平素より、げんげんの動画お楽しみ頂きありがとうございます。今回は皆さんにお知らせがあります。
鋭意制作しております、げんげんシリーズの動画について、今後の幾つかの動画を、別のチャンネルにて投稿させて頂く事になりました。
現在使用しているチャンネルはしばらくの間、別チャンネルで投稿したげんげん動画の告知と再生リストでげんげんの動画を管理するためのチャンネルとなります。
投稿場所が変わるだけで、げんげん動画は今後も変わりなく制作していきます。
チャンネル登録してくださっている皆さんにはできる限り、ご不便をおかけしないよう努力しますので今後共ご愛好どうぞよろしくお願いします。
“Gengen Channel”での投稿再開の時期は不明ですが、環境が整い次第、再開します。以下に、今回の処置の説明をします。現在使っている“Gengen Channel”は皆さんの応援のおかげでありがたい事にYouTubeの収益化条件を満たす事ができました。
しかし、その後の審査が滞っているようで、
かなりの期間、収益化の承認待ちとなっています。多くのユーザーが同じような状態で、承認の時期は不明だという事です。
新しく使用するチャンネルというのは私が以前から別の活動で使用しているチャンネルで、すでに収益化の承認を得ています。
ですので、まことに勝手ながら、収益化が可能な方でのチャンネルでの投稿をお許しください。
“Gengen Channel”の方にもYouTubeからの承認が下り次第、元の状態での投稿を再開させていただきますので、それまでの間、どうぞよろしくお願いします。
この度は、身勝手な理由からご不便を押し付ける形になってしまい、本当に残念に思っています。今後共、げんげん動画を、どうぞよろしくお願いします。