なんJスマホPWPR部★478
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>1の本文1行目に「!extend:on:vvvvv:1000:512」を記入
※前スレ
なんJスマホPWPR部★477
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/liveuranus/1511687182/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured エイプリルフールでパピヨンPSR引かんかったやつおる? そんなパピヨン使えるんか?
エイプリルフールのPSR大分前にミキサーしたわ
虹谷ルシ風薙激沢あか守津野田でやっててパピヨン入れたいとは思わんけど マウント取りたかっただけやから使えるかどうかは知らん 計算したら合ってる自信ないけど7パーセントやったしそんな豪運でもなかった やるたびに思うが四条ほんま狂犬みたいなやつやな
こいつの打倒ゲージだけおかしなことになる 四条は9時代も使えなかったし打線のお荷物だしイベキャラ性能低いし打倒調整も邪魔だし良いとこ無い シスコンでメンヘラのくせに得意練習メンタルとかどうなってんねん そもそも余剰って何が何でも一番最初に打倒する奴でしょ でも四条って一ノ瀬の後の主将だったんやでコイツ
まあ、じゃあ他に誰がいるかって言われると微妙やけど あか守50の追究すげえことになるな
全ポジの理解度深まって100ちょっと筋力もらえて >>549
でも浴衣あんぱんには一緒に練習で打倒カウント-1があるから…… 四条と二宮とかいうアヘアヘ嫉妬マンはアプリから抹消して欲しい 空デートは発生しないマネと発生するマネの差が大きすぎるやね
虹谷姉となんて空デート3回とかあったわ クラゲは空デート見た事ないレベルで発生しないな。木場妹は1サクセス1回は必ずしてくる感覚だわ 低ラン初心者なんやけど清水と茂野ってあかつき以外でも使えるんか?
メンタルと球速タッグはいいイメージないンゴ >>553
俺のクラゲは400回以上使って空デート1、虫歯3かな ノゴロー君はダンジョンにおける最強の壁やで
ガチ育成では使わんけど厳選時や脳みそ倒すのに強いンゴ シラス投手では使えるぞ
なおシラス投手自体大して強くないもよう 茂野か清水当たればええかなーで回したら風薙やったからな直後に便意が猛烈にきたわ ワイがあかつき強化を嫌いな理由で打線
1(右)矢部失敗
2(二)四条
3(左)入れ替え試験
4(一)ガイジ監督によるカウントアップ
5(三)打倒
6(捕)二宮
7(中)洗濯物
8(遊)地獄マラソン
9(投)ガイジ監督の特訓 >>556
クラゲで虫歯発生イベなんてあったんか…そらすら知らんかったわ クラゲの相当使ってたけどこの前虫歯初めてなって、その時虫歯属性持ってるの知ったわ 確かに試験はテンポ悪いわ
まぁオール40貰えるなら悪い気はしないが グラサンは投球実技でカーソルぐるぐるしないだけで大分マシになった さっき試験スコア47で経験点60点オール貰えた
し試験前にっかり能力上げとこうと思いました 試験は面倒臭いのが1番の理由やけど投手だと29点でも満額もらえない無駄なシビアさが嫌い さっき8球ボールなってンゴゴゴゴってなったわ
コンFやとあかんな
9000出たからもうやらんけど クソみたいなエラーしてたから確認したけど五十カスの捕球の数値異常やろこれ 敵であかつき出てくると五十嵐だけ大分早い回から代打出されるの草 あかつきの監督は6からガリガリやる気と体力削いでくる筋金入りのガイジやし…
あっちは大学やったけど やっと9000越えたンゴ…
9003…ギリギリやったねぇ エアプの打倒順素直にやってたけどこれなんか微妙やな
最終打倒4人狙って粘ったけど無理ゲーだわ7ターン粘って無理とかきついわ
最終2人で一ノ瀬と誰か適当に残せばええわ あかつきで先発ss1出来たわ
チムランもやっとs6に乗ったしあかつき強化最高やな ラスト4ターンくらいあれば2人が射程圏内だったら同じ練習に現れるように忖度してほしいよな >>581
スタミナ低くない限りめっちゃ完封取れそうやなおめやで SS1はすげーな
チムランS8半ばやけど天○の最高傑作でも先発SSが限界やわ 4月2週から残り2人で流石にいけると思ったら無理やったわ… 当時やってなかったんやけど
月2学園ってどういうイベントだったの? 完封サイクルでハイスコアがボコボコ出るイベントだった >>596
デッキはこれや
野良で津乃田50おったから天才招き使ってうまく噛み合った感じやな
ただ初期値はコン26とか糞やけど
https://i.imgur.com/JCzWm4h.png やっぱりあへ変がナンバーワン!やっぱりあへ変がナンバーワン! >>595
やっば
こんなんスタジアムで当たったらチート疑っちゃうわ >>597
これでよく精神足りるな
やっぱルシファーって神だわ 八嶋とか最後になったら最悪やな
チユなし投手で走者釘付なんか取れる気がしないわ >>599
野手ぼろぼろで捕手とかS7やからチート疑われんはずや…
>>600
精神は若干余ったけど技術が全く無くなったわ
あと筋力300以上余ったな 9回2アウト,2スト,ランナー三塁から後逸する二宮を許すな >>597
すごいわ
サンタあるから組めるけど天○でも無理そう >>597
デッキ真似出来るけど乗り越えなきゃいけないハードルが多すぎる
豪運やなぁ 2017年 モバイルゲーム課金売上ランキング TOP10(国内)
1位 モンスターストライク:1041億円
2位Fate/Grand Order:896億円
3位パズル&ドラゴンズ:473億円
4位LINE:ディズニー ツムツム:303億円
5位ドラゴンボールZ ドッカンバトル:278億円
6位アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ:226億円
7位グランブルーファンタジー:209億円
8位実況パワフルプロ野球:172億円
9位白猫プロジェクト:149億円
10位ポケモンGO:143億円
なんだかんだで強いな モンスト様凄すぎて草
こらパワプロなんてもう眼中にないから復刻しませんわ モンストが1位はわかるけど2位のFGOってモンストとアクティブ数倍以上違うよな
一人当たりの課金額どうなっとんねん 強化あかつきのお陰で先発S8初めて作れてウレシイ…ウレシイ… 自社買い手数料支払い変換の場合って売上になるんかな さっきパワフル玉蹴りが偉そうにしとったが圏外やんけ 売上安定してるから来年サービス終了民は最近は湧かなくなったな そらたまに10以内これるようなアプリで年間10位なんて無理やろ ドッカンやらかしたトコ売り上げ高くて草
廃相手にドッカンドッカンやってたんやろなあ 変化スタミナで精神ボナ持ちのアーサー
打撃走塁で走力限界突破持ちの冴木
両方実装頼むで >>615
まあ言うて11月とかやったからそれまでの売り上げもあるし ゲーム性無しボイスも無しカード集めるだけなのにドラゴンボールの力だけでこれやから恐ろしいで 野手育成で69残すド下手っぷりを発揮
スト送左キラーて… box眺めてて思ったけど千賀のモデルってホークス松田だよな
能力値的にも 決勝もPR貰えるんやっけ?
柳生+2だから欲しいんやけど エアプのアンケートだと2回戦同様柳生以外は横並びやな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています