なんJ HS部★184
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
■日本語公式サイト
http://us.battle.net/hearthstone/ja
■スレ建ては>>980
>>1の文頭に「!extend:on:vvvvvv:1000:512」を追加するとワッチョイとIPが出せる
■前スレ
なんJ HS部★183
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/liveuranus/1519863747/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>665
持ってるならヒールロボ、いないならカルトの薬師、それもいないならブードゥーの呪術師とか大地とか象牙の騎士、王の守護者とかの雄叫び回復カードと突撃いれればええぞ
あとは相手の盤面が打点1で埋まるようにして回復と突撃飛ばして勝てる
ヒロイック全般にありがちな初手リセマラは必要やろうけどな ご挨拶つかまつるご挨拶つかまつるしか言えんのかこの猿ゥ! いくら殲滅させても何度でも新兵使ってゴリ押ししてくるパラディンとかいう畜生を許すな ハースストーンってPCゲーだからラダーバグの補填が3パックぽっちとか闘技場改悪とかしても許されとるけど
スマホゲーだったら殿様運営してるとか無能運営とかボロ糞に叩かれてそうやな >>666
色々とよくわからんけど進化13位が一番よくわからんぞ友よ 4柱全部10位以内とかやっぱ旧神人気なんやなって…
再録してや グランブルの手札に戻す演出見たことある奴ガチで0人説 旧神4柱の順位を足すと19で投票数合計0721票とか地味に凄すぎやろ 毎ターン大金持ちになりながらブルーギルぶつけたら蜘蛛倒せたわサンガツ ミニオンアリミニオンレススペルハンターも環境にいるし
奇数偶数デッキもソコソコ形になりそう
奇数偶数の判定Joust形式だったらよかったんだけど アレリアいい匂い
リアドリン臭い
ヴァリーラもっと臭い アヤちゃん臭いネタいい加減つまらんし何より別に臭くなさそうだからまったく共感できんわ
人が一目惚れしてなけなしのダストで初めて作ったレジェの悪口言うのやめろ ワイはアヤちゃんが落ちるのも悲しいけど
もっと悲しいのが信者パンダや
あんな出来るパンダもおらへんぞ アヤは第一印象良かったけど鮮明な画像出てからはシワがキモすぎて無理 驚異のスクロールで禁じられし系出るとマナ無くなるんやな
大外れもええとこや >>657
構築の進化シャーマンより下手したら強そうで草
マイダストナはナーフ後クエストローグでも余裕ですよ
余裕ではないけど 旧神は良かったけどだからと言ってクラシック入りして良いかと言われるとNOやな ご機嫌いかが?
カーソルウロウロ…ロープチリチリ…
顔面ファイボファィボリーサルドーーンwwww この時期にクエストメイジとか使ってるクソみたいな考えのやつ死なねーかなー 臭そうって意見はあるけど実際嗅いだことあるやつはいないんやな
全員ガジェッツァンで魚の餌になったか ワイルドとスタンの中間欲しいわ
次落ちるカード使いたいけどワイルドはプール広すぎて敷居高すぎや TGT以前の必須カードなんて大した数じゃないからヘーキヘーキ スタンを強化しただけのデッキが最強やしブームすらもう要らんからな
ビッグプリ使わないならラグナロスも要らん http://imgur.com/cQHSBCJ.jpg
http://imgur.com/MWLlQ6k.jpg
このへんがクソ強だからあっという間にランク5いけるで
スタンの手持ち一通り揃っててダスト余ってるならそう高くない これキープした時の勝率か? 動員とマスバト高すぎやろ 動員がスタンより強いからしゃーない
そもそも元の勝率68%が高すぎる スタンもワイルドも詐欺師パラカストーンのしょうもなさ 動員とかいう明らかなぶっ壊れカードナーフしなかったからしゃーない 動員からミニロボ蜘蛛ジャグラーとか出てくんのか
