なんJパチンコパチスロ部★213 【転載禁止】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ワッチョイは文頭に!extend:checked:vvvvv:1000:512を付ける
※前スレ
なんJパチンコパチスロ部★212 【転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/liveuranus/1510643707/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured スロット初打ちでがっふぇ打ってみた
ボーナス?は入ったけどそのまま駆け抜けたで
高確ゾーンみたいな煽りはあったんやが 13k投資の回収25kや
クイーンハナハナコイン持ちよくて楽しいな >>202
あの台のボーナスはブライドポイントって言うARTのモード上げるのと天井をリセットする為のものやで >>203
クイーンはハナハナの中では回らん方やない?
波荒いからクイーンすき そういや今日玉流しとるときに店員に
月曜新台入りますよ。不二子の…まあ出玉性能はお察しですが目玉タイトルなので釘は…任せといてください!みたいなこと言われてええんかそんなん言うてって感じやったわ CRクイーンズブレイド2 レイナ
大当り確率 1/319.6→1/76.2
電サポ 120回or100回
ST突入 63.9%(引き戻し込) ST継続 約80%
特図1
10% 12R確変 約1290個
30% 8R確変 約860個
10% 6R確変 約650個
50% 6R通常 約650個
特図2
70% 16R確変 約1720個
30% 4R確変 約430個 釘をどうするかとは何も言ってないからセーフ
(回収)釘は任せといてください! >>204
やっぱ難しいンゴ
誰か詳しい人といかなあかんな >>201
通路になるほど入らないやろ
もともとのQB2入れ替えるだけやないか? >>213
そんな少なかったっけと思ったら6000台か ガッフェは取り敢えずキューピッドでHRZ以上引いて前兆ステージ入れな何も始まらない
あとガッフェ初打ちの人は1、2、3の演出見たら絶対期待するよな
まさか4まであるとは思わんやろあれ ちゃんと回ってST含め演出変わらんのなら普通に打つんだよなぁ >>215
キューピットでssrとsr4枚引いたで
srのcz全部すかったけど 地獄少女、烈火2、甘パンと打って全部当たった。いうても+2000発やが スロまどかの解析あったから見たら委員長の魔女青タイ89%とかウッソだろお前www 釘あんまりよくないけどシンフォギアと同じように単発祭り中だけど
まだライトあるから打つならライトのQB2打つわ >>216
問題はアタッカーよ
あのストレスフリーなアタッカーならええけどそうじゃないなら微妙や >>222
なんかの規制に配慮した結果がライト甘のアタッカーなら期待は出来んやろなぁ >>207
ワイは店員に明日は五月五日でゴーゴーの日だから激熱ですよ!っていわれたことあるわ
連れとあわせて五万負けたわ 天羅のゴリラリーチ、デカ文字、天帰アリで外れたンゴ…
しかもゴリラリーチの出現率約1/7300って
だったら当たり演出にしろよぉ
もう2度と見れねーわ モンハン恐竜はリプ5連したら負けのテイルズシステムにしてくれたらよかったのになあ
スロ始めるニキはジャグやハナとかAタイプから始めるとええで イベで並んで2万打ってコイン増えないならパチいけばええし 来週こそチンポギア1円に落としてくれや店長
代わりにしょこたん持ってってええから サンダーVリボルトもそうやけどREGの設定差が大きい台でREGだけ設定6以上BIG設定1以下みたいなことされるとほんま頭おかしなるで パチジョーズってくそ面白くね終わる気しなかったわ
くそハマって負けたら台パンやけど バケが設定差デカイ言うても結局BIGも引ける上での話やしな
結局合算がカスなら低設定や 合算6以上
バケ6以上
ビッグ1以下
ワイ「ビッグの引き弱高設定かな?」
の流れからほんまに高設定やった記憶がないわ 朝イチ500Gでビッグ0バケ10ってなった時は最終的に6の合算越える結果になったで >>238
かなり前サンダーで2000Gぐらいでそうなって4000ぐらいまで吐きそうになりながら回したらREG6以上BIG1以下合算2ぐらいでフィニッシュしてもうたで ぶどうベル良かったらまだ期待できる
結局3000Gぐらい回さな何もわからんし
一日回しても上か下かぐらいしかわからんからな 空台の中から選ぶとするなら合算だったりバケええ台を探すのは間違いではないんやけど
半日で回せる程度じゃどんなに偏ってもボーナス出現率も大した信頼度は無いんよな 入賞レバブルからのL5赤保留外して勝ち分0になって
22時前にやけくそでリべボ即ヤメの消されたルパン座ったら
2回転で役物落下して次回予告からの次元リーチで当たって閉店ギリギリまで連チャンして万発出たわ
多分潜伏だったンゴねぇ…ファインプレーや 一応店員ブログから
https://i.imgur.com/YSd73KE.png
メイトなんやがどうやって自動で文字いれるんや? >>207
言うほど新台の不二子アカンかな
翔さんに比べたらワイは打てると思うんやが MAX規制後の魔戒ルパン慶次やらのやっつけミドル〜翔さんぐらいまでの時期のパチやばいよな
今仕事人喰霊ガガとか良くなってきたよな >>238
バーサス6は割と午前中はこんなデータになるわ >>238
2000回してこれでやめてそのあと5000枚出たりするしそこは運だよな
そのイベントの熱さとかにもよるし
でも回し続ければ設定0.7ぐらいのビックは返ってくる気がするわ 大海4でメイン機種は更に海の寡占化進みそうやけどな ワイも最終的には店イベ判断するわ
通常営業でそんなんあっても常に疑ってる
ぐらおでバケしか引けんファンキーが閉店までにこぜ6で3500枚でたことはあった バーサスでBIG33R11で4500枚出てる台の設定教えてクレメンス… >>249
結局挙動だけやなくて店の傾向知らんと押すに押せんしな
負けとる時ならなおさら ワイが食らったので一番酷かったのはクラシックジャグラーやな
一回交換の全6やからツッパれたけど夕方までボナ1/300、BIG2回とか普通捨てるしその後誰も座らんレベルやろ
ちなみに閉店時には1/110くらいになってたで
怖すぎる 実際6でブン回しても負けることはあるんやから高設定の可能性に賭けてツッパりすぎるのも
よっぽど自信がなかったら悪手だったりするしな 今更やけど新基準でボーダー厳しくなってもその分釘甘くすれば問題無いやん!
ホール無能過ぎ >>256
副入賞口ちゃんと入るようにしなさいってのも含めた規制なのに結局締めよるからな まだ細々と右で増やせる機種生き残っとるからそれ打っとるけど1個返しの新基準はホンマきつい
ボダも下げられんし純粋に回せないとまともに勝てんけど大して開かないという そこでハーデスですよ
なお手前にしか落ちん調整にされて無事死亡 新基準はへそ4個返しってことみんな忘れてるよな 旧基準で同じハマり食らった時と投資が違う
3000回転回したとして3000発の差が出るからな へそ四個返しとかくっそどうでもええわ、電チュー三個返しに戻せや 別にボーダー以上回せとは言わんのにボーダー20越えの台すら平気で1k14とか15とかにするからな
そんな中で少し甘い台出たらここぞとばかりに更に締めよる
そんなことばっかしてるから客が減るんじゃないんすかね 現行最強で止めうち簡単な無双やレイヴや星矢よりも新基準の方が右いいけどな
仕事人の右 特に時短中とか1玉も零れないしやべーよあれわ 仕事人の右おもろいけど分母軽すぎやし小当りしてもアタッカーに入らないの割とあるからなあ
減らないだけ文句は言えんけど ごうけんならロング解放あるで
309より平均小当たり増えてるし
確変はめて4900発払い出しまではいった >>266
剣押し込んでまだまだってやつ?
あれ凸確やと思ってたけど 新基準全部仕事人ならええけどな
1個返しで増やせんならせめて零すなと言いたい めぞんの右最高や!
でもワイは地獄少女2とかダンバインみたいな右が一番ええわ 右が削りにくいようにしてあるのはえぇねん
喰霊はヤバすぎやろ
アタッカーは無駄玉無しやから1940払い出し公証値にして印象良くするで!
でもその分は小デジ保留無しスルー糞にして回収するけどなって悪意しか感じねーよ >>267
演出発展失敗してまだまだだったかな
凸確なら右画面に出るよねたしか
無双で4R偏っていつも死ぬけど
3連で5000発は軽く超えるごうけんは安定感あるよやっぱ エヴァってパチンコオリジナルの使徒とかリーチ作れんのかな
毎回リーチも演出も同じで出す意味あんのかと思うわ >>263
ボーダーラインと同じ回転数にしてトントンなのは客だけやからな店は時間分損する
ただそれ加味しても締めすぎってのもわかる
客が減ってるのに同じ儲けを要求してくるガイジが会社の上の方におるんやろなきっと まどマギ打ってて思ったんだが
マミさんのストーリーリーチだけクソ雑魚すぎないか
あまりに当たらねーと思って数え始めたら8連続外れやがった
通算で打ってて まどほむ 鉄板 あんこさやか 50% マミさん 0%なんだが
外れてももう慣れてしまって「原作通りだしいいか」で済ませてしまう自分がいる >>274
庵野が悪いんや
ネタ無いから沖スロエヴァは草生える >>271
そこ考えるとアタッカーや電チューの蓋の上で玉がゆっくりになるようにできてるQB2は善意しか感じないよな ジエンドの電チューはかなり良かった記憶あるわ打ちっぱでも全く減らん
まあ通常時が史上最悪レベルやからダメなんですけどね
WIMの頃を思い出せよ >>274
使徒再び辺りは新シンクロリーチや没武装使ったりで頑張ってる印象強かったな
久々に今の技術で旧劇&アニメ版エヴァの台を見てみたいわ 右で減らんことより増えないことに悲しみを覚えるワイはもう時代遅れなんやなって ナナエルのアタッカーって人間の習性を元に開閉タイミング設定してると思うわ
いつもこれくらいだろって時に閉まって開かない。待ってる間にパカパカ。慌てて打ち出し。閉じる。殺すぞ 捻り打ちもしてないレベルのワイは減らなきゃなんでもええわ
そもそも捻り打ちしとるやつ都市伝説やと思っとるわラウンド中止め打ちしとるのすらワイ以外見たことないわ >>285
うせやろワイなんか今でも地味な機種でシコシコ増やしとるで
やりすぎると即店員飛んでくるから長時間打てんけどな >>280
先読みカスタムしたら煽りすぎだった通常時が煽らなすぎて退屈極まりなくなったわ
エヴァ9のシンプルモードのようにしたらええのに
>>287
甘V3で捻り打ちしまくっとるでめっちゃ増える
電サポは止め打ちしとるけど渋釘のせいで微減する。打ちっぱなししたらと思うとゾッとする 増やせる台で一番好きやったのは義経やなぁ
サンセイは何で続編出さなかったんや 右打ちの機種は1個返しじゃなければ大体増やせた
右で増やすことにしか楽しみを見出せないワイはパチンコ打たなくなった 捻り打ちだるくなってくる
たまにカウントすんのもだるいから2,3球無駄にするし >>277
信号機トリオは期待度そんな変わらんしほむまども7-8割やからたまたまやぞ 止め打ちが一番楽しいというか気持ちいいのは009やわ >>291
増やして注意されるのはまだわからんでもないけど
他人より減らしてないからって減っとるのに注意してくる店とか出てきて涙出ますよ >>290
義経とかかぐや物語の電チュー、あんな普通な見た目なのに止め打ちでモリモリ増えてほんと草生えたわ
兄弟が避けあってる間に下皿満タンになる 昨日なんも分からずトキオ単発打ちやってたら2回くらい8cでラウンド終わって草 >>297
バトルスペックなのに引き分けてもイラつかんのがえぇよな
永遠に戦ってて欲しいくらいやった ええ時代やったな
これで封入式がホンマに主流になったらそこで完結やで ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています