なんJHCNI部 Part.78
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次スレは>>980 ワッチョイはテンプレ上に「!extend:on:vvvvv」
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なんJHCNI部 Part.77
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured ええけどワイはレベルマックスまで上げて上限突破した方がええと思うわ
その1つの上限突破でチームスキルの発動するかしないかあるわけやし まぁwiki見てるなら能力値載ってるしそれ見ながらでもええやろ
ワイもMAXにしてから上げてるけど 昔はMAX近くにしてから限凸したほうがパラメーターわかるからよかったんやけど
今はいつでも振り分けできるから関係ないしな
ワイは覚醒直前のLv79とかの端数の時に投入してるわ 間違って風呂に沈めたら困るから先に凸るんでもチームスキルライン確認のために後で凸るんでもどっちでも良いなんて
なんて幸せなんだハチナイ
ハチナイ最高や
そうでもねえな 勝ち抜きマッチの報酬しのくもでは交換に応じれないんだが選手の更新はあるのかどうかだけ明言してほしいわね ケチやから強化時の熊オーバーキルが気になるわ
限凸でも起こり得るし頭アカツキ算いい加減にして欲しいわ SR熊だけで足りるのにR大量に殺してたり
あと1凸で5凸なのに2人分食ったりとかね ワイも自動でぶち込むとR熊無駄にしとるの気になるわ
レベルマにしてからポテ熊と限凸ぶち込むから手動でもクソほど経験値ロスしとるけど自動で経験値ロスされるのはムカつく マジレスやけど前に野崎ママ描いてた人が野崎のエロ描いてたから 一般雑誌に付録つくぐらいやし新規開拓あってもええんやで >>192
ふぁんごむみぃ強くなった説はどうもマジのようだな キズナアイの覚醒剤記念に1個欲しいけどなかなか落ちんな
3本打つと本体落ちるし 勝ち抜き6戦目3倍の絶対に負けられない戦い4-1で負けてた最終回にぼっち先輩がサヨナラ逆転満塁ホームラン打って変な声出たわ 2日連続で6戦目3倍来たけどまた負けた…
今日も京香ちゃん個人軍で放置しておきますので見かけたら可愛がってあげてください
https://i.imgur.com/i7bFaWf.jpg
ステはこんな感じです
https://i.imgur.com/hqc97HK.jpg すずわか「出力全開!!120%バキューム!!!!」 >>238
先発適正ないやつ先発にしてバフ持たんSSR野手でベンチ埋めてあとはガチで組めばええんちゃうか
打線そこそこ強くても勝手に燃えるやろ デレスト考えてるのは分かるけどテンポ悪いしいっそやる気マックスで発生する特訓削除してええやろ この○○個人軍で一番強いの誰やろ?っておもったけど一塁専任有原とセサ原いて先中抑いる有原に決まってるわ 琴音様個人軍したいけどな〜俺もな〜
ハチテレ見たけど小麦デレストは小麦の有無で難易度全然違いそうやな
後あやたんとレオンくん仲良さそうで草 味方打者バフこことか絶対レズっちや中野くん追い出されるやん
まあ恒常だから助かるが ここ全体バフ要員か
抑えにこういうスキルあげりゃ良かったのに 小麦の追加メニューカードゲームみたいな効果してるやん 熊別枠マジで嬉しい
レオン 有能 イケメン リアル地蔵 ワオ、昼休みにコンプティーク購入
書き下ろし無くてちょっとガッカリするも立ち絵の全身図があってえっちだから満足 >>265
配布岩城にすら遠く及ばん貧弱バフはノーカン 抑えしのくもが全バフ持ってるのはしのくも持ってるやつしか知らないと思う しのくもの無能イラストは他キャラで写り込んでこそ輝く
本人のイラストはマウンティングガールであってほしい ハイパープリチーボールとは一体…🤔 正直全体バフで効果感じた話よりも炎上脱糞案件の報告が多すぎてな
もはやいたとしても気にしないレベル 生で抑えとか代打とかなんとかしたほうが良くね的な話になった後で神宮寺がスタミナバフ積んで先発完投型で来たからこいつら考えてるふりしてるだけだなって思った(KONAMI ホントだしのくも持ってるやん
と確認したら鬱いろはと大差ないゴミバフだった 指標だけなら1枚で5凸野崎と同等くらい出すんじゃないか
アへ単と守備糞で割り引かれるだろうが いろはのバフって序盤限定だけど全体バツグン上昇だし強くないか いろはも序盤限定だけどバフ二つだし抜群と普通上昇だからそこそこ強いで
序盤だけわずかに上昇とかいうゴミとは次元が違う 今回のここちゃんは欲しいな
中継ぎSSRも3つあれば良い感じやろうし
これ恒常だよな? >>251
おいおいパワー2744やとすこ7の1凸でパワー3500に6足りへんやんけ
開発エアプか チームスキル発動ライン周りはわざとやろ
ガチャ煽りや キズナアイスルーしといて正解やった
なお引けん模様 いろはは単独でベンチに置くと微妙だけど打線において相性のいいスキルと絡ませると序盤壊れる
ただCPU相手のスコア稼ぎが一番向いてる ホントだ
いろはの方は作戦参謀のみと勘違いしてたわ >>285
1凸で届くとなると引こかって気にもなるけど2凸やないと無理って言われると1凸する気すら萎えるわ
そもそも3番運用マジで考慮してなかったのかもしれんけど6足りないはちょっと草生える 小麦は相当打ちそうだからそういう欠点はしゃーないで 性能がどうしたイラストがすこれるかどうかが大事やぞ ワイはアニメ化したとき新規にマウント取りたいから恒常は特に回さんわ 積んでる
???「レフトのレギュラーは譲りませんし中継ぎエースも譲りませんよ」
???「ベンチは譲らないもん!」 投手能力の代わりにバフ持たされても微妙なのは証明済みなんだよなあ
結局判定機会からいうと投手は自分の能力の高さが一番チームに還元できる 何かの間違いでアニメ化された時すずわかのm4uは完全に過去のものになれるのか >>298
投手登録外してベンチとかいうぐう畜オーダーにされそう クリ九十九くんでピンク枠を流れ呼びの奥義で埋めるのは投手能力ガクッと無駄にしてるって経験してるからここちゃん心配やなぁ
小麦は足4200するのにすこ5か、まぁ大鍵使わないだけ優秀やね ぴょん太焼きに全体バフまで持ってきてる以上抑える事には期待出来ない クリ九十九くんの酷さはつい昨日晒されてたな
あんなに酷いとは ガチャ産でのバフ対象・期間が曖昧っていいんですかね
わざわざ消費者庁の手を煩わせたくないし、ユーザーと隔たりのない立場でランクマ参加したいならレオンくんもまじめに働きかけてくれや 流れ呼びって投げさせなきゃ発動しない上に失点したら解除やしなあ
対人では使い辛いかもしれん
対CPUのエール稼ぎでは強そうだからええけど 言うてスキルの実数値や効果範囲が分からんっちゅうのは他所のソシャゲでもある話やし
そっちより○○以上とか○○以下ならみたいに具体的な数字書いちゃってるスキルが相手バフ後バフ前がハッキリしてない方が突かれる話 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています