なんJDQR部★14
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
■次スレは>>980が立ててください
>>1の文頭に「!extend::vvvvv:」を追加してワッチョイを導入してください
■前スレ
なんJDQR部★13
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/liveuranus/1519173848/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured もみじ小僧・・・◎
ベロニカ・・・○
ドラム・・・○
ようじゅつし・・・△
いたずらもぐら・・・×
の中から2つと見た。上方修正は予想つかんな、ナーフもレジェンドは手を付けない気がするけど USDJPYの1分足スキャルピング型EA(自動売買ツール)とサインツールを開発・公開しております。
興味がありましたら見てみてください。
http://wsedrftgyu1234567890.teamblog.jp/archives/7206121.html もみじは6コスでいいぞ
しあわせの杖が楽しくなるからな 早読みようじゅつしベロニカにナーフ入らなかったらガチでこのゲーム見切るわ
最低でもベロニカは産廃、早読みはコスト上げるくらいしてほしい ククールの杖が武器なんやから武器扱いや
使用回数は1な ベロニカドラムもみじあたりは0スタートが一番丸いやろ ベロニカドラムもみじあたりは0スタートが一番丸いやろ ベロニカもみじドラムはこっちもリソース枯らして対処したところにおかわりで来るからあかん ドラムは盤面に左右されるからまあええわ
それに対してコスパが良すぎるもみじ君はギルティ
無から有を作り出すベロニカは上限付けろ、あれスペルでも採用されかねんやろ 絶対斜め上のナーフするやろ
早読みとかナーフするわけがない ナーフに関しては割と妥当やったやろ
完全なるゴミにされたアーチャーはともかくひとだまフライは良調整というか割と望まれてた感じになったしその辺に関してだけは信じられる そもそも早読みの杖って両手杖のスキルやしな
何で素出しで使えるねん
これで今後杖系の武器出すんならアホやと思うけど、まあ出すんやろな ギリギリまで選択しない遅延ゼシカが竜王の演出中に時間切れてメラゾーマ打てなくてそのまま負けていったわ
なんかスッキリした ふと思ったけどギラ系列はまだ出てないんやな
割と代表的な呪文なのに珍しい 封印トルネコ作ったんやけど犬そろばんメーダ抜く理由もなくて入れてたらこいつらが勝負決めてる感あるわ カード化できるキャラまだ山ほどおるよな
そのうち各ナンバリングの勇者も参戦しそう
とりあえずさっさとキーファ出してデブの種を全部吸収する効果持たせてほしい 今日だけで4回マルティナで体力1のやつ倒せないし
2のやつも滅多に倒せないしマジでクソ マルティナで抜こうにもスケベ本の候補が多くて目移りするで 相手が出すとシールドオーガ蹴り殺されたりするんだよね ベロニカドラムは0スタートでも余裕で使うわ
もみじこぞうは厳しい ベロニカはスタッツをクリフト並みにしろ
逆にセーニャは復活した奴らに速攻つけるぐらいせんと誰も使わん ベロニカのスタッツはクリフト以下でも余裕で採用やろ セーニャが使われないのは弱いからじゃなくて環境が前寄りだからやろ
性能自体は今でも化け物クラスやぞ テンポゼシカとミネアとしかマッチングしないしこいつらランダム要素は的確に当ててくるしで糞つまらん上にムカつくわ
まともなデッキ組んで不快になるよりアグゼシ適当に組んでダメそうなら即リタしたほうがええな ミネア増え出したんか?
ならアグロしか使えなくなるな プラチナの話だからダイヤレジェはわからんで
トルネコだけ見たデッキ作ったらテンポ2ミネア2トルネコ1ククール1でジャガメもカミュも仕事なくて困ったわ 他のカードゲームやらんから分からんけどイベントってこんなに少ないものなのか そろばんが一番のぶっ壊れだと思うんたけどあんまりナーフの話題にされてなくて困惑 そろばんぶっ壊れって何のデッキ使ってるのか知りたいわ 序盤から盤面取れるし後半の火力はえぐい
これずるだろ >>329
アスペで草 ゴミとは誰も言ってないんやけどw
キミには何が見えてるん? 個人的にナーフされたら嫌なカードは
そろばん>シーメーダ>犬>>>もみじ>>>>>>>>>>>>>>>>>ドラム
ってなるくらいにはそろばんの評価高いわ うーん、これは全部ナーフ!w
新弾でパワカもらいすぎなんじゃこのデブゥ もみじ…0スタート
ベロニカ…0スタート、上限設定
早詠み…コスト1、-3に変更
とりあえずこんくらいはせえや そろばんとかデブで一番のパワーカードやんけ
もみじドラムよか優先的にナーフしてほしいわ あんだけ待たせた新弾の割にはカード少ないなって思ってたらパワーカードばっかやったな
てかまだ情報来ないのか ひとだまもパワー1下げたら弱くなったしベロニカも同じでえぇかw アリーナが巻き込まれて困ってるからメーダロードは体力3ゴンズは+1/+1ジャミは1体指定に変更して終わりやで ゲマピサロの全力でアリーナ殺しにくるスタイル嫌い
もっとゼシカをみたデッキ組めや トップ対決で進化した途端にカミュ引いて腕強奪するのやめろや 明らかにハンドにドラムあるの分かってる状態で盤面処理していくの糞楽しいわ キャットバットがただのジャガメホイホイになってるやんけ 闘技場のブロンズ強すぎや
ブロンズらしく高コストばっかりピックしてくれや ククールさん根本的な原因であるテンションスキルの弱さが解決しないからダメじゃねこれ まぁドラムは最後の詰めやしこれでも使えん事ないな
そろばんは完全にゴミになった コストが1上がるだけでも結構な変化なのに2上がるってどんだけ調整ミスっとんじゃ
モグラと早詠みは優秀ナーフ。ククールはこれで増えるんですかねぇ・・・?飛び蹴りはホント嬉しい クリフトさんは指定1マスにしたら使われるやろ
ランダム2マスなんてスタッツ自体が強くないと使われん >>352
指定1マスは強すぎるというか便利過ぎる。
ククールは結局後攻不利とテンション死んでるからまぁ無理やろな トルネコはまだまだいけそうやけどテンポゼシカはダメそうやね ワイ的には跳び蹴りより1ドローのやつ0コスにしてほしかった どうせならもみじもナーフでデブを完全終了させてほしかった そういやもみじとベロニカはノータッチか
こいつら大本命だったのになぁ 算盤いったああああああああああざまあああああああああああ キャットバットにメスが入るとは思わなかった
こいつの文句は聞いたことない ベロニカは人気キャラでレジェンドだしナーフは無いだろうとは思っていたが…
もみじは許されるんか、あれこそ6コスだと思うが…
トレンドに入らない辺り過疎化が深刻やけどこれでいい環境になるやろ、ククールを除いて ようじゅつしはHPなんとかして欲しかったが6コスならええか そろばんは大打撃やけどドラムするの大体7ターン辺りだし・・・もみじドラムの勝ち筋は全然出来るな つちわらしナーフしたいけどナーフのしようがないなあ…せや!キャットバットナーフしたろ! ベロニカナーフはコントロールゼシカや氷塊ゼシカが弱くなるから困るわ
テンポゼシカが死んだからええやろ >>360
わらしとセットで3枚目のもみじもどきみたいな動きしてたのは一因になってそう
序盤は素出し出来て中盤以降はトロデやリッカのええお供やったのもあるんちゃうか デブ逝ったあああああああああwwwwwwwwwwwwwwwwww
ベロニカ調整無いのおかしいやろ アリーナ的にはゼシカ消えてピサロ増えられるのも困るけどな
まぁ飛び蹴り0コスで6枚調整しやすくなったからええか テンポは長期間暴れ過ぎたんや
いくらも今回は納得するやろ セーニャのいかんところはククールはスキルブーストためにくいっていうところやしコストの問題じゃないと思うんだがどうなんやろな
ククールのテンションスキルなんとかせないかんからどうしようもないんやが一人だけスキブが完全に死んでるのはあかんでほんま そもそもゲマ中に引いてきたら自力じゃ出せないってのがね セーニャはもうザオリク効果×スペブ数でいいと思う
姉と違ってほんとグズですね… セーニャ9コスならバラモスタンバリンとかできるんか
やべーな そこまで持たないのがククールなんだよなぁ…
テンションで1点でいいから飛ばしてくれや 単純に10から9になるだけでテンション貯められるのはデカイわククール一番テンション弱いんやけども ビアンカさん入れてテンションの貧弱さを補うククールに前見たことあるけど割と強かった
まあ本人が上手かっただけ説はあるけど ククール今ですら一番当たりたくない相手やわ
相性もあるやろけど強い人が使ったら強いんちゃう リーダーもデッキもコンセプトの選択肢少なすぎるよなあ
試合展開もデッキも単調すぎてはぁーつっかえ そういやクソ犬はノータッチか
そろばん逝ったしデブからまともな除去なくなるししゃーないか ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています