私の実体験話を1つ。人間、分かってはいても気になってしまうと、どうにもならなくなる生き物です。
私も何度かエゴサした事があります。そしたら、出るわ出るわの届木ウカの18禁イラストや、グロ画像。私に対する罵詈雑言。
余りにもショックで、コピーしたりスクショして警察に持ち込みました。
そしたら、言われたのが「この、届木ウカ、とは本当に貴方なのですか?」私がどれだけ泣いて必死に訴えても、
鼻で笑われただけでした。余りにも絶望して、声が出なくなった時期もあったくらいです。
結局、ネットで、どれだけ有名になっても、リアルでは所詮一般人に過ぎないし、自分の身は自分で守るしか無いのです。そして私も普通に仕事をしている一般人です。
傷付きますし、ショックから寝込む事だってあります。その事をご理解頂ければ幸いです。
名前を変えて活動したほうが良いのでは、と言うご意見も何度か頂きました。
でも私の声は癖が強いですし、名前を変えても私を特定しようとする人は現れるでしょう。
それがストレスとなり、またショックを受けて声が出なくなるかもしれない。追い詰められるのには、もう疲れました。
なので、出来れば、せっかく10年かけて築いてきた経験ですし、届木ウカ、の名前で活動を続けていこうかと思っています。