頭おかC 動員のお陰で大罪パラもシクパラも復権したゾ
あんだけデッキ掘れればなんでもできるわ インフレ抑えるためにスタン落ち造ったのに
カードパワー高すぎてインフレ進んどる気がするで マナアリ従者動員ルーンとかクソ強カードをスタン落ちで環境変わるからと思ってるのか知らんけど素早い対応でさっさとナーフしとけば一、二ヶ月は良い環境になったかもしれんのにほんま 従者やヴォイロなど、厄介なミニオンどもを沈黙させた上にダメージまで与える呪文があるらしいぞ、友よ 沈黙させるよりそのままパクった方がお見事で強いですよ 昔酒場におった常に沈黙って効果のやつ好きなんやけどわかるやつおる? 「常に沈黙」との記述がありますが、シルバームーンのポータルなどの強化は有効です。
あっふーん >>721
昔のカード使えるで〜ってなっとるワイルドキューブロックがのさばってたりでホンマ ワイルドもシクメ動員パラウォロしか見ないわ
たまにビッグプリが煽ってくるだけや >>712
旧神から始めたから知らんのやけど
ロウゼブって必須級なんか? ウォロのロウゼブはわりと自由枠 生の苦悩とかでも十分回る
パラのロウゼブは必須 AoEを遅らせて理想の打点を叩き出したり、nerf前のロアコン止めたり、相手によって出すタイミングは変わるけど有能も有能よな
それでいて5/5/5というアジュアにも一方取れるスタッツなのも頼もしい 三下から1マナ増えただけで2マナまで対象でそのまま場に出るならそらなんも考えんとも壊れてると感じるわな 三下とソードオブジャスティス組み合わせてつよいつよい言ってたあの頃 メイジ 2/2/3 秘策はってれば3点
シャマ 2/2/3 デッキが偶数だけなら2点
鰤はまだ緑ハゲの懲役続けさせるつもりなんか デッキが偶数だけの場合デッキのミニオンが全て進化するカード来るから 偶数デッキが実用レベルになるかどうかがまず高いハードルだわね >>741
そのあと全く偶数シナジー発生しなくなるやんけ! だからデッキの一番上めくって偶数か奇数かの判定にすれば構築制限しつつ自由度も守れるって言ったんだ 偶数ケレセスヴァラナールデッキ組むで
絶対強いやろ ジョウスト方式なら一枚二枚偶数いれてバランスとるとかできたやろになあ
今のままじゃ結局カードパワーの差で普通のデッキにボコられそう 偶数ケレセスとかマリガンで引けなきゃ序盤展開出来ず悲惨な事になりそう 奇数クエハン良さそうやけどDK入れられないのがキツいわ >>747
引けてもケレセスの次のターンヒロパしかすることないの確定なんだよなあ…
ペンギンでも出すか? >>749
しかもヴァラナールもいなかったら4ターン目も何も出来ないやん
弱い(確信) スクロールやネルビアンの預言者みたいに手札でコストが変わるのたくさん出てくると思う 構築時点で完全に縛るのはやめろぉ(建前)やめろォ(本音) 最近は訳分からんタイミングでBM食らうから開幕スケルチ安定やわ ラダーしょうもな
ご都合ダスクしてるだけなのにイキってエモ投げてくるガイジだらけ めくって偶数なら隠れ身 奇数なら聖なる盾 とか面白そうやけど 今日酒場で古の者完成させて「お前の魂に苦痛あれ!」したら
「すごいわ。」サッ精神支配
されて「お前の魂に苦痛あれ!(泣)」して面白かった オートスケルチ効かなくなってるやん
早速糞あおられて草生えた
相変わらずやね 正岡恐れてなんも発言しないほうがアホやろ
予想であーだこーだ言い合うこの瞬間楽しめるの今だけやぞ 次環境と新しいデッキタイプへのエアプ文句が楽しいんならええよ 無限ファイボって時間的にどれくらい装甲積めば勝てるんや?
今さっき60くらい積んだのに巨人型で試せなかったわ デッキを全部参照してってのはデジタルならではだけど2年使うパックで偶奇は疑問だわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています