こいつも無しスレ民とイエっさんと同じ感想なんやね
・じーえふ君ツイキャスにて今の思いをぶちまける ※※※文章起こしについては有志のため事実関係は未確認のこと了承くだしあ

何よりも僕の心に刺さったのは女優部の三人は本当は歌ってアイドルになりたかったって…もうね…
アイドルなんて大変だと思うんですよ…しかもそれが事務所の方針で勝手に女優部になってどうだったんですかね
親もね…アイドルなんて普通理解なんてないと思うんですよ…オタクみたいな気持ち悪いね…
しかもバーチャルですよ…最近発達して成功するかもわけのわかならい…そんな世界に若い子たちが…
インターネットなんて怖いじゃないですか…いつ特定とかされるかもわからないそんな世界に若いことたちが…
大人がしっかりしないとだめだと思うんですよ…のらきゃっとさんはね…立派な大人じゃないですか…
立派だと思います…あんなことがあっても方針を変えて…すごいじゃないですか…
でもあの子たちはまだ未成年何ですよ…でもインターネットって自己責任になっちゃうじゃないですか…
本来なら責任を取るのは大人だと思うんですけど…それが今の岩本町にできるんでしょうか…僕は信じられないんですよ…

「今回の件ってやり方次第でどうとでもなったじゃないですか」
「泣かなくてもいい人が泣くことになってることが辛いし憤りを感じる」
「事務所の運営の都合になぜあんないい子たちをつき合わせるのか」
「タレントを盾にしないでください…(号泣)」
「何も言えないじゃないですか…」