捨て駒にしてけば割と行けんか?ワイはこれ意識したら楽になった そんなに人との差が気になるものなのか
何にもしなくても聖貨3羽3900が保証されてると思えばありがたくね 槍がっつり終盤まで残してれば一人で結構戦況変えれるで ワイシャロン
アがアンナに攻めこんでてアVSアンナになってていい感じや
まあいくらでも戦況ひっくり変わるけど 劣勢でn倍砲を撃てる投票対戦を見るとエリア占拠数が少ないとポイントが倍加されるとかありそう セシリアさんはきちんとロイくんのところへお参りに来てるのにリリーナは来てないのね >>734
うちはアがこっち攻めてくるから面倒やわ
この状況で右側攻めないって何考えてんの
https://i.imgur.com/WxPMbRp.jpg 来週エフラムボナかー
20維持できるか微妙なところ 多分出来るけど守備隊系持ちばっかりやから効率クソやと思う やるなら
ナバール、ウルスラ、ルフレ、クライネ、マークスやね
カミュもいいかもしれん ワイジ、今流行お手軽マムパを作るもゼフィールインファクリアできない ミカヤとミルラがごっちやになるんやけど覚え方教えてくれや アルヴィスヴァルターローローに比べて増援ないのはもちろんのことステ自体がメチャクチャ温情やな
激化セシおばが赤魔を余裕で耐えたで 瀬尾が書いてるのがミカヤだっけ
あの2人もこんがらがるンゴ 大制圧戦ってもしかしてランク20まで上げたらもうやる必要ない…? どうせ運次第やからミッションだけやったら放置してええで 攻↑速↓オルエンさんと
速↑H下手オルエンさん
育てるやったらどっちがええやろか? >>751
ミカヤがおばさんでミルラはおばちゃんや 初心者さんならしゃーない、ワイがそのオルエン引き取ってあげたい 正直個体値どれがいいとかスキル何が最適とかわからんわ サンガツ
正直個体値とか何が良いんかほとんどわからんのや
助かったで速さ↑育てるわ 風薙ぎマスターハルトとか?
切り返しと近距離防御つけて わかりづらいしポケモンみたいに攻撃と特殊に分ければええな
そうすりゃ糞個体かなんかわかりやすいで ナバールとオグマ救済の為にメリクルソード実装してクレーべ
マリクとかセリスもやけど原作やとトップエースなのに何でこんな残念性能にされてしまったのか HP↑攻↓鈍足以外の速↓はハズレって覚えておけばええやろ セリスは騎馬でワンチャンある
マリクはリンダとスターライトの奪い合いやな ガトーウェンデルボアバヌトゥの老人ホームピックアップあくしろよ オグマとナバールは悲観するほど弱くなくね
アイラ並みじゃなきゃ嫌ってなら知らんが改造して使う分にはまあまあやろ
マリクは改造してなお微妙やからわかる そろそろポケモンのジャイロボールみたいな技欲しいンゴねえ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています