えっと…初めましてになるんかな 源元気っていいます
今、これを見ている人がいるってことは、このメッセージビデオがちゃんと人の元に届いたっちゅーことやな とりあえずよかったわあ
今俺は、無人島で一人、助けをまっています ここがどこか俺にもわからんのですけどらこのビデオ「拾った人、できればこれをユーチューブとかにアップして、みんなに知らせてください
探しやすいよう、この島の特徴を紹介するとな なんか、日本では見たことのない生き物がいっぱいおんねん
とんでもなくでっかいトンボとかなあ あと、二本脚で鳥みたいに歩くトカゲを見かけたでえ
鶏ぐらいの大きさで、なんとか捕まえられそうやったわ しばらくにく食べてないしらああいうのも、なんとかして獲って食わんとなあ
はあ〜、コンビニの肉まんが恋しいわあ とにかく、浜辺近くの食べ物は取り尽くしてしまったし、そろそろ森の奥の方にも行かんとなあ
(トカゲの鳴き声) ああ、また森の奥の方から声がするわ けったいな声やけど、あのちっさいトカゲの鳴き声やろうなあ 頑張って捕まえんと!
まあ、それよりも、早う助けが来てくれるとええねんけど! 砂浜に、大きい文字とか書いたるし、飛行機とかが見つけてくれるやろ
のろしって言う手もあるかもしれんけど、昼間っから火焚いてたら資源がもったいないからなあ 限りある資源は大切にせななあ! エコの精神やでえ
あかんわ、もう電池が無うなってしまうから、ここまでやな とにかく、今のところ元気なので、早う助けに来てください! ほな、たのみますう!