なんJDQR部★14
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
■次スレは>>980が立ててください
>>1の文頭に「!extend::vvvvv:」を追加してワッチョイを導入してください
■前スレ
なんJDQR部★13
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/liveuranus/1519173848/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured あんだけ待たせた新弾の割にはカード少ないなって思ってたらパワーカードばっかやったな
てかまだ情報来ないのか ひとだまもパワー1下げたら弱くなったしベロニカも同じでえぇかw アリーナが巻き込まれて困ってるからメーダロードは体力3ゴンズは+1/+1ジャミは1体指定に変更して終わりやで ゲマピサロの全力でアリーナ殺しにくるスタイル嫌い
もっとゼシカをみたデッキ組めや トップ対決で進化した途端にカミュ引いて腕強奪するのやめろや 明らかにハンドにドラムあるの分かってる状態で盤面処理していくの糞楽しいわ キャットバットがただのジャガメホイホイになってるやんけ 闘技場のブロンズ強すぎや
ブロンズらしく高コストばっかりピックしてくれや ククールさん根本的な原因であるテンションスキルの弱さが解決しないからダメじゃねこれ まぁドラムは最後の詰めやしこれでも使えん事ないな
そろばんは完全にゴミになった コストが1上がるだけでも結構な変化なのに2上がるってどんだけ調整ミスっとんじゃ
モグラと早詠みは優秀ナーフ。ククールはこれで増えるんですかねぇ・・・?飛び蹴りはホント嬉しい クリフトさんは指定1マスにしたら使われるやろ
ランダム2マスなんてスタッツ自体が強くないと使われん >>352
指定1マスは強すぎるというか便利過ぎる。
ククールは結局後攻不利とテンション死んでるからまぁ無理やろな トルネコはまだまだいけそうやけどテンポゼシカはダメそうやね ワイ的には跳び蹴りより1ドローのやつ0コスにしてほしかった どうせならもみじもナーフでデブを完全終了させてほしかった そういやもみじとベロニカはノータッチか
こいつら大本命だったのになぁ 算盤いったああああああああああざまあああああああああああ キャットバットにメスが入るとは思わなかった
こいつの文句は聞いたことない ベロニカは人気キャラでレジェンドだしナーフは無いだろうとは思っていたが…
もみじは許されるんか、あれこそ6コスだと思うが…
トレンドに入らない辺り過疎化が深刻やけどこれでいい環境になるやろ、ククールを除いて ようじゅつしはHPなんとかして欲しかったが6コスならええか そろばんは大打撃やけどドラムするの大体7ターン辺りだし・・・もみじドラムの勝ち筋は全然出来るな つちわらしナーフしたいけどナーフのしようがないなあ…せや!キャットバットナーフしたろ! ベロニカナーフはコントロールゼシカや氷塊ゼシカが弱くなるから困るわ
テンポゼシカが死んだからええやろ >>360
わらしとセットで3枚目のもみじもどきみたいな動きしてたのは一因になってそう
序盤は素出し出来て中盤以降はトロデやリッカのええお供やったのもあるんちゃうか デブ逝ったあああああああああwwwwwwwwwwwwwwwwww
ベロニカ調整無いのおかしいやろ アリーナ的にはゼシカ消えてピサロ増えられるのも困るけどな
まぁ飛び蹴り0コスで6枚調整しやすくなったからええか テンポは長期間暴れ過ぎたんや
いくらも今回は納得するやろ セーニャのいかんところはククールはスキルブーストためにくいっていうところやしコストの問題じゃないと思うんだがどうなんやろな
ククールのテンションスキルなんとかせないかんからどうしようもないんやが一人だけスキブが完全に死んでるのはあかんでほんま そもそもゲマ中に引いてきたら自力じゃ出せないってのがね セーニャはもうザオリク効果×スペブ数でいいと思う
姉と違ってほんとグズですね… セーニャ9コスならバラモスタンバリンとかできるんか
やべーな そこまで持たないのがククールなんだよなぁ…
テンションで1点でいいから飛ばしてくれや 単純に10から9になるだけでテンション貯められるのはデカイわククール一番テンション弱いんやけども ビアンカさん入れてテンションの貧弱さを補うククールに前見たことあるけど割と強かった
まあ本人が上手かっただけ説はあるけど ククール今ですら一番当たりたくない相手やわ
相性もあるやろけど強い人が使ったら強いんちゃう リーダーもデッキもコンセプトの選択肢少なすぎるよなあ
試合展開もデッキも単調すぎてはぁーつっかえ そういやクソ犬はノータッチか
そろばん逝ったしデブからまともな除去なくなるししゃーないか 3/5/2デメリット付きの爪
4/4/2のパパス剣あたり見て調整したんちゃう 2/2/2の武器があるにもかかわらずどういう思考回路で2コスにしたのか聞いてみたい デブミラーだとドッグを多く引けた方が勝つみたいなこと言われてましたね… 犬は後攻でも何とかしてくれるカードだからデザインはいい
それをアリーナやククールにも寄越せっての 犬をコサックシープで回収してプレッシャーかけるのすき もっと上方修正すると思ったけどこんなもんか
やまたのおろち強くしてほしかった 奇跡テリーでレジェンドいったけどナーフ関係ないから待てば良かったわ
ていうかナーフ来たら奇跡テリー最強あるな 苦手なトルネコ死ぬのはでかい ワイのトルネコはソロバンとドラム1枚ずつしか入ってないしキャットバットも入れてへんからほぼノーダメやぞ 死ぬはいいすぎたけど生命線のそろばんのナーフがきつすぎて序盤弱くなったのがありがたいわ 盤面取れないトルネコは雑魚やし そろばんは十分痛手やろ
犬はギリギリコスパ内やけどそろばんは完全にオーバーパワーやからな ベロニカノータッチやしコントロール系に寄るのかもしれんな
HSのメイジみたいな路線になっていくのかも 氷塊ベロニカの時代や
しかしナーフ前にトルネコの闘技場消化しなくては テリーってなぜかあんまり使われてないけど武器なくても10ダメぐらい飛んでくるし普通に強い レジェチャレでこっちのネルゲルは3.3で1ターンで突破されて相手は3連続5.5で負けるとかねーわ
ネルゲルは3.5か5.3とかでよかっただろ >>406
そもそも冒険者がどいつもこいつも出た時点で仕事終わってるのばっかなのが悪いわ
効果使われる前にハーゴンで潰せるハーゴンより重い冒険者って環境におるか?ってレベルやろ ハーゴンで出来ること全部サイレスで事足りるのがアカンわ >>409
ハーゴンより重いって書いとるしそいつは除外やろなぁ……
仕事される前に潰せてなおかつ環境におるのは同コスのモリーくらいか
調べたらそもそもハーゴンより上のコストの冒険者がセーニャしかいなくて草 ラヴィエル超強化でハーゴンも出番マシマシやろ
ラヴィエル入れるデッキならラヴィエル以外にも出番つくれるし マジでマルティナ死ねよ
なんで体力2のやつ3体に打って1体しか死なないねん 飛び下痢が0コスになったぞ
ぶっちゃけ今回一番強化されたと思う そもそもなんで列入れ替えるだけで1コスも使うんやって思ってたわ 毒針修正しろって意見みるけど毒針の何が不満やねん
強すぎるってのなら分かるけど 毒針でタフ偶数にして炎飛んだらなんとか処理できるやろ…なんか竜王即死したわすまんな アリーナは必要になるクラス専用カードが多いからライト勢には敷居高いだけだと思う
ハッサン、キングレオ、(モリー)
キラーマシン、闘魂打ち、(正拳突き)、(きりさきピエロ)、(デュラハンナイト)、(アークデーモン)
共通レジェ以外はオーレンと秘法雷が一枚ずつくらいだった前期ピサロよりよっぽど覚悟が必要な要求資産 >>425
その割にプレイングも難しいし弱いのがね 高い難しい弱いとゼシカの真逆のキャラやからな
そら不人気だわ 最初の5枚で氷塊目指そうと決意したらカッスカスなったわ
このピック力まともなときに出てこいや
https://i.imgur.com/a0MHCVK.jpg モリーは楽しそう
カード足りなくて使ったことないんやけど モリーはトルネコがしあわせとかで出してゲームエンドまで持ち込むカードになってるのかなC 使ってて楽しいのはアリーナ
会心はやてセットでどこからでもリーサル狙うで ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています