なんJHCNI部 Part.70
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
今まで演出あったところはターニングポイントって名前だったのか
あと最終回ツーアウトも特殊演出あったな
そしてなんかよく走る投げ原。選手ごとに盗塁企図率とか決めてるのか?
https://i.imgur.com/o6yvFsG.jpg 結局林檎は未更新か
まぁこのままだと初日からの皆勤勢が全滅になるところだったからしゃーない めっちゃ野球ゲームやん!
お詫びも一応ちゃんとした説明やし、これはハジナイ! 林檎民は泥に切り替えな
いくら機種性能がいいからってな ピッチャーガチャ回したらR9SR1なんだが
謝罪してクレメンス まんまパワプロの観戦でワロタ
ハイタッチ機能がなんの意味もなくて更にワロタ ハイタッチはすこポの最終目標やろ
それ自体に意味求めてもしゃーないやん ハイタッチすると見せかけてオッパイを鷲掴みにするのが最終目標なんだよなぁ
ハイタッチは所詮撒き餌にすぎない こりゃあそろそろパワプロが土下座してハチナイにコラボのお願いがくるで 紳士ならおちんちんでハイタッチはいけませんわよ よ リンゴのスティーブです
アプデの方は大丈夫でしたか? 戦績画面でも投手成績載せてくれや
またエクセルで管理せんとアカン >>793
これが唯一残念なところ
打撃成績でもできてるんだから投手成績でもできるだろうに ハチナイで野球やってるのなんかめっちゃ感動するなぁ演出熱くて見てしまうわ
ただ成績表示で打順変なとこにいるのは直ってないのね タイトルが前のに戻っとる
やっぱセカナツが一番やな ハチ生で言ってた「3アウトの状態からタッチアップ」みたいな謎挙動はハチナイ野球っぽいからちょっと残っててほC
パワプロはバグ修正履歴だけでも笑えたし
「出場選手が全員有原になるバグを修正しました」とか 試合画面前の方がよかったわ 新旧選択出来るようにならなかったんかアカツキ
最速にしても前より試合時間長くなってるしこれは結構なストレスになるで ハイタッチになにか付けるとしたら信頼度+5とかか?
まあハイタッチできるまですこっとんならいらんな これ予定してたアプデ配信から24時間経ってるやろなぁ あとあれだな ランクマとかの負けられない試合で膠着状態のときに攻撃カットイン入るのが気持ちよかったんじゃ(パチンカス脳)
スコアボード1回1回進んで行くのに力が入った そういう盛り上がる要素がないなら極論一瞬で結果表示の方がいい
まぁ野球ゲームとしては今回の方が見栄えいいのかもしれんけどな りんごの民はまだ批判する権利すら与えられてないんや!!
早く見たい!!
りんごーーー早くしろ!!間に合わなくなっても知らんぞ!!! 一応サインプレーも導入する予定を検討してたよな
勝ち抜きマッチの6戦目とかならつかいたい
ランクマは打者爆発運ゲーだし影響ないやろ まだだ…!今は後塵を喫しとるが運ランクマならワンチャンあるはず…! よう考えたらランクマの時はチームスキル評価反映されてないのか見た目B5やA1でもそれから1〜2ランク上なんやね
ワイようB5で金トロ取れたな 暁の種の数ほんま草生えるわ
9万個
ハチナイをプレイ出来なかった昨日はさぞかし地獄だったろうな それが無限デレスト制の最大の特徴やで
運にも実力にも左右されず努力をすれば金までならなんとか取れる
それはそれでたまには悪くないと思うんやけどな
要はローテーションよ >>822
でも暁が89タイム一回スキップで要求した鍵の数小10中1だし2倍ゲットしてるから結果オーライなんじゃね SはともかくA4も腐るほどいるしワイはやっぱり健常者やな たしかに旧バージョンの一発告知的な魅力も味わいたいから併設がベストやな
今はそんな余力なさそうやが
あとデブネキイベント、五話で終わりかいな https://twitter.com/Yurie_Funato/status/971947049116581889
Yurie_Funato/船戸ゆり絵 2018/03/09(金) 12:13:29 via Twitter for iPhone
わーい!メンテおわったよ〜〜⚾︎
昨日のハチ生で公開されてた今後の展開もとってもたのしみっ😆
#ハチナイ #ハチ生 こいつ放送に呼べよ
ゲームの話してる時の声優連中の空返事すっげーキツかったゾ >>831
へえ〜ほぉ〜すご〜い
山口「すみませんでした」
フフッ…アウトー
謝罪だらけやったからしゃーない やっぱり守備大事やな
花九十九の所ようヒットされとる >>831
つーか、西田ですらやってないんだと思うと悲しかった
主役なのに 走力ないと打線が各駅停車すぎるしやっぱ走力大事や
色々視覚化されてわかりやすくなってええわこれは >>835
わかる!(新田ちゃん
うちもレフトの限定リーと蝶団長がよくエラーしてて守備大事だったんだなって実感してる ランナー三塁にいても犠牲フライにならんからやっぱり存在しないんやな >>843
あるんかそれなら浅いフライ深いフライとか一応あるんか 無死一塁の時にセンターフライで二塁に進塁してたしありそうやね まぁランナー竹富くんやったから足が速かったからかもしれんけど レフトフライライトフライで一塁ランナータッチアップしたんやけど両翼の肩金本? エラー多いのはわかるけど守備上げたらどんくらい減るんかってのは気になるな
凸考え直すほどなのか 暁高校はあの戦力のためにいくらくらいかけたんやろうか パスボールとか実装されてる?
キャッチャーの守備力がどう失点に絡むのかわからん デブネキイベめっちゃ心に刺さってくる
そしてここまで描いてくれるなら他のベンチ外勢の描写機会もクレメンス
しばらくは春大会が終点扱いな気がするからデブネキとサボり同盟以外の心境も気になって悶々としちゃってるわ 暁高校、石割りまくってデレスト回しまくったんやろなあ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています