オナニーは3〜4歳の頃からしてましたwほんとよかった
ある意味早熟なんだよないろんな事が…こんなんだからキチガイに育ってしまった!
あーおちんちんおちんちん。おちんちんに囲まれて生活したいよ。お腹いっぱい精子のんでみたいよー。おぢんぼぉおおおーー!
口にもおまんこにもおしりにも中だしされて体中ぶっかけられたい
両手両足拘束された状態でお口に咥えながらおまんこズボズボされたい
はぁ・・・性的欲求をぶちまける用のアカウントをひっそりとつくろうかな・・・
子供にえっちな事教えちゃいけないのはハマって抜け出せなくなっちゃうからだ。うふふ。
おしっこしたくてお店のトイレ入ったら店長のおじさんがが「どうしたんだい?おしっこの音聞いてほしいのかい?」とやけにSチックに言葉攻めしてきた夢を見た。
お母さん潔癖症すぎだから子どもがこんなに変態になっちゃったんじゃないかな
ちくしょう!イライラする!!セックス!ファック!ちんこ!まんこ!うんこ!セックス!!!セックスぅ!!!!!!!! 射精するときちゅーちゅーするの楽しい

見たくない奴には悪いがこいつをバズらせるな