なんJHCNI部 Part.71
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イベントデブネキの才能の一心不乱!の説明が飛躍への戦略に似てるけどこれもしかして次の次の激闘イベント用の才能やったりするんやろか >>54
苦いものもあるぞ
近藤食堂はゴーヤチャンプルーとか置いとるやろか。中華とは違うけど野菜炒めのカテゴリーやが。 今までに比べたら神がかっている素晴らしい野球アプリになった
でも進塁打もあるゴロじゃなくてライナーアウトとヒットは単打ばっかだから残塁の山になるんやな
あと投手は打たんからバントして欲しい、あと少し頑張ってほしい 多分気のせいやろうけどなんかあんまり点取れれへん
残塁がわかりやすいせいやろか 今回ってあくまでUI変えただけでゲームバランスは変えたワケでは無いやろ? >>52
誰でも取れるイベSRにも良い絵混ぜとかんとプレイヤー離れてくんちゃうか?
まあ理想はどのイラストも欲しくなるようなクオリティが保たれることやな ライナー多すぎでは
あと残塁多すぎて何か思い出して死にそう イベントとか周回する試合には采配いらんな
ランクマで無限に回れないなら欲しいわ そもそも四死球少ないし
鉄壁イベきたらウホウホ成績見れるやろ 曹操で3500パパで4300だからチームスキル的には申し分ない
主砲として劣勢で力を発揮しそうなスキル才能でも良い感じやね
あくまでもカタログスペック https://i.imgur.com/h1oyBPY.jpg
嬉しいけどまず先発欲しかった
無理やり先発にしてしまおうかしら 飲み会終わったからやってるけど各駅すぎやろ
打率上がるからいいけどランナー時の走力は死にステかな おかずクラブ以外のベンチ外メンバーのエピソードも見たいなあ
落ち込む腐るメンバーを同じくベンチ外の団長が熱く励ますみたいな よっしゃメダルしのくも2枚目ゲットや
新演出でゆっくり見る6戦目いいな
逆転に次ぐ逆転で手に汗握ったわ 各駅なのは多分守備がまともだからやな
デレスト1戦目とか一塁から単打で生還したりムチャクチャやで
守備が壊滅してるパワプロで見たことあるわ >>73
コレメンス
今のイベントの相手がまあまあ強いから錯覚してる人沢山居るやろ しのくもの2エラーが失点に直結してB1相手に引き分けた
試合見れるようになって戦犯探しが捗るな 試合速度もっと遅いのも選べてもええわ
一番遅いにしてもワイは早すぎやわ そういえば来週のガチャは確率2倍やるんやろか?
ファンファンから期間も空いてるし SSR二倍とかお小遣い割引とかあんまし期待して待つもんではないで
二度と来ない可能性もある 途中送信してまったわ
もともと打率に比べてops貧弱な感はあったし
ランナーをいかに効率よく生還させるかってそれこそ監督の仕事やんね スタダガチャかな?
まあ野球盤だと思って観てれば楽めるわ 一塁が俊足ランナーの状況でライトへのヒットとかだったら一三塁とかにして欲しいわ。
あと二塁から本塁にも行って欲しい なんか球速に関してはwikiの推定値よりMAX高く出てる気がする 野球ゲームになったから復帰したけどデータ消えてるやんけ
最初からやったらいきなりノゴロー引けたけどそれ以外微妙過ぎてメンバー足りませんよこれ 絶好調すこぽ6球速1凸したノゴローは175キロ出すぞ 先発に長いこと投げてもらえるように中継ぎ抜くんってありなんかな? >>94
アリ。中継ぎすっ飛ばして抑えだけにするとか中抑抜いて先発だけで行くのも最近は多くおる
ただ失点には繋がらないものの敵も味方も安打が良く出る残塁マニア歓喜みたいな仕様になったからか
システム変更後は先発完投させようとすると終盤炎上というのが体感やが増えた気がするわ
昨日今日と勝ち抜きマッチの六戦目でたゆちゃん連日痛い目見た ハイタッチ地味に楽しいわ
好きな子に呼び掛けてもらえるの嬉しい 小鍵足らなすぎてすこ5一人しかおらんわ
ばら撒いてクレメンス むみぃとハッセ抜くだけでエラー数激増で草生えぬ
蝶柊ちゃん一試合で2エラーとか本当に経験者ですか 新イベントのストーリー読み終わったんだけど何このバットエンドみたいな終わり方 ターニングポイントから点取ってハイタッチするのくっそ気持ちいい すこ5の野崎が投一左に常駐してるおかげでハイタッチしまくりや スロー観戦で胃が痛くなるイガイは甲子園原ええと思う 9安打2得点とか贔屓の試合を見てるようで辛かったわ >>109
ともっち10個集めるまでにしのくもの覚せい剤24個溜まったからな 累計終わってからが勝負 ハイタッチってそういうことか 最速だから全然気付かなかったわ ここまで各停だとホームランの価値がリアル野球より更に高いから
高打率で指標上げてるタイプは少し低く見積もる必要がある デブネキイベの話ワイのおいしいものクラブが…どうしてこんなことに…
>>92
リセマラけ?
今はピッチャーガシャで先発確保簡単だけど野手がその分きついからなぁ
投手だけなら最低でも2枚欲しいとこかね >>101
続きある系のやつやろ
次のイベントとかで回収されんちゃう? >>119
残念ながら蝶団長は相変わらずの当たらず飛ばせず守れずや…
むしろ可視化したことでエラーしまくるのがバレて泣いてる ミート高くないとホームラン数も稼げないし
塁埋めてどかーんが基本や 正月から二ヶ月経つが抑えは何も救済されんな
やっぱり死産じゃないか
叩いてた奴が正しかった チャンスの時だけ減速する設定クレメンス
最速は味気ないが準速だと遅い 投手ピックアップ30連してssr出なかった…
引退して新しいアカウントでやるべきか? http://imgur.com/Pbjrbon.png
調子によってメンバーごっそり替えとるからあれやけどこんな団長ワイは知らない >>128
投手SSRなんて種類あるからそのうち嫌でも引くで
机やハイタッチレズとかユニークスキル持ちの方が有能 >>126
抑え使ってる時点でガチやないから勝ち抜き6戦目は正月しのくもを狙う作業になっとるわ 月染めで東雲の信頼度稼ぎたい時はしゃーなしで抑えにいれとるわ あれ、球春イベントのティザーサイトっていつオープンだっけ 中継ぎも抑えもいらんぞ
最終的にはこの形を目指すからな
∧_∧
⊂(´・ω・`)つ
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[援護][援護][援護]
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いやこれは投げレズの責任であってわたしのくもは悪くない 野球ゲーになったハチナイ見てると
やっぱ出塁率ぶっちぎりでホームランもぼかすか打てて盗塁までこなす椎名ちゃん最強やんけ
そら正捕手だわ 抑え救済には投手のスキル追加とベンチ枠拡大あたりせなあかんやろからまだ時間かかりそうやな
試合画面で忙しかったやろし気長に待つで 中継ぎ抑えの登板タイミングかなんかもいじれるようにしたいとかボソっと言ってた気がする >>138
??「翼ありきで組んでるだけの守備下手よりもスコアラーとしても活躍できて相手をえらばず能力発揮できるキャッチャーこそ重宝されるべきね」クチュクチュ スコアラーやってろや
なんなら監督代わってもいいぞ 地蔵ああいう時に喋らんから地蔵なんだよなあ
しのカスの畜生感の半分ぐらい持ったれや 名アドバイザーすずわかはエラー減らす有能
阪神の守備コーチなってくれ 有原に厳しいこという役は東雲だし話聞いてあげるのは柊ちゃんだから、
地蔵はわざわざ仕事回してもらってる感じが隠せなくなってきたな れずっちしか先発いないから
23日の新ガチャの内容見たあとに
全力で投手ピックアップ回す予定だわ
たぶん小麦やろうしどんなにつよくても一塁はあまってるからなぁ >>148
ワイも同じやが、次のガチャ23日なのか? >>149
球春到来イベとかみるにそんくらいかなって
もっとはやいはありえるけどもっと遅いはないやろね うちのチームは乙女いろはちゃんがいっつも盗塁してるわ すこ6じゃないと1凸で3500越えんのか抜き雲
実践投入は今月末やな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています