なんJスマホPWPR部★495
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なんJスマホPWPR部★494
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/liveuranus/1519555241/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured ルシが全く叩かれないのは謎
あれが一番意味わからねえんだが 東条は被害者や
コンマイの小銭稼ぎのために上手くもない守備の上限つけられて
散々叩かれて殺された
ひどい話やと思わんか? ルシもコラボ女で有能で選手能力高いのムカつくけどな そろそろ強い選手作る意味も見えなくなってきそうだからぶっ壊れ連打してもどうでもいいけどね いいかげんスタジアムもエキスパートとカジュアルみたいにわけてほしいわ
再現選手とかそういうのつくって自己満足でもええからプレイさせろや >>655
2018やれってことなんだろう
据置があるからアプリにモード持ってこれないだろうし
ていうかアプリでは作れる選手が強すぎになってて実在選手と絡めるのが無理だけども 新規だから実際はわからんけどダイヤのエースはキャラ多すぎなのが原因だと思うわ スタジアムはテコ入れするみたいに言ってたけどホンマにやってんのかな ダイヤカスは初期からやってないと苦痛が分からん
ほんの数キャラしか使えるやつおらんのにモブ含め全キャラ出すレベルで追加する上に常設に一年?居座ってたし
サクセスは世界観重視()で男キャラしか入れられんから当時のプールじゃゴミ以下しか作れんし
さらにユニフォームを頑なに変えない
総じてクソやった 2年前の今頃にダイエーガチャやって排出停止があったはず 20キャラ以上いてライチと成宮しか当たり無いって頭おかしなるで 当時の段階では他のキャラも結構使われてたなかったか
性能に関しては古いからインフレに飲まれただけ コラボで出した最初の主人公とその仲間たちが揃ってゴミだったのがね…
あれのおかげでノゴローやルシファーやパワにゃんに繋がったともいえる ワイがアプリで初めて引いたPSRが秋葉や
わかる?この気持ち ダイヤは同じフォームに実装選手一人一人の名前つける謎のこだわり
一方大谷は汎用フォーム
アホちゃう? まあコラボで原作再現するのが大事なのは間違いないとは思うけども 三島はしばらくお世話になったから嫌いやない
ん?金特? ワイの初PSRが結城さんやったわ
いきなり「俺達は誰だ!?王者青道!!〜」とかやり出してドン引きやったで メジャーのキャラって成宮や轟みたいに一世を風靡したキャラすらおらんよな 海堂出たときは茂野清水のコンボデッキが主流だったし脳筋出てからも清水必須やったで ニュートシも普通に壊れキャラなんだけどな誰も欲しがらないという 脳筋投手はだいたい薫おったな
復活クソ査定高いしやる気得意練習持ちやし 甲子園のマッチングってリーグ毎なんかね
神楽坂の時にももてんし他とマッチングされたトラウマからワイはリーグ7でエントリーすんのもう嫌や 強化海堂はデッキ自由度高くて良い高校やったけどな
ひたすら査定を追い求めてクローン量産したい人には円卓明響以外ゴミなんやろうけど もうリーグレベル無関係じゃなかったっけ?
ももてんしとマッチングされるくらいにチムラン高いのならどうあがいても魔境しかなくない ササカスは上限突破持ってないから強いの作ろうにもできないんやろなぁ
あ、ごめんそもそもエアプやったね 小湊兄はテーブル最強格やしイベ強いから脳筋強化来れば使われるぞ >>688
当時は浦賀小湊兄論争みたいなものあったけど浦賀覚醒した今小湊兄に勝ち目無くない? >>689
ええやん
このスレの平均くらいは余裕で上回ってそう >>689
投手はすきやでこういうの
つくづくコン上限アップとか無駄要素やと思うわ
投手が敵味方全員超絶コントロール持ちとかなんか味気ないし 上限の査定のせいでそれまで以上に同じような能力の選手が並んじゃうしな
チムラン伸ばすゲームだけどSSでも行けば残留には十分だし飽きはくるよね だからこそ珍しいオリ変付けるとか二刀流とか余程尖ったものにしないとこのアプリの形じゃ個性もクソもないと思うけどね 解放ボーナスワイより高いやん
趣味選手でこれなら結構な重課金やろ ただインフレするだけになってただ査定が高い選手作るだけのゲームになってしまったからな
まあ最初っからそうか
作った選手で遊べるわけじゃないのも最初からそうか… ゴリラ時代の終焉で低ランが守備型でマウント取れなくなったから今度は個性の時代か >>698
守備捕球がどんなに高くても鈍足弱肩は守備型とは言えないぞエアプ 外野からのワンバウンド返球は萎えるよな
サクセスだとポテンヒットで2失点するとキチゲ溜まるし >>700
円卓はそうやな
でも明鏡やシラスは割と万能型にも出来るで 実は円卓でも普通に肩走力伸ばしつつ査定も出せるよ
凡才じゃ流石に無理だが 一回ハードル上げたらもう下げられないのが最大の問題 パワサカみたいにポジションごとに能力の査定変化査定変化させるのは駄目なんか ポジションごとに能力の査定変化させたらそれこそ個性なんかなくなるやろな 全査定再調整みたいなことなるからやる気ないだろうのと今更コンマイがユーザー大半が納得できる査定組めないと思う ワイジ、40連目のPSR確定で黒珠を引く
45試合経験点+支柱確定らしいしこれ喜んでいいンゴ? それこそ全能力査定平等にすれば特殊能力はともかく手持ち次第で個性出せるやろ 強キャラの概念崩れるから今更査定を根本から変えるのは無いやろなあ 捕手・・・捕>肩>守
一塁・・・力>打>捕
遊撃・・・肩>走>守
外野・・・走>肩>打
パワサカ基準だとこんな感じの査定か >>711
代走のスペシャリストがシュバりそうな査定はNG 野手査定は上限突破で守備捕球救済されたしまだええわ
投手の球速なんとかしろ。160以上の査定はもっと上げてもええやろ チムラン調整してんのに完封ノーノー率減りまくってクソ萎えるわ
ほんと余計なことしかしねえなこいつら ワイは実力派選手ばっかり作ってたから逆に完封率上がったわ いくらなんでも最近手抜きすぎだわ何か繋ぎのイベント用意するべきや 今のペースに繋ぎイベント用意しろとかパワプロ=人生なんやろなぁ 逆境ナインよりももっとコラボしなきゃいけない作品があるだろ
おれぐらい野球センスがあるやつとコラボしろよ ワンナウツとコラボしよう
スタミナ&コントロールいけるで てかもう野球作品じゃなくてもよくね
キン肉マンとコラボせえや >>727
渡久地
130km/h オリジナルストレート チェンジアップ コン100 スタ80
ポーカーフェイス
弱い(確信) やってないけどFGOとコラボして剣確定キャラ出して円卓黄金時代に突入して欲しい >>729
オリストはチェンジアップに似た軌道でホップする球やろなあ また全体的に微妙な雰囲気がするで今回のコラボ
読心術持ち野手と彼女キャラの金特くらいか良さそうなの それはそれこれはこれの紹介シーンがまんまパワポケ4だけど
谷渕がそれに一切触れていないってことは実はパロディじゃなくてガチの盗作でしてたんか
ただのパロディにしてはメインストーリーにがっつり絡んでいるし いよいよオワコンやねこのアプリは
最後の砦は瀬戸ちゃん目当てにパワプロTV見るだけ 読心術の奴が一番強そう
彼女キャラはマイブレ成功率にもよるが、選手キャラで上限持ちが出てきてから輝くかも やっつけうんち性能コラボ連発するよりコピペイベやってた方が良かったわな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています