なんJDQR部★14
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なんJDQR部★13
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/liveuranus/1519173848/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured ベロニカのナーフ来なかったのはもう天才としか言いようがない
運営はガイジ スキルブーストが手札だけそんな風に思っていた時期が僕にもありました 新弾のレジェナーフしたら雀の涙程度の売上がさらに落ちるからしゃーない アリーナほんまムカつくわ
バニーにはやてつけたりして終盤までに6、7枚特技引いて飛び下痢1枚もなしとかふざけてるわ
1枚でも引けてたら盤面取れてたのにこんなん無理やろ
ゆめにゅうどうやムーンキメラピックできるわけちゃうんやぞ
正拳突きが腐って全くテンポ取れないしもう二度と使わんからな 結局ゼシカもトルネコもまだまだ強いしアリーナもやれるようになった、いい調整やったなククール以外 デュラハンナイトゴミ過ぎやろ
こいつ使ってから雄叫び入れたら雄叫び糞強く感じてええな
雄叫び二つ入れるのは怖いから一枚だけど 割と強いんだけどククールに関してのみは良い調整だったかと言うとクソ調整だったとは思う 愚者のタロットとかいうクソはなんで許されてるんや? セーニャは使いやすくなったけど中盤のキツさは変わらないのでうんち
またクリフトがザラキ外してるよ ピサロ増えて改めて先行供物ピサロの理不尽さに気付いたわ
コンミネ使いたくなる イカとかアグロにしか入ってないしコントロール対決だとセーニャ出された時点でほぼ詰むから強い トルネコ使ってたけど少なくとも今のトルネコよりはククールの方が勝てるわ がーがいさんのテンポミネアおもしれーな
全く扱えないけど テンションもりもりアリーナで遊ぶとメガトンケイル2コスで出せたりして楽しいな
あと飛び蹴りが0コスになったからモリーを3回くらい蹴飛ばすのも楽しい 幸せからのディノライダーで負けるとかどうやってケアすればええんや ランダムで当たりを引く=ライバルズが上手いという風潮 4ターン目に後列中央にバロンジャッカル置いて次のターンネルゲルガチャや
たまにデュランでてくるけど仁王立ちなくても仕事しよるからありやな ランク上がるほどピサロとしか当たらなくなるな
アリーナじゃレジェンドきつい 343の相手にマルティナ打って一人倒せば勝ちの場面で232って与えるマルティナは流石だわ
2体とかに打つときは空いてるところに固まるのによ 二フラム3コスに上方修正してあげてほしい
ギリギリイカにも間に合うし アリーナでコンミネとデッキお互い尽きかけるまでメンコ状態なったけど
HP25残して完封勝利できたわ アリーナってレジェ結構必要か?
アグロからはよ卒業したいんやが テンションゼシカ面白いし勝てるわ
メガトンケイルと疾風迅雷めっちゃ強いやん。実装前バカにしてすまんな 専用レジェは全部必須やしフィニッシャーに共通レジェも欲しい >>524
これやで。いじるとこも多いやろうからアレンジしてくれ。テンションは毎ターン上げたい
メガトンケイルは他の中型と同時置きする。よろいは回復が欲しかったから入れてみただけ
https://i.imgur.com/yvhLIwM.jpg 他のなんJギルドは9割未参加状態だったからあれでも便所部が一番稼働してるはずやで >>525
テンションリンクでスペル貰えるモンスター入らんのか
あいつ好きやから模索しよかな やる気あるやつで集まったはずの便所部があれじゃ解散して作る意味もないやろ クエスト3つ貯まったときしかやってないよ
ラダーはダイヤ行きゃ満足やし さっさと活発なところに入ったらええやろ
なんjに拘らずに マスターがいないのかアカンのやろ
放置は蹴れないし新規も入れられんし PC版起動しようとしたらインストールしますかとか聞かれたんやけどこれってバックアップとってなかったら詰み? ワイもそれなったけどそのままインストールしたら普通に今までのデータでやれたで 言うほど新規もおらんやろうししゃーない
まあもし誰かが便所部2作ったらそっちいくやろ
全員サブマスターにした方がええやろな >>534
サンガツ
別に始めて半月くらいやし別に消えても構わんのやけどもよかったわ Twitterのフォロワーキャンペーンまだ第一段階もクリアしてないけど後1ヶ月でレジェンドもらえるんけ? 当たり前やろ
4月入ったら謎の文字列の初期垢が大量フォローしてきて20万達成や 運営からしたらフォロワー数ひいてはプレイヤー数課金者数が増えればええんやし規定数以下でも何食わぬ顔でレジェ券配っても不思議やない
むしろそっちのがまだ話題になる可能性もありそうやしな どれだけヘイト集めたらレジェ配布キャンペーンで人が減るんだっていう 今の環境はようやく面白いと言えるものになったと思うんやけどなあ…今まで信用を切り売りしすぎたな カードが高いのにゲームはアグロでブンブンした方が大抵勝ってたのがおかしいやろ
そら課金しなくなるで 供物ピサロとかククール多くなったし結局今もアグロが一番勝てるんやけどな サンガツ
魔神おらんけど別のに代えてパクらせてもらうわ ボーンファイターは入らんのか
あれだけ壊れと騒がれたのはなんだったのか >>553
5ターンにボーン6ターンガイジ棒ムーブはつよい
でもそれだけそのタイミング以外は微妙 ボンファに関してワイは元々大して強くないやろ派だったから気分ええわ
546で腐らない効果持ってるだけで強いに決まってるんですが?(半ギレ)みたいに言われたのも懐かしい 発表当初は強かったで
ただそれ以降のカードがインフレしすぎて今の位置って感じ
このペースだと次はどうなってしまうんや >>552
パクるならモーモンとジャガーメイジの枠はワイもまだ固まってないから適当にいじってみてくれや ネルゲルってマジで面白くねーよな
自分が使っても相手が使っても二分の一でムカつくカードとか ネルゲル出す前に終わる環境だったからまだ微妙だっただけでどうやってもカード一枚じゃ返せないゲロウンコやからな
ジゴスパークは条件次第で返せるけど必殺技やし 雷鳴で強引に顔バッコリ叩いて相手が苦し紛れにネルゲル置いたり並べてきたところをジゴスパで一掃するのぐう気持ちいい
ふざけたミネアも雷鳴シコシコで顔殴って終わり! 今更やけど光の玉4コスはちょっとやりすぎやな
0コスでもドロー奪われるだけ強いのに ゾーマは盤面干渉しないから
仁王立ちおけるネルゲルや盤面クリアできるシドーに比べたら楽な方や >>548
色々試したけどモーモンも正解っぽいわ
アトラスとかパパス持ってる人はジャガーメイジの枠に入れるのが結論だと思う 一個下にずらして応援効果あるやつ強いと思ったけど最近はみんなそれ想定した置き方するからあんま決まらないな
2回使って無理矢理一列にしたけど マルティナクリフトライバーン2居てもゲマ倒せないとストレス半端ない 環境のスピードほんのり落ちたから変身トルネコでもじゅうぶん遊べるやん
もみじからの巻物楽しすぎぃ リリース半年でようやく遊べる環境になったライバルズ
モチベがようやく上がってきたわ。コンボミネア使ってるのもあるけど、やっぱランダムを制するものはライバルズを制するな はやてのリング付けたモリーで24点取って勝ったときは思わず絶頂射精したわ 後攻ピサロが必ずにターン目にメラゴ供物決め手くんのなんなん? アリーナデッキだけどマルティナ弱すぎて抜きたくなるわ
体力2のやつ二体に打って1人でも倒せたらガッツポするくらい倒せない リリースからアリーナメインのワイはとっくの昔に抜いとるで 二連続で同じ遅延クソデブに負けたわ
ドラムデブのくせにネルゲルだのゾーマだの積みやがって糞が
連続で当たることってあるんやな ワイも>>525アレンジして遊んだけど楽しいな
メガトンケイル強い そういえばこのゲームって他所と違ってみんなテリーとかゼシカとかトルネコとかキャラ名でデッキ呼んでるよな
スキン発売したらどうなるんやろか特技とかがっつりそのキャラ描いてるしそもそもスキン出さなそうやけど ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています