なんJDQR部★9
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
■次スレは>>950が立ててください
>>1の文頭に「!extend::vvvvv:」を追加してワッチョイを導入してください
■前スレ
なんJDQR部★8
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/liveuranus/1511776292/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured レッドアーチャーとマジフラはこれで丁度良さそうやな マジックフライ3コストにしろ
それくらいインチキしてるやろ レッドアーチャーでようじゅつし取れなくなったのは正直きびC いっぺんにやると環境目茶目茶になるからこれでええねん たてまじん 雷鳴剣 からくり将軍 妖術師 0コス攻撃呪文をナーフしろ レッドアーチャー可愛そうやしガイジ棒ナーフないしガイジかな こんな細かく修正理由説明するもんなの?
頭悪いクソガキ相手の商売だと大変ね
レッドアーチャーだけ内容えげつないんだけどなんだよこれ ランカー「ピサロライバルズ」
ゴールドJ民「テリー!テリー!テリー!」 赤弓くんは弱くなりすぎやな
ねらいうちのためだけにいれないだろうしな レッドアーチャー556になったんかこれは減りそうやな使う人 レッドアーチャーとか資産ない人の救済フィニッシャーやろ
どうすんねん ガイジソード妖術師早読みピエロスルーとかガイジか? レッドアーチャーナーフでククールがひっそりと死んでそう 556のスタッツいないから強いはずやけど条件つきやからなぁ 元々死んでるからセーフ
ゼシカ減ってさらにククールの価値も下がる メラゾーマのナーフは違うってことがキッズにはわからんかな
確かにメラゾーマは強いが心の問題はそこじゃないんだよなぁ 各リーダーのジャンル毎に1枚はナーフやるべきだったのかなぁ
テリーはとりあえず雷鳴、ピサロはがいこつ、ミネアは天変地異をやってくれるかと思ってた マジックフライくんクソ雑魚になりすぎてもう使われなさそう あーそうかひとだまHP3にするときせきの剣最強になってまうんやな
ナーフって難しすぎるわバランス ひとだま使うかどうか迷うくらいに調整するから砕けんやないか メラゾーマのメの字もここまで出てないけどなにを言っとるんや 思いの外慎重やし的外れなわけでもないナーフやと思うわ 火力呪文は据え置きやし
ヘイト溜まりすぎて環境から姿消すレベルでのナーフ望んどるプレイヤーも多いんやろうけどこいつらクラシックやからな
採用の余地が残る調整に留めるのは妥当な判断やないか >>87
公式へのリプみんなメラゾーマで草生えたんや ゼシカスはマジックフライひとだまに依存しまくってたしようじゅつしナーフしたらゼシカス自体消滅するし丁度ええやろ
レジェ上位はピサロテリートルネコばっかになりそうやけど レッドアーチャー雑魚雑魚でワロタ
20上で出しても5/5/6ねらいうち あと文句出てるのは雷鳴とゾーマやな
雷鳴は闘技場でエースすぎるもんな 奇数ミネアは人魂→ワンダーフール、赤弓→トマトでいけそうや >>91
はえー
顔面五点のインパクトがツイ凸野郎の心に残した傷はでかいんやね… ゼシカ減ってピサロトルネコ増えそうやしその両方に弱いテリーは相対的に減りそうやけどな テリーのガイジらしいところはキチガイ性能の特技を使わなくても戦えるところや ミッション消化のためにアグロゼシカ使ったけどメラゾーマ連射で勝ってホンマアホらしいと思ったわ リビングスタチュー流行りそう
でもガチャコでええかになるか ひとだまを一方的に絶滅させず他のカードも採用増えさせる調整かな
赤弓は残念でもないし当然
5コス7/6ねらい撃ちとか壊れもいいとこだった スタチューもりゅうき兵も元から知る人ぞ知るって感じで採用率はある程度あったしな
ガチャコは相手依存なのとサイレスで本物の置物になってテンポロスにつながるから アーチャーはツンドラキーみたいにすればよかったのに
召喚時が強すぎただけ >>114
先攻で攻めてる側が体力キープしてるからNG、っていう理由やぞ。処理側が急に顔攻めるのは無理無理〜 アリーナミネアククール相手なら使えるかもしれんな
盤面に影響するやつはただのおやつでしかない 割と完走するけど毎回半分シャドバガイジさんおるからな DCGはTCGの相手に選択権ある効果のノリでランダム効果つけとる気がするわ
運次第でガイジ化するランダムは必ず効果が小さい方選ばれる相手が選択とは全然違うんやぞサイゲ >>129
でも30%なんやな
50はいるかと思ってたわ 便所部いまどうなん?
ナーフくるしギルド入りたくなったンゴ 今回の240Gのクエストは2倍期間が終わると120Gに戻るらしいぞ
気をつけるんやで ※12月7日 18:50 追記
いつも「ドラゴンクエストライバルズ」を ご利用いただき
誠にありがとうございます。
開催中の「ランクマッチデイリークエストキャンペーン」につきまして
12月7日に告知いたしましたカードバランス調整に伴い
開催期間を 12月9日(土)2:00に予定しております
メンテナンス時まで延長いたします。
らしいで 2倍キャンペーン短いなぁ一ヶ月くらいやると思ってたわ テリーノータッチのガイジ運営wwwwwwww
まぁそれなら有難く闘技場で稼がせて貰いますわ 実質このキャンペーンの目的はランクマのリーダーの片寄りを誤魔化すためだろうし、ナーフで使用率に片寄りが無くなると運営は思っとるんやろ
アリーナとククールは納得いかなそうやが アリーナとククールはテンションスキルなくしてええから必ず先行取れるようにしてくれへんか アリーナはシステム的にもカード的にも死んでる。環境が遅くなりそうだからワンショットに微かな希望は見える…か?
ククールは環境が遅くなる恩恵があるんだか無いんだかわからんな、ひとだま君が相変わらず悶絶やろ団長 ククールはレッドアーチャーナーフによって絶滅しそう ワイのククールはもうあかん、赤弓抜きの影の騎士で妥協や ククールのヒロパ回復以外にも何か欲しいんだよな
使いどころがないままターンが過ぎてくのが勿体無い 赤弓クソ雑魚ゼシカ減テリーピサロ増で団長が息してない ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています