なんJPRSPA部★52
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ガチャ結果を貼るのは禁止
打順、スタメンは可
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文頭に !extend:checked:vvvvv:1000:512
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なんJPRSPA部★51
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/liveuranus/1513606545/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f) 特能は初期の渋チンのころの仕様引きずってる感あるな 素スピ6万800くらいで特能合計90くらいしかないけど
それでもギリ覇王維持してるしイマイチ特能上げる利点わからん
とはいえか昨日からのフェスタで合計120くらいまでは上げたけど ダッ引いたけどやっぱりこのゲームガチャはうんちやな…
贔屓よ凸素材のAが出ただけマシか >>420
ステが10とか20とか上がるし渋くてもええやろ
それよりどの特殊能力も確率の表記が同じなのが謎やわ
たとえば守備職人の特殊能力とか常に発動してるはずやのに、レベル上げた時のメリットが謎 得能発動しているかどうかもっとわかりやすくして欲しい ボール投げたときにレーザービーム発動!みたいの出たら笑うわ その普通が正しいかどうかなんて分からないんだよなあ ひたすら解放富の試練しとるわ
コイン枯渇するソシャゲこれぐらいやろ >>431
ワイも富の試練永遠とやってるわ
ぜんぜん選手のレベル上がらん、試練の経験値の渋さにびびるわ スカトロポイントとかいうなんの役にも立たない血便野郎いっちょまえに報酬面しててほんま腹立つわ
C以上確定とかも全然A以上出ないし旨味少ないわ 自チームBもホンマ腹立つわ
全然いらねえのにちょっとB契約書より格上感出してんじゃねえよって感じ 自チームBは覚醒の凸素材欲しいときに
やっぱり役に立たんわ ランキングの時の自Bはボーナスアップの凸素材に……使わんかったわ 特殊能力レベル3を3人のコンボ狙ってつけてみたけど最大上昇量上がらんやんけ
極パワーヒッターズとかつけたらあがるんかね? >>442
上位コンボ10個の合計値だから弱いコンボつけても最大値は上がらない
極つけたら少しは上がるかもね 累計エナ割るか迷うンゴねぇ
経験値upもスタミナ半減もないし >>445
一応サブコンボ狙いだったんや
極みとってなんとかサブコンボに入るかもってくらいやろな フェスタは累計までエナ割ってもプラスやなかったっけ 手動なら1500枚まで割ってもプラスらしい
ソースは何スレか前の書き込み 試練上級の相手の16S1とかの埃かぶったSランクたちすこ 2016S1をスピ開放したいんだけどAすら出なくなった選手だし
やっぱネタ程度にしかならないのに限凸コーチぶち込むのは気がひけるわ こいつレベル上げよとか考えてやるのが1番だぞ
大量の餌も手に入るし >>449
それってスタミナを全く漏らさないのが勿論条件なん? いまだにVロに日ハム谷元とかいるぞ
その都度入れ換えろとは思う
2016は違和感しかない 谷元と言えば中日に移籍した途端ストレートとフォークの球威が上がったのはなんでだぜ? フェスタルーレット回さずに覇王維持できるんか?
色々と育成追いつかんやろ 菅野谷元大野で超対ピンチ3人いるからこの機に上げるかと指南と極意書50枚ずつ貯めたのに
間違えてS1涌井の打たれ強さを上げてしまうワイガイジ!w ワイは育成してないダブった佐々木の方の特能を上げてしまったわね ガイジばっかりやんけ!
ワイは限凸狙いのOBの自Aを球団間違えて引いたことがあるで ワイも去年覚醒てょ取ろうとしてうっかり自チーム変えるの忘れたことあるで
せっかくてょS手に入れるチャンスやったのにほんま悲しかったわ 必死こいて走ったランキングでうっかり自チームS替え忘れとかあるんやろなぁ チケ引く前にワンクッション欲しいと要望送っても一向に改善されないんだよな
いい加減にしろ 自ミキをチーム変えたままやったワイ以上のガイジはおらんやろなぁ 三度寝しながらもスタミナは消費しようと虚ろ目で画面触ってたらプレミアムスカウト10連したワイジの勝ちやな 打撃を極めし者←打撃極めてんなら走力にステ振ってないでミパに振れや 新井さんが毎年護摩行やってるようなもんや
極めるにはそれだけじゃ足らんのやで ワイは覚醒自A引く前に選手名鑑みて自チーム変えた気になって契約書引いたわ s2菅野2枚出たのに1枚ミキサー→やったの忘れてもう1枚もミキサーかけてしまったわ
クッソもったいない ランキングイベ中の参加料としてダッ引こうとしてOB30連の方を10連引いてしまったワイ、高見の見物 ノマスカ引こうとしたらプレスカ10連引いてたワイもトップクラスのガイジやろなあ 中日の選手が1000万の価値にも満たないってことか ガイジどうこうはともかくぱっと見で分かりづらいし
言葉が他人に自分の意図を伝えるものである以上はそういう略し方は避けた方がいいと思う プレミアムスカウトって一体なんのためにあるんやこれ
邪魔やねん たまにデイリーで10連しろって時ノーマル回してるのにB3枚くらい出た時はファッ!?ワイプレミアム回した?ってなる >>499
めっちゃわかる
今は左上に何枠目って出るから違うってわかるけど 石井一久のスラーブ、対左は死ぬほど三振取れるんだが、雄星のスライダーもあの軌道にしてもらえないかね
雄星のあのスライダーじゃぜんっぜん三振取れなくて現実と乖離しとるよ… いやコイン出てるうちはまだええで
チャンスタイムでほんまに萎えるのはノータイム青玉 青玉に愛されたワイ 贔屓が青い球団だからね仕方ないね(白目) 今更だけど超チャンスタイム今回ないのな
出ないと思って説明読んだら書いてなかったわ ペーニャ排出停止するんかい
Yahoo知恵袋で契約するって書いてあったのに 菊池に限らずスライダーの空振り率もうちょい上げてほしいわ
菅野とか桑原とか抑えられるにしてもなんか違う 現実のスライダーってこのゲームのスラーブみたいな軌道じゃね
あんな真横に曲がるのyoutube最強投手くらいだろ >>514
真横に曲がるスライダーなんてないってのは散々言われてる話だけど
あれはあくまでマークが真横に移動するだけでボールの軌道は違うからな
18年前のパワプロ開発者による記述
http://www.konami.jp/gs/game/pawa/dh/toy2/toy2_016.html
>本来、真横に変化するスライダーなどありません。
>ゲーム的に難しくなるので着弾点を真横に変化させていたのです。 山岡のスライダーは対CPUだと横変化入ってると落ちる球判定してくれないからむしろ空振り取りづらい
対人に関しては少々打ちづらくなってるのか知らんけど ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています