なんJFEH部★48
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松が明けた後にようやく登場したと思ったら切り返しの陰に隠れる不遇 ☆4ピックアップは常駐して欲しいわ
週代わりとかにすればオーブ溜め込んでる層も推し来たら吐き出すやろ ☆4増えすぎて一体あたりの確率が☆5の3%よりも低い色とかあるんやっけ
ワイはまだダイムサンダ引けてません(半ギレ) ほんまに確率均等なんかいなってくらい3や4でも偏るからなあ
偏ってるのが有能ならウェルカムなんやけど 個別確率の表記が必須になったっぽいし合わせてなんか対応ほしいけど
ISならうまくやってくれそうなきがする >>953
赤よく引くんやけどソールとルーナばっかり出てくる印象あるわ
ルーナはかわいいからいいけど ソール君は入れ替え持ってるキャラで一番どうでもいいから心置き無く使える ソールくんはいつも奮迅装備のやつを戦禍仕様にするために守備継承素材にできるやで 騎馬じゃない方も素材にできるし息子の方はどっちも当たりやね
しゃくれ聖騎士の息子も見習えや なんか優先度とかみるとカードゲームやらポケモンやら思い出すわ
最優先スキルが殺し系なんかな、次に戦闘の順番や回数か 確率って収束するの数千だか数万単位の話やろ
個人のガチャ程度の少ない試行回数で均等に排出しろって方が無理あるわ >>963
優先度って言い方がよくないんやな
追撃ポイントが1以上あれば追撃できる
追撃ポイントは絶対追撃系スキルまたは速さ5勝ちでそれぞれ1ずつ増える
追撃ポイントは追撃不可系スキルで1ずつ減る
これだけや 高速敵が肩殴る→両方追撃
敵追撃値1 (速5差で+1)
肩追撃値1 (アルマーズで+1)
高速敵が守備隊形+切り返し聖印肩殴る→肩だけ追撃
敵追撃値0 (速5差で+1、守備隊形で-1)
肩追撃値1 (アルマーズで+1、切り返しで+1、守備隊形で-1)
斧殺し高速敵が守備隊形+切り返し聖印肩殴る→敵だけ追撃
敵追撃値1 (速5差で+1、斧殺しで+1、守備隊形で-1)
肩追撃値0 (アルマーズで+1、切り返しで+1、斧殺しで-1、守備隊形で-1) しゃーない、激化ボルガノンでワンパンゲーにするしかないな(脳筋) 最初に説明したものやけどすまんな、しっくりくる言葉が浮かばんかったんや
ちなみに風薙ぎ追撃エフラムは
錬成ジークムントで+1
風薙ぎで−1
どちらも追撃値0なので速さ勝負
風薙ぎで相殺されたのは追撃不可効果のみなので相手は反撃不可 知らぬ間に追撃値とかいう単語が誕生し使われていることに震える 切り返しが重複する仕様とかうまく説明しづらいからしゃーない 大英雄リオンくるで
あと初心者応援パックがなかなかいいぞ 総選挙は特別版になった四人は除外してほしいわ
他のユニットにチャンスを恵んで 弓リン、騎馬ロイみたいなのが期待されてるキャラいたっけ?天空セレナ? >>983
これお知らせのトップに来るようにして欲しいンゴねぇ…
カレンダー流れていくのほんまアホやろ よくみたら戦禍miniも来てるしようやくやる気になったのか 漆黒が初心者救済キャラになるのなんか草、どっちかといったらマークスでええやろ このスレッドは1000を超えました。
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life time: 9日 18時間 48分 57秒 レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。