なんJFEH部★36 [無断転載禁止]©2ch.net
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167 今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 07f9-7UNQ) sage 2017/03/10(金) 16:36:55.36 ID:ptAqKVZ00
初見でそのままクリア
ちょっと期待外れな難易度
ヘクトル+回復+バフ2人で固めたヘクトル置いとくだけ
歩兵特攻見た時はおって思ったけど0x2で肩すかし
やるなら徹底的にやっちゃえば良かったのに
歩兵以外にも硬さ自慢はいるんだしさ
http://imgur.com/D4AicNv.png 740 今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (オッペケ Sr57-nO/v) sage 2017/04/08(土) 18:32:02.41 ID:xvHs7pmnr
>>736
ビニールなんだから本来石油精製できなきゃ無理だろ
布なら作れるけど>>695とかどう見てもそうじゃないし
そのへん適当な覚醒ifならいいけど
他のFEでやったらおかしいゆうことや 297 今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 2b56-8aNn) sage 2017/04/13(木) 17:15:32.07 ID:0Xv4XTiv0
あとセシリア石5個のやつは、セシリアレベル20でも三すくみ有利のおかげでレベル35青相手なら
踊り子いれば2パンで落とせた
パンチ力アップ補助かけるのも味噌星4セシリアレベル20でパンチ力30弱にして青相手ならうまく落とせた
良改善してるし、キャラが多いのと、スキルシステムのおかげで良ゲーになるだろうよ
だからしばらく上位互換が手に入らないかつバニーエロカミラが入手できなかったのは痛い
837 今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 2b56-8aNn) sage 2017/04/19(水) 22:12:50.74 ID:yIVfX28K0
>>819
赤剣組み込むのが編成として失敗だろ
俺青槍主力、赤剣なしだけどすごい便利
ミッションでも闘技場でも、青槍で青槍と赤剣対抗できるし、鎧潰しが大変だとは思うけど
赤剣補助でほしいと思わない
基本青槍+赤踊り子で火力十分だし、ここにブレードや弓を支援につける。
青槍、赤踊り子、弓、レベル1得点要因だけでも闘技場7連4000pは普通に貯めれる
これアタッカーは基本的に青勇者、赤踊り子だけで行けると思ってる。尚踊り子は★4だた★5ほしいとおもわない
闘技場でもなんでも青槍さえいれば平均2対削って、弓のアウトレンジで1体は削れる
ヘクトルいると詰むけど、サーリャブレードで対策 363 今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 2b56-8aNn) sage 2017/04/13(木) 23:11:39.73 ID:0Xv4XTiv0
赤剣押したがつやつ理解できないな。
赤剣ってとにかく楽にアベルで特攻で抹殺できすぎるから、強いとか以前
俺のアベル星4覚醒で火力45しかないしょぼい個体だけど、赤剣相手に苦戦したり、一撃できなかった記憶がない。
勇者と三すくみ有利で赤剣で切れなかったやつはいない
ところでFEHはこれからソシャゲでどうなるだろうか?これ比較酷評されがちで、一部しか楽しんでいない印象だけど
俺個人はキャラ多すぎ=ガチャ超有利
スキルや遊び要素が他ゲーより充実してるから、育成とRPG感が多い。
なんちゃってゲーじゃなくて、ちゃんとした詰め将棋型FE
こういう要素あるから、しぶとくじわじわやれると思うんだ。世界展開してるし、まだまだシナリオ、機能、遊びは追加できるから、まだまだ頑張れるだろうと ルフレつえー
ロイいねえんだ。普通の騎馬パでの攻略たのむ 斧を初手で始末できて青魔と赤魔を耐えられる歩兵魔を踊りで送り出す
という手を使ったが凸も絆もあったからなあ >>40
すまん、それなんだが最初の受けはだれをどこにおけばいい?
マニキだと青魔つっこんでくる 伝統芸能騎馬躍りで余裕やったわ
初手は1人殺して躍って引き寄せるんやで、その後もひたすら殺して避難を続けて終わりや >>40
ワイは踊って引っ張って逃げた後は
壁越しにマニキの切り返しでルフ子倒してあとは流れで 淫ファのルフ子は完全に騎馬リンを殺す機械になっとるな
HPと魔防が基準値ならおつりなしで殺られる 魔or弓で斧にちょっかいだす→踊る→斧殴ったやつが踊り子を引き戻して安全圏行く→敵が動いてくるから各個撃破
ワイはこんな感じやったで >>46
ありがとう!
受けるって考えるのがよくなかったのな インファクリアしたけど歴代最悪のうんちやったわ
ヴァルターベルクトローローとかよく出来てるんやな ワイ将ヤクザに弓リン踊り子2人体制で マップの隅まで逃げつつようやくクリア
なお二度とやりたくない模様 ローロー以降のマップや敵の配置はインファ前提に作られてるんやろうけど
それより前の大英雄戦のインファはルナ前提に作ったマップや敵の配置を踏襲せざるを得ないからどうしても微妙な出来になってしまうんやろな 課金しても全然ニニアン手に入らんわ
もう諦めるンゴ レイヴァンって速さあるのな
攻撃↑引いたから覚醒させようかと思ったけど速さ↓なら厳選続行やな やっぱり一番よく作られてたのはベルクトやな
あれ相手ガン待ちや無いからいろいろなやり方のクリアがあるやろ インファはクリアできたけどミッションの○○でルフレ倒す系ができん
カゲロウに任せたら殲滅させてまう 必死にガチャ回してやっと手に入ったロイが攻撃↓H↑
もうやる気なくなったわ ルフ子激化レイヴン弓殺しで弓リンとハルト両方対応できるよな? ウルフ持ちは近反待ち伏せのロマン特攻させてみたい、そもそもワンパンできるのか怪しいけど 魔↑速↓カタリナとか出てきたけど赤版ユリアにでもすればええのかこれは
切り返しか赤魔殺しでも付けたろか >>64
緑魔殺しつけて縛鎖へGO
火力心配なら激化もつけたらええんちゃう わいも速さ↓のセリカ緑魔殺しつけたわ
微妙個体はとりあえず殺しつけとけばええわの精神やし 課金したくなった時は新アカで適当に引いてガス抜きするつもりがそういう時に限って目当てのを引く ワイはもう糞引きに自分で呆れたし課金は暫くしないと誓ったわ
だから大英雄前のペースで来てください、なんでもしますから!
無課金時代はホンマあれ頼りだったりしたからマニキには頭上がらないわ、今でもゼフィールカミュミシェイルヴァルターはレギュラーやし ワイも上がった%の消化の為に少しだけ金入れたらすり抜けでマチルダストップやったし
4回目くらいの無課金宣言やわ オーブ9個とか13個とかで引いた時に限って目当ての色が4個5個出る ワオ4.25まで上がるも無事に肩ストックに成功
和刀天空ドガフレムやるやで〜 >>75
これ初見吹いたわ
なお742スコア狙うならステ伸びの関係でドガフレムからドーガが抜ける模様 ロスは鉄の斧→鋼の斧→投げ斧→銀の斧+とかいう変則構成にならんかなぁ
見習い補正による高ステに投げ斧の威力9遠反があわさり普通に見えるとかやとええわ
エリウッドやエイリークの銀の剣もレイピアに変えて☆4凸運用の選択肢もよこしてクレメンス 速い赤魔はセリカサーリャおるし受け性能を重視するか ほんま鬼神飛燕勿体無い 闘技場ポイント上げるのはやっぱ天空つけて凸なんか?
闘技場はのめり込むとヤバそうやから17-19ウロチョロの今が一番良さそうやけど 連戦トライアル10〜11章やっとクリア
前半はウルスラとミシェイルが意外と活躍
後半はダイムサンダと攻め立てリンでどうにか 漆黒の前に継承用肩ゲットできたンゴ
これで漆黒が肩内蔵してなくても使えるわ ヤクザ兄妹全然でなくて渋々☆5にしたブレード騎刃ウルスラ普通にスタメンや
今回の戦禍でも暴れてくれるしワイはまだまだヤクザ堕ちしないで良さそうやわ
なお弓リンにはどっぷり浸かっとる模様 魔↑にアウル効果で魔防クソ高くなるな火力死にそうやけど
氷奥義でどうにかダメージ稼ぎやな 引き戻しでティアモ射出して迅雷→救援激化オリヴィエまでで緑以外殲滅して終わったわ 査定高くする方法
凸
神器
天空
迅雷
300応援
A 遠反 近反 240スキル
B 加護 240スキル
C 240スキル
鼓動(100SP) 他(50〜60SP)
こんな感じやね。
ザックリと言うとスキル無しの素のステ+スキルの総合計SPを元に査定されるで
上を目指せば勿論、重装や凸やけどスキルのSP査定がかなり高いから馬リン ヤクザ 馬ロイ マニキ みたいな適当な神器騎馬パでもそれなりの査定出るやで
ちなみに馬リンは神器歩兵と変わらない査定 斧アイクは重装と変わらない査定(加護のおかげ)になる
長ったらしくすまんな リンアイクは総選挙1位でステボーナスもらってるから高いんちゃうんか 査定高くするのもええけど、ABCスキルに関してはまずは勝つこと優先やで
もちろんなくても勝てる度合の高い補助と奥義は積極的に高コスト品にしていくとええ
移動系補助に頼らんとしんどいって場合もとりあえずマリクから爆風パクるんや
>>81
まずは(手に入るなら)凸より天空
数字的なソースは出せんけど、苦労して凸を2〜3増やすよりパーティ全体に二種応援とマップ奥義導入する方が効果高い
>>86
月虹でええで 魔防低いなら普通に殴って殺せるし高いと月虹の効果量も高くなる
2カウントの炎とか氷があれば話は違うんやけど、発動できへん奥義は入れてもしゃーない
もちろんダイム受ける緑魔だとか鼓動入れるだとかのケースなら蒼氷でええよ せやで。それに加えて唯一のBスキル300持ちだから爆発的に上がる
アイクなんか村人ステ 神器 天空 240Aスキル 300B持ちって感じでライト層〜廃層まで査定の底上げの為に作られた意図が見えるからなぁ
細かい話をするとスキル盛り過ぎでオーバーフローして査定低くなるパターンもあるけど、それは縛鎖1位狙いとかだからあんま気にせんでええよ
此処の住民も増えたし、手軽に20階級維持して報酬ゲットして貯めたオーブで爆死してクレメンス 縛鎖のランキグン1位によくここにフレコ張るあんちゃんおるしな 参考にはなったけど活かせる資金力もガチャ運もない模様
まわせ、回転数が全てだ
とはよく言ったもので ワイの☆5まで上げたフロリーナ、基準値だったことに今さら気付く
そんなに騒ぐほどのことでもないか… 理想個体のリンを求めてようやく三体目ゲットや
なお攻↓のクソ個体だった模様
結局標準値をつかっとるけど微妙に火力足らんことあるな ワイのHP↑速さ↓斧アイクも査定上げには使えるんやなあ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています