なんJ HS部★146 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
■公式&デッキ情報サイト
http://us.battle.net/hearthstone/ja
http://hsread2win.blog.fc2.com/
http://www.hearthpwn.com/
■スレ建ては>>980
>>1の文頭に「!extend:on:vvvvvv:1000:512」を追加するとワッチョイとIPが出せる
■前スレ
なんJ HS部★145 ©3ch.net
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/liveuranus/1500695512/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 結局ネルビアンが一番バランス良い卵やったな
割りやすさと中身のバランスが取れとる なーんで強いハゲのカードがパッと見強そうなカードばっかなんだよ >>613
4枚目どういうことや?わいの頭では翻訳できんわ 装甲10得て相手の手札のミニオンのコストがニマナ減るやで >>618
どこが分からんのか言ってみ
講義を始めたる 使い道分からんな
鉄の皮だって誰も使ってないし
これ使った次のターン調子乗ってミニオン並べた相手に乱闘か1点AOE魚の餌するんかな デッキ外から引ければ強い場面はあると思うけど構築には入るかな? コントロール戦用のカードなんやろ
コンプリとか相手にしてると双方マナ余らすことも多々あるし プリ相手とか一番腐るカードやん
パクらせる選択肢潰すくらい こいつ×2で顔面シルスラ×2でワンターンキルやぞ
コントロールウォリアー最強や! 2マナで10点装甲ついてついでに自分のハンドのミニオンコストが下がるわけなかろうが シクレメイジがリーサル狙ってウキウキし始めてからなら使えるんちゃうか
従者とか出し終わってから アレクストラーザの返しに使うも弟子二枚無料で置かれて碑文と知性で手札ドバーされて無事死亡しそう >>635
お前は別のゲームしたほうがよさげやな
そして戻ってこんでええで >>639
実際今のバーンメイジ相手なら結構良さそう
アレク後にあんまりハンドにミニオン残してないやろ
なお、実際はファイボおじがいて死亡する模様 レスバトルに必ず勝つ
雄叫び 手札にレスバトルを加える ウォリの1/1/3で激怒デッキ組むことをオススメするやでー なんJ民はすぐnerf前のパトロンみたいになるンゴね ディバシドローか
魔法学者ほどではないけど安定性高そうやな 激怒もそうやけどこれの後にコイン苦痛の侍祭で確定ワンドローって強ない?
後半もグロマッシユと合わせて使ったり狂乱怒濤とのコンボに使ったりでくっそ有能やな >>640
わざわざスップにして煽ってやんの
アングリーチキンやね 次環境は純正なウォリコンが組めそうやな
クエウォリとかいうカード枠カッツカツなデッキはいらんねん 仮にディバシ環境になったらブラッドナイトさんが輝く可能性が微粒子レベルで存在する…? ウィッカーサーチしちゃう可能性あるから難しいな
そうすると4/3/3が生命剥奪はできなくなる 4/3/3のやつって言うほど強くないと思うのはワイだけか?
ウィッカーフレイムってそもそも単体じゃ対して強くなかったし+1/1されたところでボードの干渉力も微妙やない? >>661
剥奪じゃなくて奪取やろ
ゲームするより読み書きの練習したほうがええんちゃうか ウィッカー引いてもティリオンがあれば4/3/3挑発ディバシやろ?
壁として十分すぎる ワラキアは突撃付いてるから強いんだよなあ
みんなこぞってこいつ使い始めるけどすぐに弱い認定されると予言するで そもそもパラの4マナって大正義聖剣があるからなあ
コンパラの枠もカツカツやしディバシパラを専用に組むくらいしか活躍できなそう 2マナ標準スタッツで秘策サーチとかやっぱ学者っておかしいわ ディバシやめてクレメンス剥がすのにヒロパ打つの勿体無いねん 今さらやけど魔法学者メイジ専用にした鰤ってガイジやろ
ハンターのシクレ推すなら学者ニュートラルにせえや
マッサイは何だったんや ディバシ剥がすためにいちいち獣たちを犠牲にするレクサーかわいそう ディバシ流行ったらディバシ蟹入れときゃ大丈夫やろ
腐っても標準のスタッツ持つバケモンやで いくらティリオンとか引けるかもしれんとはいえ
魔法学者と釣り合いが全然取れてないやんけ
グリフともども新拡張と同時にnerfせえよ 次環境で今のところ一番ベンに体売ったのってガロッシュで間違いない? 闘技場のヒーロー強さランキング教えてくれや
ワイはいつもローグがあったら取るんやが下手糞で勝てた例がない ローグパラメイジ取っときゃ勝てる
それ以外なら負け ローグパラメイジの3強
次点でハンター、
その下にプリシャマウォロで、
ドルウォリがゴミ ピックする時の優先度はスタッツがいいミニオン中心でええんか? >>684
HearthArenaってのを導入するとええで
デッキ内容に応じてカードのスコアを表示してくれるんや
あのkrippも使ってるんやで パラかメイジで補助ツール使ってpickしてカーブ通りに出していくだけで勝てる スタッツっていうよりもバリューの高いカード優先やな
メイジで言うとフレストとか大地のポータルみたいな
最初はピック支援ツール使うなりサイト見るなりでバリューの高いカード覚えるとええで 昔はマナカーブ重視やったけど最近はスペルの量が増えたから強いカード詰め込めばええ
2マナは最低5枚は欲しいけどな
今アリーナは構築と反比例するかのように糞環境であかんわ アリーナってこんなもんやと思うけど
良環境なんて無いやろ 疾風と攻撃3つけたヴォルカノサウルスあっカスに盗られたンゴ… クエストメイジにブロック5枚貼られてキチゲ半端ない
こんなカード削除しろや いうほどプリースト弱いか?
普通にローグと並ぶくらい勝てるんやが >>690
序盤ヒナを対処出来んかったら負けになるのはあかんやろ
カラザンメイジもなかなかやったけど3ターン目に試合終了は糞 今のアリーナ環境やとデッキ使いきるようなコントロール戦になることないンゴねぇ...
重カード類腐るからなるべく軽量ミニオン→発見でフィニッシャードーン!WPGG!なイメージやわ 闘技場ランキング上位の奴らはローグ最強で次点パラって言ってるのが多い ローグってか猛毒が頭おかしい...(白目)
あれで挑発持ちボコボコにされてテンポゲーでバッコリやられるとキチゲMAXなるで 序盤鬼畜ムーブ
回答はありましたか?→ありませんでした・・・→じゃあオラオラ来いよオラァ!!
やめたくなりますよ〜 やっぱアリーナって糞だわ
それを勧めるアフカスも糞
ラグ様かえして >>707
正義のために!只今見参!只今見参!正義の報復を受けよ!
剣 竜 騎 乗
http://i.imgur.com/1TI04wP.jpg
感謝いたす
はーほんま糞 闘技場のローグは誰が使っても強いわけじゃないと思うわ ワイみたいな思考停止即決マンにはローグよりメイジのほうが勝ちやすいな 猛毒パイロも猛毒ジャグラーも猛毒バロンゲドンも猛毒ドレッドスケイルも全除去できるのは有名な話やで
猛毒パイロに至ってはウンゴロカード全公開する配信のおまけでtoastがやってたやろ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています