なんJ HS部★163
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
■日本語公式サイト
http://us.battle.net/hearthstone/ja
■スレ建ては>>980
>>1の文頭に「!extend:on:vvvvvv:1000:512」を追加するとワッチョイとIPが出せる
■前スレ
なんJ HS部★161
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/liveuranus/1507623910
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured ウォロも一時期アリーナ強ヒーローだったけど今はまるであかんね
AoEは多いんだけど そら誰も一言も簡単なんて言うとらんし安価先間違えてるんかレベルで意味不明よ
もしかして難しいことと奥が深いことがイコールやと思ってるタイプンゴ? いつまさ信者ワラワラで草
そんなんやからベンに舐められるんやぞw >>751 いや、君が三番目意味不明いうから説明したんやけどこれで意味理解してくれたか? いつまさはあのまま消えれば伝説やったのになんで復活したんや
しかもくっそへただし >>754
すまんがまったく会話のキャッチボールになってないからワイの負けでええで
アリーナ最高や!デタラメデッキ同士の読みあいは構築より実力差がでるからワイも改心してポイントよりリーダーボード目指すで〜! 3端末なんて持ってないしめんどくさンゴ
なんでデジタルカードゲームでわざわざ紙のカードゲームみたいに集まらなアカンねん
は〜あほんまうんちブリブリブリザードやわ 田舎でスマホも持ってないワイにはどうにもならんのかネムシー NAのハロウェンドは今日始まるんじゃなかったんか? >>737
そうか?アリーナはケアしきれん部分がたくさんあるから持ってるか持ってないかの運ゲーになること多いやろ
構築のほうがプレイングの差出るわ
アリーナはピックが勝敗の大半占めるわ ワイアリーナ弱、今日も無事9勝で終わり咽び泣く10の壁が超えられん アリーナもラダーも瞬間じゃなくて全体を通してどれだけ勝つか見るもんやろ >>750
始末屋ポンポン出た時は強かったんだがな アリーナ久々にやったけど初戦にDK出されて萎えて即リタイアしたわ
なんでDKアリーナ出禁にしなかったんか理解できん 普段アリーナやらんから上で選択肢1でハンターを選ぶと強いって言われてるのがわからんのやが何が強いんや? ヒロパでボードに触れるしハンターのクラスカードも使えるってことやろ知らんけど
煽り性能なら安藤とネムシーが最優先やし 低コスに強いの多いからやろうか?ワイは思考停止でドルイドパラにしてもうたわ 狩人の狙いとメイジヒロパとかのインチキ除去じゃない
レクサー君は強いカードはあるんだけど弱いカードも多すぎてぶっちゃけどうなんって感じ
普段強いクラス組み合わせた方が安定しそう 単純にリソースになるレクサーとかはええけど役に立たんことも多いでDK
DKよりお手軽強バフ多すぎて一瞬盤面とられたら終了パターン多すぎんよ >>765
これだよなあ
結局どっちも試合数こなして勝率がなんぼかで競うゲームなのに片方は運ゲーってのは見誤ってるとしか言いようがない ワイもミッドレンジハンター使っとるけどラザカスカモちゃう? >>778
6T目までは帯電とか猟犬使いのバフを横に広げて顔削ってくんやで1T海賊2T蟹3T森林オオカミとかサメグマみたいな感じで打点4並べると余裕や ほんと究極くっだらねえ
考えたやつの爪一本一本ペンチで剥いでやりたい >>779
そうなん?
全体回復(ダメージ)とかサルノス+鞭打とかでやられちゃうンゴ… ガイスト追加しても究極のおかげでショニアチャリチャリが必要無くなって偶像に頼らなくても強いとかほんま頭ベンブロード 2試合連続ボーンメアでゲーム壊されて終わり
は〜しょうもね >>781
ハイランダーで4~5Tサルノス鞭打キメられたらもう相手の運が良かったって思うしかないからしゃーない警戒するなら揃い始める終盤はバケモノでじわじわ削って勝つって切り替えて現状勝ちの目見えてなかったら序盤展開したケモノは処理に使ってええんやで ハイランダーでオウケナイサークルや縮小&恐みたいなコンボは
食らったら事故と思うしかないやろ ハイランダーは除去の種類だけは多いからそれを全部考えて動かないといけないのほんとひで
どうせ除去持ってないのにストレスだわ 掘り出されし邪悪があればラザでミラーが泥沼になってそうやな ハロウィンイベントのアリーナの記事読んだけどやべーな カードプールが二倍に普段ありえないヒーローパワーとのシナジーも加わってさぞかし読みあいがアツい実力差が如実にでる環境なんやろなぁ(棒) 邪悪で邪魔するよりアジュアでドローした方が強いんだよなぁ ワイがTGTの時からあっためてたアリーナデッキ消えとるやんけ!
ある日突然出してビックリさせたろと思ってたのに酷いンゴ... アフーン以来のアリーナやったけどボーンメア糞すぎんだろ
何が実力でるだよこのクソゲー ボーンメアとスケべは構築でも普通に不快だから消せや中立強過ぎたらおもんないってブームから学べや ワイ、震える
ちな1勝3敗を3連続後
究極はこれで2枚目マナ加速は既に3枚
https://i.imgur.com/VszE0An.png やっぱ2枚目究極よりドラポの方がええんやろか…
ありがとうやで 相方がメイジ辺りだったらOTK他にも見込めるから究極2枚目もナシではないと思うけどやっぱ5点はデカイわね >>812
スト2の敗北画面みたいなマルフュリオンすこ 今のアリーナだとテンポボーンメアで10ターン目行く前にゲーム終わるから究極打てば勝つわけちゃうやろ
選択肢にあったらそらピックするけど マナ加速三枚引いててドラゴポとDKもあるなら究極二枚でもイケるやろ 234マナを充実させて究極2枚がええな
まあ他が強いから勝てるやろ アリーナ違うクラスのカード組み合わせられるせいでクソゲーならエエんやけど結局いつもの中立たちのせいでクソゲーなのがつまらんわ
この仕様なら中立カードでないとかでエエやん アリーナなんて結局ピックでほとんど勝負決まるからなOPいくつかないと勝ち上がるのは難しい
今やったらボーンメアとか一部除いたDKとか http://imgur.com/zt3KTq6.jpg
きちんとOP引いてボコボコにするのが楽しいんや
それなりのデッキは上手いこと7勝出来ればええなって 誰かがOP引いて無双してる間ワイは引けずに死ぬんだよなあ 闘技場DKはメイジハンター辺りが強いと思うわ無限リソースが生きるゲーム性やしな 貰ったパックでヴォラズィ出たけど使い道ねえなこれ… 【悲報】ローグスロールワイ、引けたOPが4/7/7のみ アリーナって5勝超えた辺りから元とって更にちょっと利益出たって満足して心穏やかにプレーできるわ tier2-3くらいのデッキ使ってるとボーンメアって神だわって思えるんだよなぁ
でもアリーナにはいらないから消えてどうぞ やっとランク5いったわ
ラザカス使ってたけど勝てなすぎて乳首にしたら一瞬や
ラザカス相手にすると最速で決めてくるのにワイ使ってるとデッキに埋もれてばっかや アリーナチケットは別に消えへんやろ?
デュアルクラスが嫌ならしばらく、待とう! デュアルクラスっていっても結局中立のパワーカード何枚とれるか競争やしなあ おかしいやろ
繁茂開花象その後究極ってそれ構築やで
クソが 王の祝福2ボーンメア2タリムティリオン究極虫害って前世でどんな徳を積んだらそんなピックになるんや ウォローグに545悪魔に猛毒つけられてゲーム終わったわ
このコンボやばない? 3回やって2勝や最高
ボーンメアとスケベェどこ行った ドルパラで必死にミニオン残そうとする相手にメイジプリで除去打ち続けるの楽しいわ 騎乗二連発を普通に返して盤面取り返すハンターローグやべえわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています