YouTubeをご覧のみんなこんにちは!げんげんです。今日は大事なお知らせがあって動画を投稿しました。何が大事かみんな気になるやろ?ニッコリ
実は俺、今度テレビに出させて貰えんねん!すごいやろ!これも、いつも応援してくれてるみんなのおかげなんよなあ…ほんまに頭があがらんでぇ
まあ出るといってもほんのチョイ役、企業さんの商品の宣伝を兼ねての出演なんやけどな。でも俺はこれで終わるつもりはないでぇ!ちゃんと宣伝をした上で今後のテレビ進出の足掛けにするつもりや。
それで紹介させて頂く商品なんやけど、イケアさんのポエングアームチェアってやつやねん。試しにちょっと座らせて貰うたんやけど、これそっとやちょっとで壊れない頑丈な作りなんやなあ
「絶対に壊れない」がウリみたいやから、いっつも鍛えてる俺の腕の見せ所っちゅうわけや!ガシガシ乗って丈夫なとこ見せてやらんとな
今から出演が楽しみやなあ!ほならみんなテレビ楽しみにしててくれな!またなあ