なんJDQR部★14
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>>1の文頭に「!extend::vvvvv:」を追加してワッチョイを導入してください
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なんJDQR部★13
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/liveuranus/1519173848/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured なんUって即死こんな早かったっけ
のんびり保守して半日は持ってた記憶あるんやけど 闘技場のベロニカが楽しすぎて作ろうか迷ってる
テンションゼシカ作って遊ぼうかなぁ
それやとシルビアも作らなアカンか? ベビパン笛さえあれば5枚くらい余裕で持ってきて貰えるで
ドラムゴートも5T以降に出せれば割と回る テンションゼシカ作って遊んだけどやっぱシルビアは欲しいわ単純に3点とふえ+1コスはデカい ミネアとかいうカスさっさと削除されねえかな
コイツがいるからアグロしか使えねえんだわ ゼシカが強い限りはミネア流行らないだろうから一安心やな https://i.imgur.com/oY5vdcn.png
トルネコに10連敗ぐらいしてダイヤ4からプラ2まで一気に落ちけどこのデッキに変えてなんとか戻れたわ
アグロにも対応できてなかなかええよ >>31
隠者とか愚者は入らんのか
使われる側からしたらあれほど鬱陶しいカードないけど 愚者は強いけど隠者いうほどか?
重いから隠者入れるならトマト入れるわ >>32
トルネコ意識で盤面に残したくなかったから入らなかったなぁ 今日はなんかもみじブタの代わりに石像ブタにあたるわ ククールつかてるとシルビア出された時大体相手が一方的に得しててきついわ
はようテンションスキルなんとかするか0回復でも発動するようにしてくれや >>37
シルビアってそういうもんやろ
自分だけ得するタイミングで出さないとレジェじゃないし 他のリーダーならテンション3の状態を維持するなんてことほとんどないから3PP分相手が一方的に得する状況はククールが圧倒的に多いぞ くもの大王で縛ってから次ターンシルヴィ出すの気分ええぞ チンポゼシカはもっとがんばってデブ狩って
でも更地にしてももみじ
別のがちょい残りでもドラムでドーンやからなあ… トルネコよりミネアの方が壊れてねこれ
対策ってアグロで組んでつまらなくするしかないやん 陰キャ占いババアはアグロ以外だと後半レッサーだけで1ターン25点普通に持ってかれる スライムメラヒャド魔力解放好きな0コス入れてじゃんけんに勝つんやで じゃんけんよりコントロールの方が勝てんやろ
何置いても愚者とトマトと塔のタロットとかに殺されるし 二弾パワーでマジンガ介護や!
潤沢な手札から糞みたいな盤面作って肝心のマジンガは手札制限で焼かれてったわ
https://i.imgur.com/vW4pb6O.jpg スウィートバッグアリーナに実戦向きなロマンを感じるんやがどうやろか バフで333っていう中途半端なステータスを補えるトルネコの方が強くね?
専用応援もシーメーダとかいう有能ユニットだし スイートバッグ使うのってほとんど2回行動付与目的ちゃうんか?
アリーナならはやてのリングのがてっとり早そう スイートバックはおうえん少ないアリーナだと発動回数に不安や
ハリネズミはタイミング選べないし ゴンズとかいうクソのせいでアグロじゃねーとピサカスに勝てないやんけ 今更だけどこんだけ待たせた拡張の割には追加カード少ないよな
レジェはもう1枚ずつくらいあっても良かったのに 4コスで呼んだバロンジャッカルを次のターンしあわせの杖でデュランとかになるのほんとすこ >>59
アグロミネアに負け濃厚でダメ元で幸せ振ったらそれになったわ
一発で詰んだみたいで逆転した ゼシカ多すぎるからドラゴンガイアとか入れたデッキでゼシカだけに勝ち続けたらダイヤまでなら上がって行くな プラチナの時点で連勝ボーナスないのになんでダイヤランクなんて作ったんだよ
ならプラチナに連勝ボーナスつけろや猿 ダイヤはええねん、レジェンド最下層で放置する層減らしたいのはわかるし
なんでストッパーなしでめちゃくちゃ上がりにくいシステムにしたのかが問題や 1日でレジェンド行けちゃうからゴールポスト動かしたんやぞ
楽しいかどうかとかモチベとかは完全無視した運営はさすがやね ダイヤ実装の意図はわからんでもないけどダイヤからプラチナに落ちる意図が分からん プラチナ落ちるのが嫌で結局放置しとるわ
報酬に影響ないって言ってもこれは気分の問題だわ
落ちて上げ直すのも嫌やし >>66
レジェンドとか目指してないなら別に落ちてもええやん
むしろ色んなデッキで遊べるチャンスやろ そもそもプラチナに落ちるから潜る気失せる層
上ろうとはするけど長すぎる星の食い合いにストレスを溜めて辞める層
連戦、ラダーを走るレジェ上位との対戦が頻発する等マッチングのクソさに嫌気が差す層
この辺に比べてダイヤサイコー!!って層が少ないのは多分間違いないんだろうなと見てて感じる ミネアとかいうガイジいつになったら削除されるん?
コイツがガチでこのゲームの幅狭めてる 占いとかいうコンセプトのくせにお手軽
2コスで必中とかいうインチキ状態になるからな
後半は敵盤面壊滅させたあと無双状態 後半まで持たせるのが至難のこのクソゲーで何言っとるんや
結局のところやられる前にやれの先行アグロゲーやぞ
コントロール環境になってからミネアに文句出るはわかるが ミネアがいる限りコントロール環境にはならんやろ
ユニットで攻めるタイプのリーダーやとミネアに攻撃するの速攻ぐらいしか手段ないし >>78
だからそういう話をみんなしてるんやぞ
アスペさんかな? ミネアって除去能力最強やけど顔に攻めてくるのは弱いから無駄に試合時間長引くのが嫌い
アリーナだとデッキ切れの早さの差で負けてまう リリースから半年近く常にクソ環境って中々無いよな
アグロがずっと環境に蓋してメタ回らんわ、他のデッキタイプとかどうでもよくなる
新弾もインフレ調整。更なるクソで塗り固めるし今後も不安すぎる 結局銀タロ使うのって中盤以降だしな、先行なら2T目の選択支に入るが
コントロールと称してるデッキでも1コスが8枚とか入ってるくらいには序盤で勝負が決まるいいゲームですね フリーデッキのやりたいことする前に序盤用に入れたいたずらモグラベビパンが削りすぎてメインが舐めプみたいになった もみじを2回潰してやるともう気が狂うほど気持ちええんじゃ!
でもシドーとかジャガメ2枚ずっと持ってなきゃいけないのはクソ 構築でもみじが通るかって言われたら最近はもうあんまり通らないしな
それでももみじ対策は怠れないから環境を歪めてるクソカードなんだけど必須枠として頑なに採用するのが本当に正しいのかワイは最近ほんの少しだけ懐疑的 たまにいるオーシャンクローとかヒューザにガッツリタネ漬けトルネコがきつい 早詠みの杖は絶対1コスにするべきだと思うわ
テンポゼシカの中であれが一番ぶっ壊れ もしくは0/1の武器にして召喚時次の特技-2でいいよ
あれでコスト-2しつつ2点出してることがおかしいから 氷塊ゼシカの条件満たして4/5/5微妙に使いづらいんやけどこれ強いんか?
5コスの4ダメ出すやつはユニットぶち殺せて使いやすい むつでえびバグってないか?
相手の手札枚数4枚以上で仁王立ちつくんやが
闘技場でなったんやがワイだけか? >>95
俺はそいつ入れてないわ
ぱふぱふとか積みまくったトルネコメタでもないならいらんと思う >>95
ワイも積んでない。4コスはドルイドがスタッツ優秀だしヒャドとかまた使えるしで外せなくなったわ
氷塊デッキなのに氷塊に寄せると弱くなるの悲しいなぁ ヒャドヒャダルコ氷塊持ってこれる嘆きも有能そうだけど魔女ベロニカ石像で5コスいっぱいいるんだよなあ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています