なんJSPRTN部★26 [無断転載禁止]©2ch.net
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◆スレ落ち回避のため20まで保守
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なんJSPRTN部★25
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/liveuranus/1499128677/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured シャケのやつハコビヤ難しすぎやろ
いつもギリギリやわ ワイは基本ジャイロで撃ち合って手首の稼働域越えたときや微調整のときにスティック使うわ >>751
ローラーの人がコロコロするだけで凌げると思うけど、チャージャーとかはきつい サーモンランってみんなで挑むボスバトルみたいなもんなんか? 味方にチャージャー来たら開幕したほうがええわ
時間の無駄 やっとヘッドセット発送されたンゴ…
昨日メガネおばさんamiibo買いに行ったとき一緒に買えばよかったわ ワイのswitchの画面右上、熱で浮き上がってくんやけど仕様なんかこれ? >>760
やっぱ熱やばいんか?一緒に扇風機買ってきて正解やった サーモンランで半人前になってからきゅうに難易度上がりすぎやろ
あのボム投げてくる鮭ほんまムカつく 機動力に優れまくっとるから前線が散らばってやられるパターンやな
ギアーズはもっさりしとるからこんなことなかった バクダンは倒す余裕なければチャージャーに任せて放置したほうがええで サーモンランは出現パターン弄るだけで拡張できそうやから、アプデ期待できてええわ >>750
チャージャー出来ない人引いたら終わりやからなぁ 1のときからチャージャーを使わなかったワイ、無事戦犯 溜めて大きい的に当てるだけだしサーモンランでチャー苦手って人は苦手意識持ちすぎなだけだと思うわ 突っ込みチャー結構おるけど
さすがにシャケは前線チャー無理やで
足元取られやすいし ギアに付いた?から出たパワーがアイコンだけで効果見れないのくっそムカつくんやけど全パワー暗記しろ言うてるんか腹立つわ死ねや 通信切れで人数不利の負けは負けにカウントしないでクレメンス・・・ >>776
今、人数が少ない状態が長く続いたのでウデマエメーターは変化しませんってでた 今回のイカリングってフレンドの塗りポイント見れないのか アメフラシの塗り跡やばいよなぁ
蓮コラ苦手な人とかやったら精神的ダメージがすごいわ ハイパープレッサーが一番役立つのはサーモンランの様な気がする シャケはわかばシューターのみでやりたい
プロモデラーでもいい アオリとホタルのアミーボってヒーローモードクリアしないと使えないんか? チャージャーになったらボス倒すことだけ考えてるンゴ
エイム下手なチャージャーですまんか >>792
わかる
当たったンゴ!ばしばしばしbドグシャァ(横からやられる 超近接の武器とかないかな
近づいて殴るのが一番ですよ >>794
慣れてきて当てれるようにはなったけどすぐ逃げられるンゴねぇ >>796
サーモンランってのがPvE
オンでは不定期で開催されるから常時出来るわけじゃないけど ブラスターに狩られまくるとキチゲたまるンゴオオオオオオオ ハイプレは敵がアーマー使ったら剥がしに使うのがベストかなぁ すまん、フデ強くね
エイムいらんとこがワイジにピッタリやわ ワイ初心者スピナーを見た目だけで使い出すも誰も使ってないのを見て糞武器なのでは?と思い出す スピナー強いけど、今回は強ポジのアプローチ方法増えてるから、
かなり状況見てないとすぐ狩られる ワイ初心者、パワードスーツとモデラーの銀ピカ装備にうっとり >>809
>>810
>>811
アドバイスサンガツ
とりあえず使っているやで確かにSPは使いにくいンゴ さっきから味方ガイジばっかりやんけ
五試合連続で放置させられとる 新規多い2はスピナーみたいな多少クセのある武器は敬遠されとるかもしれんな
前作で言えばクセのある武器は強かったんやけどな
ダイナモリッターチェリーロンブラとか強かったンゴねぇ・・・ ワイ新規、バケツが一番安定
スナイパー系が一番無理や ワイ初心者はN-ZAP85が一番安定するわ
やっぱ連射最高やで
それはそうとギアってメーカーによって強さ違うんやな
どのメーカーが一番ええんや メーカーによってつきやすいギアパワーがあるだけやで クイボ剥奪されたリッターよりは近距離も戦えるしエリアも塗れるし悪くないんちゃうスピナー
ハイパープレッサーはあれやけど 今のガチステージどうやって戦えばいいかわからんから誰か教えてクレメンス… このゲームチャージャーいらねえだろ
持ってくんなカス やっとB-いったわ
ブラスター大杉やしもうヤグラしたくないンゴ >>823
敵にヤグラ進められてるときはヤグラを止める事に意識向いてヤグラ本体を狙いがちやけどヤグラに乗ってない敵の方が厄介(こちらがヤグラの上の敵を倒そうとしているところを狙われると隙だらけ)なのでヤグラを止めることよりもまず敵の人数を減らすことに注力する
ヤグラ進めるのは敵の人数が味方より2人以上少なく塗り状況も有利な時だけ
とりあえずこれでヤグラB-までは上がれたで 1もゾンビが主流になってからスピナーに人権無かったやろ
そのうえ2では無敵奪われたからどうしようもないわ >>827
サンガツ
なんかヤグラの戦い方わからなくなってたから助かったわ 0キルチャージャー死ね
チャージャー来たら開幕放置やわ ガイジばっか引かされるわ
早くオンライン有料にしろ >>831
あとステージでいうと音楽堂は右端の金網から、海女大は左端からリスポーン後進むと敵になかなか見つからずに中央まで行けてよかったわ
どっちも自陣側に敵が入ってくるルート複数あるから正面から素直に戦うと押しこまれがち サーモン難しくなりすぎてて草
もうクリア出来ないのが普通になりつつあるわ さっきからこのガイジども何してんねん
ルール知らないなら来んな
慰謝料払えガイジ ほんまつまらん
ガイジ引いたら終わりやんけ
1の方が数倍おもろい パッドのほうがマップ見やすいって聞くけどワイはこっちのほうが楽でいいわ プロコン何回叩きつけたか分からんわ
壊れたら弁償しろよガイジども サーモン部屋4人おるんか?
まだならワイも混ぜてや A+までサクサク上がると思っとったけどCに上がるのすら難しくて草 今ガチやるのはやばいやろ
初心者から前回カンストまで同じマッチングするんだから これ一回野良呼ぶと次もオートで野良入ってくるんやな
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