なんJDQR部★14
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なんJDQR部★13
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/liveuranus/1519173848/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured マルティナクリフトライバーン2居てもゲマ倒せないとストレス半端ない 環境のスピードほんのり落ちたから変身トルネコでもじゅうぶん遊べるやん
もみじからの巻物楽しすぎぃ リリース半年でようやく遊べる環境になったライバルズ
モチベがようやく上がってきたわ。コンボミネア使ってるのもあるけど、やっぱランダムを制するものはライバルズを制するな はやてのリング付けたモリーで24点取って勝ったときは思わず絶頂射精したわ 後攻ピサロが必ずにターン目にメラゴ供物決め手くんのなんなん? アリーナデッキだけどマルティナ弱すぎて抜きたくなるわ
体力2のやつ二体に打って1人でも倒せたらガッツポするくらい倒せない リリースからアリーナメインのワイはとっくの昔に抜いとるで 二連続で同じ遅延クソデブに負けたわ
ドラムデブのくせにネルゲルだのゾーマだの積みやがって糞が
連続で当たることってあるんやな ワイも>>525アレンジして遊んだけど楽しいな
メガトンケイル強い そういえばこのゲームって他所と違ってみんなテリーとかゼシカとかトルネコとかキャラ名でデッキ呼んでるよな
スキン発売したらどうなるんやろか特技とかがっつりそのキャラ描いてるしそもそもスキン出さなそうやけど フォロワーキャンペーンでフォロワーが減るゲームだからな カードの糞調整
カード作成糞レート
ランクマの糞調整
せっかくのコンテンツがあーもうめちゃくちゃだよ ギャンブルミネア使ってるやつに聞きたいんだけどなんで毎回レッサー2枚引けるわけ?
半分もドローしてないのにわけわからんわ 流石にこのゲーム過疎り過ぎちゃうか?
この時間におんなじやつと6連戦とかなんだけど スキンじゃなくて新職業やろ来るとしたら
盗賊ゲルダ踊り子アイラパラディングレイグとかちゃう 長年やってるhearthstoneですら新クラスないねんから追加はないやろ
カードアイデアは勿論よっぽどバランスに自信あるかバランスどうでもいいかじゃないと ナーフされたのにアグロばぬかでしょーもな
アグロ相手してると序盤で何しても負けるなってわかるからマジでつまらんわ ハースですら無いならむしろそれが強い動機になる気がする
後半はともかく パラディングレイグとかみんな互いに庇いあうんやろうか
リーダースキルにおうだちでユニットへの攻撃全てを肩代わりするとか言われても誰も使わんわ 運命→魔術師→魔術師×2→ロウ×2→ベビパン×2→テンションで相手氏時間切れから2分ぐらいターンやってんだけど 運命魔術師から魔術師引くと確定で時間切れやから許せ…まして片方ロウとか
このタイプ楽しいんやけどマジ運ゲーやからなぁ 何のアプデかわからなかったけど闘技場で他のステージが出るようになってるな
最初ランクマ潜ったかと勘違いして混乱したわ ククールってアグロにも強いしコントロールにも強いし最強すぎやろ
トルネコにはキツそうやがトルネコ少なくなったし ドローが弱いからコントロールにも強いかというとむしろ不利やけどな。基本セーニャ捌かれたら終了
半端なミッドレンジにはめっぽう強いがテンポ系には弱い >>603
1tテンション2tタロット3t魔術師4tネルゲルやろ?こんなぶんまわりそうそう無いし4t棒立ちなんやからその間に展開しまくって2連オーレンくらいしか無いやろ >>604
魔術師ヒロパで持ってきてるからコスト4ネルゲル2枚あるからそれでもきつそう アグロゼシカの癖に煽ってくるとか良い根性しとるわ
ころすぞ アグロゼシカとかナーフ前デブとかイナゴほど煽りよる トルネコもバロンジャッカルもみじこぞうあたりにしあわせの杖振る分にはおもろいわ
そろばんは逝ったけど2ダメージーヌは健在やし 開幕ニードルマン辞めちくり
ベリアルなんて出す前に終わってしまう そういやしあわせの杖とか変化って使った先のコストのモンスターがおらん場合どうなるんやろ
メガトンケイルとか ククールのドローソースってみんな何入れてるんや
ドングリ大体1ターン残らんし コストが一番近くて低いほうのコストになるはずやで
-1だとスライム13以上はメガトンケイル11だとゼルドラドリザードキング >>614
はえ〜
メガトンケイル入れて弱ったら変化させてってのも悪くないのかもしれんな ワイはどんぐりだけや
わたぼうも入れてたけど抜いて後ろを厚くした >>613
どんぐり出したターンにいやしの風テンションスキルをよく見る
ベホイミ使う人は少ない ククールはコントロールみたいな長期戦意識したら駄目や。それならミネアやアリーナでいい
ミッドレンジとコントロールの間にいる感じやからどっかで決めに行かないと サンガツ
ドングリ引けすらせんこと多いからなぁ
スキル2点回復にしてええからドロー付けてくれんやろうか アリーナの運ゲーマジでクソなんで1試合目精神統一6枚も来るんだよ >>613
どんぐり+風か杖やな
1回でもドロー出来たら仕事終わりや 登録してないチャンネルの通知くるのなんやねんめっちゃうざいわ ミネアとかククール増えてマジでめんどくなったな
全員アグロ使えや ようやく先行アグロライバルズから解放されたんやからええやろ・・・
とはいえミネアで運ゲーかますのが1番勝てちゃうし他TCGより運の要素がデカいわやっぱ ただでさえプレイヤー減っとるとこにダイヤ導入でメタがまともに機能しなくなってきとるからな
運ゲーが加速しなくなるのもしゃーない フリーでミネアククールの相手なんかしたくないから即コンシしてるわ ダメそうになったら即リタするやつ多いけどミッションあるんやから最後まで殴らせてくれや レジェンドは無理やから来月またダイヤ行けるようにいろいろためすンギ ダイヤ1から3まで落ちたけどまた戻れたわ
アグロ嫌いでずっと使ってなかったけど後攻だと数ターンで降参して先攻だとすぐ勝てるから一瞬だった ランクマッチ報酬ってシーズン最高に準じて決まるんか?
それとも終了時点で決まるんか? シーズン最高だゾ
ダイヤ一回でも行けば報酬ガッポリや アリーナ強くなったな
わりと今の環境群雄割拠でバランスとれとるんちゃう
団長以外 ほうおうってちょっと重すぎるけど効果自体は割と強いよな ククールはそもそも盤面取れてれば勝ちみたいなもんやからほうおうじゃなくてもいいか・・・になる ククールもデッキタイプによっては当たった瞬間降参レベルやしバランスいいな
ククールはそういうポジションが妥当やろ 暇な休み時間にサクサクプレイしたいのにテンポ悪すぎてアカンわ
シルビア演出ウザイから意味もなくナーフしろ ツイッターキャンペーン減ってないか?
一応最低目標の15万はギリ達成してるけどその後で15万割ったらどうするんやろなあ… あのクソキャンペーン画像のに使われたデュランが可哀想 155,269→154,336→153,448と900人/週で安定してフォロワー減少しとるからな
このままなら4月末のキャンペーン終了時に丁度15万人を割るペースやで テリーでアグロ乳2回 コンミネ ランプピサロ倒してダイヤ行けたわ ナーフ直後のピサロ環境がなかったらレジェンド上がれんかったわ
なんでアグロゼシカに狩られるのにあんなに湧いたんやろ ワイはククールでギリギリダイヤ5に上がったわ
アクティブユーザーって大体ワイと同じところで切り上げてるやろ スリーブ以上のプライドが無けりゃレジェンドなんて目指さんからな
ワイもダイヤ踏んでから一度もランクやってないわ 月初めにダイヤは行ったけどトルネコミラーで序盤のケアという名の運ゲーが下らなすぎて萎えた
ナーフも入ったし来月やってみて調子よかったらレジェンド目指したいけど多分面倒くさくなってやめるんやろなって気しかしない 来月はククール中心でまったりダイヤ目指すわ
早く上がるとログイン勢になってしまう やーっとダイヤ上がったわ
しばらくは闘技場で遊ぶで〜 デブカスの手札が6枚以上のとき4/3になる2コス強すぎんか
運営はデブをどうしたいんや
ドラムのナーフもあるようで無いようなもんやったし 先攻なら3ターン目まで出て来んし普通やろ
後攻不利を覆すことができる点で犬と並ぶデブの優良カードやんけ 序盤中盤終盤どこでも使えるクソユニット
デブはしね
さっきもみじ幸せほうおうとかいうチート食らったわ
デブはしね デブのガイジーヌとかあおだけこぞうる位のヒロパと噛み合った2コスおらんとこのゲームの先行後攻格差埋まらないやろ スキルブーストは後攻が得をするシステムになるかと思ったけどそうでもなかった 今までレジェンド達成してたけどダイヤ追加で自分が下手なのがよく分かったンゴ
毎月ダイヤ目指してがんばるンゴ 飽きたしクロノマギア出たらそっちに移るわ
ほな、また… ベロニカをさっさとナーフしろや糞運営
クソゲーにも限度があるぞ ベロニカナーフしない時点でこのゲーム見きったわ
頭おかしすぎ 今の環境のベロニカが壊れというならセーニャも壊れてるやろ
テンポゼシカのベロニカが強すぎたけどテンポナーフされたし ベロニカは結構外れもってくるから別にええわ
それよりゼシカのテンション2ダメにしろ
あとつむじ風は確実にナーフされるべき ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています