なんJ HS部★171
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>>1の文頭に「!extend:on:vvvvvv:1000:512」を追加するとワッチョイとIPが出せる
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なんJ HS部★170
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/liveuranus/1511940144/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured シャドキャスの変化版はホンマ楽しみやな
来年以降も1/1/1作れるの嬉しいわ クライヤミは休眠状態は雄叫びとちゃうからなあ
ドブから出るとうんこちんちんやな
ドルイドとプリが強い気がするわ クライヤミはミルで使うしか思い浮かばんわ
もし手に入ったらミル組むわ >>630
そんな低いんか
シャーマンはエレメンタルのレジェたしかに強そうやな クライヤミは環境初期はとりあえずラザプリ対策に入れたい
ただ追加カード的にビッグプリがのさばりそうで嫌になりますよ〜 天文学的な確率でクライヤミが場に7体現れることもあるんだよな クライヤミってあれシェラジンと同じような扱いちゃうんか?
それやと進化退化から開放状態で出てきそうな気するんやけど ラザカスビッグドラゴンとかいう糞みたいな3択に悩まされそう
沈プリもやれなくはないだろうし 確かに
進化でクライヤミとか大当たりってレベルじゃないなw 1人で狩るハンターより1人生身で武器振り回しまくってミニオン殺すウォリのほうがしたい シェラジンは断末魔で休眠だけど、クライヤミはデフォが休眠だから進化から出ても休眠だろ マナ余ってできる事ないからトーテムを進化進化進化や!
で箱になるんやな こう見ると拡張前のワクワクは騎士団よりマシやな
騎士団はTGT以下のうんち 今更やけどボンメがnerfなしに乗り切ってんのおかしいんやろ ただのゴミならともかく7枠のうち1つ永遠に潰れるからゴミ以下 相手のデッキにロウソク混ぜたらカードに燃え移るからミルできるやん! まあバウンス出来ないからスクリームで飛ばない利点はあるか シャーマンのエピックってこれ3マナのスペルも一緒に使えやってことか
必ず出せるとも限らんしアラキアだすためにここまで苦労する必要ある? チョー出てる状態でお互いデッキの中のミニオンクライヤミだけにしてマインドゲームスしまくったらどうなるンゴ? >>656
普通にアラキア入れた方がマシなのは言うまでもないと思う >>658
そうよなぁ
3マナスペルはまだなんか余地あるけどクラスエピック潰すとか凄いことしとるで 呪文使うとトーテム召喚するおばさんもいるで
なおサンダーブラフはいない模様 公開動画では原始融合なんて懐かしいカード使ってたな
はようトーテムまみれになろうや アラキア如き出て来てもねえ6点止まりやし
即座に8点飛ばせる炎の王を見ならえ 炎の王をアップグレードで3体増やしてさらにターン終了時効果で二倍にして一気に畳み掛けるぞ虫ケラ! 3マナ相棒1体
9マナ相棒3体
6マナデッキ内ミニオン無しで相棒2体
?????????ワイの頭おかしなったんか????? ベンは究極作った時から算数できなくなっちゃったからね、仕方ないね
究極計算なら、デッキ内ミニオン無しなら6マナ荒野でええやろ思うわ 凍結シャーマンで遊んでたら意外と冷凍催眠や3/4/4は相性悪くないカードやった
暴れ回ったトーテムに断末魔手札に戻す付与スペルで手札に戻せばエピでアラキア召喚はやりやすいんちゃうか
1マナで状況に合わせてトーテム置けるのはかなり便利やからアラキア出せなくても使い所あるし こんな強烈なデメリットがあるんやから出てくる相棒選ばせろや
ハファー2体で6マナ8点出せたって何のバチも当たらんわ 相棒を1匹召喚する、デッキにミニオンなければさらに2匹召喚するって書いてあるやろ(盲目) 運営ってカードの使用率とかモニタリングしてるんやろ?
使用率10%未満と90%以上のカード作ったやつは給料半額にしろ 究極は90%行ってないからセーフだな
使用率低い外れカードは必要悪だからセーフ ほんま3体にするか選択できるようにするかせんとマジで何のためにあるカードなのかわからんくなる 偽荒野で荒れた時に「まだ公開されてないカードあるから」
とか言い訳した開発者は許しがたいな
レジェ武器とは無関係にカードバリューが低すぎるのが問題やろうが 今気づいたけどウォーロックの新カードopすぎない?
zooに勝てる絵が浮かばなくなった レジェ武器使って得たスペルにこいつが3枚とか入ってたら発狂するわ レジェ武器使って出たならこれも条件満たしてるからまだええんちゃう(適当) 5マナならそれでも1ターンに2枚使える可能性あったからええけどあのゴミは6マナやからな あまりに条件に見合わないってだけで発動出来ればまあまあ強いしレジェ武器ガチャなら当たりの方やん
死に真似三枚とかの方がよっぽど発狂もんやで 有能な獣たちを与えられて来たのにいきなりやめろと言われても無理があるよ ベンは乳首が好きでレクサー嫌いなんかなあ
まともな知能もってたらこんな陰湿なハンターいじめ長期間やらんやろ スクリームを
7マナ ランダムなミニオン2体を相手のデッキに混ぜる。相手のデッキにミニオンがいない場合、全てのミニオンを相手のデッキに混ぜる。
にしろ なんでワイがハイランダープリ使ったらデッキ奥底にDKが眠ってたり
クエメイジに絡まれるん ハイランダープリ使ってるなら文句言わずに黙々と回してりゃ勝手にランク上がるやろ 10回やって5回マリガンパッチーズもあるし多少はね
1枚しかマリガンしてないのにピンポイントで来るの2回連続とかキチゲマックスですよ フェイスハンターでヘイト集めてたレクサー君が同情される側になるとはなあ
ヒロパうんちのプリが環境入りするとは誰も思っとらんかったやろ
まさか回復から逃げるとは 恐竜術松「回復どころか+2/+2のバフできるヒロパがあるぞ」 今のミルウォリスタン歴代最強か?
後半戦になると死人装甲10dk連打たまにお遊びでドグサレガオ出てくるし 旧神以降ハンターでOPと言えるカードって
nerf前荒野とレイザーモーとせいぜいDKぐらいじゃね 顔ハンが嫌だから低コスOP渡さんのは分かるけど高コスにゴミや糞雑魚除去渡すのは何がさせたいんや ンゾスプリめちゃくちゃ多いんやけど
うっとうしいわ ハンターに関してはしつこくヒロパ変えようとしてるけど毎回失敗しとるしな
手間かかるんだから少し強いぐらいじゃ誰も使わないっていつになったら学習するんや 相手ヒーローの体力参照するカードハンターにあげればフェイスハンター助長にはならんやろ 体力1にするやつと弓でピュンピュン殺すのは強いわ
ドローさえできれば ハンターはピン打つのが苦手だから
ロウソクランチャーもゴミって程では無いかもな みんなランチャー好きなんやね
ピラニアランチャーが軽かったらフェイスできたんやろか… 仮に退化進化でクライヤミが出てきたとしても手札から自分のクライヤミ出せればロウソクで二体同時に休眠解除できるんだよな? 挑発ドルイドとか武器ローグとか
自分なりにデッキ考えてみるの楽しいわ
誰も存在すら覚えてないような6/5/5海賊とか
案外使い物になるかもしれん ロウソク!取る!ダメ!の意味がここに来て明らかになるのか 固有レジェしかミニオンいれないビッグウォリはやりたい ロウソクとってもカード1枚でなんとかなりますよって聖職者が言ってた 自分のターンに相手にロウソク引かせたらすぐ攻撃できるんかな? エンレージウォーリア
ドラゴンメイジ
名前かっこええし、結構楽しいで! >>711
多分ローグの花みたいやろから召喚酔いあるで あんまり話題になってないけどこれつよない?
スクリームとかいうガイジカードにはそら劣るけど
https://i.imgur.com/VlJULll.png 対ラザカスだと装甲をいくら貯められかが勝負な所もあるからなあ
テンポ系の相手だと易々と装甲作らせてもらえないし ウォリで今楽しいのデッドマンズくらいしかないからそれができなくなるのは辛いわ コボルト来たら刀身マルコロクで武器ガチャするやで
それまでの辛抱や ワイもそれ最初強いと思ったけどアグロとかミッド相手は装甲貯めるのにカード使わないといけないしせっかく貯めた装甲剥がされるのが微妙感ある ドルイド武器をガチャで当てて探検デッキ交換ガイスト決めるぞ 探検デッキ交換ガイストしてしまうと相手にデッキ交換されて自分が死ぬんだよなぁ すると発見カードを渡さないためにもミル要素も要るな
入手方法くわしく知らんのやけど あ、そっかぁ
嫌がらせで全部探検にするかそれでも交換してきたらガイストで焼けばいいんだな あーアマコイン高くなってもうた…
この日々の微妙な変動はなんなんやほんま ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています