なんJSPRTN部★44
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend::vvvvv:
スレ建てる時は文頭に→
!extend::vvvvv:
◆余分に書いておくと誰かがつけ忘れたとき建て直さなくて済むから便利だぞ
◆スレ落ち回避のため20まで保守
※前スレ
なんJSPRTN部★43
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/liveuranus/1506434854/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured サンイチ
現状キャンピングシェルターどうしようもねーな モズクのホコヤグラはこのゲームが塗りゲーだと理解できるンゴねえ
前線向かう時に急ぎでなければちょっと塗り広げて行くドミ
あと黒ギャル実戦で初めて見たわ
長射程ステージやったし射程3の確2はやっぱつよいんかな ワイの自慢の最強スペギアやで
これ以上スペ増積んでも最大4pしか変わらんことに気づいたから逆境入れて余りにスペ減いれる構成やで
ポイント進めるのはスペぶっぱが一番や
https://i.imgur.com/J8JQbyh.png パイロットゴーグル可愛いのにいかんせんサブ性能ってのが使えんわ
有能なメインギア早くきてクレメンス この前イカ速あったゾ
ワイはサブ1.9で作ったけど >>25
逆境って効果感じる?
カムバックの方がよくないか? カムバックも言うほど実感できるか?
20秒とかって一瞬ちゃうん シューター使うときはカムバスペ減サブインクイカ速やな
復帰後クリアリングやスペ溜めがはやいから前線復帰しやすい カムバは中身結局スペ増だからあそこまでスペ増積んでたらほぼ無意味、逆境はスペ増と違って時間でスペシャルゲージが直に上がるからスペ増と相性いいとか多分そんな感じやろ カムバは別枠だから減衰関係ないって聞くが
もみじとかで死なずに援護し続けるならともかくスペ限積むくらい死んでるならカムバでええやろ >>29
味方1落ち〜復活で20pほど溜まるからヤグラホコだとガンガン溜まるで
人数不利のときにスペで無理矢理カウント止めれる
カムバは1で通常スペ増と数値合算されたから選考外や >>26
ついこないだカムバックついたやつが売ってたよ
欲しいなら言ってくれればバイトで会ったときにでもつけるわ 水路を挟んでバトル
水路に届くとこに長射程用の高台
絶対糞ステだわ 日曜のシャケにクソ武器混ざっとるやんけ
ダイナモだったら稼ぎ構成なのに悲しいなぁ >>34
それぞれ役割は違うけど
芋ってるやつを除いてスペ増よりスペ減の方がスペシャル回転率高いんやで
カムバは打開時にSP溜めて動きたい人用や ワイ死なないように立ち回るマン、スペ減もカムバも付けない
なお死ぬ模様 カムバはサブ効率もつくから復帰がてらボム2個脇道に投げられるのもうまあじ 敵が割るものだと思って攻撃して自分から割ってしまうミス ナワバリ合流バレルニキすまんがギア空け中やから急に居なくなるで ボロ負けしてるやん!と思ったら一人回線落ちしてるのほんとひで
モチベシナッシナになるんやふざきんな!!! ワイもギア開け中でナワバリやっとったから合流させてもろうたわ 昨日注文させてもらったステジャン靴にジャン短3つ付いたで
なお実用性は薄い模様 エリア2つ自体は悪くないと思うんやけどなぁ
タチウオみたいに密集させるならなんの意味もないと思うけど >>87
離れた2エリアは1でも結構あったけど味方ゲー半端ないからストレスやばいで >>88
野良味方とゾンビが糞なだけでゲームとしてはおもろいと思うけどなぁ
個人的にはホッケも分割2エリアに戻して欲しいぐらいや 前作の2エリアは遠すぎだけど今作は近すぎるな
マンタもタチウオもすぐ隣だし 2エリアはよかったけどホッケは全体的に2になってからの方が好きだわ カバー回れる2エリアはええけどモンガラみたいなのはやめてクレメンス
エンガワもエリアが前後か対角線かでだいぶ変わって来ると思うけどなあ 明日10月7日午前11時、新しいブキ「14式竹筒銃・甲」が追加される。
威力は低いが、チャージせずに撃っても射程距離が変わらない、非常に特殊なチャージャーだ。
100年前の戦いで使われたブキのレプリカモデルらしい。
サブは「カーリングボム」、スペシャルは「マルチミサイル」だ。 https://t.co/ooYqAgYNa0
新規としてはwiki読んでも何するブキなのかイメージできんのじゃが… 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01) フルチャがスクイックリンの倍の早さで溜まるからフルチャとノーチャージで2確の長射程や ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています