今回ばかりは、マジで怒りが収まらねぇ・・・・
この敗北を機に俺達もサイバー防衛組織「永久の業火」を組織するべきだ
2chの総力をあげて、東大、京大卒の奴を中心に集め、韓国人や中国人からの
サイバー攻撃に対しての防衛、報復を行い日本の平和を守ろうじゃないか
もちろんリーダーは俺だが、サブリーダーの選出などはみんなの意見も取り入れていこうと思う
人数的には少数精鋭で、部隊制を導入し、1〜9の部隊を能力順に配置して、1番隊は永久の業火の中でも精鋭中の精鋭にする
一番隊隊長は、組織のリーダーとの兼任となるが、かまわんよな?
しかし、防衛や報復だけでは、足りないので、裏の任務を影から遂行する機密部隊を別枠に作ろう
その部隊は2ch非公認で、存在は機密、非情な任務を行うことから世界から恐れられている、
そしてその頭(ヘッド)は、なんとあの永久の業火のリーダーだったっという感じで行こう。
じゃぁとりあえず、各部隊の隊長とかになりたい奴は、卒業証書(私大不可)とIDを書いた紙をうpしてくれ
HPとかも欲しいが、俺は作れんので誰か頼む