なんJHCNI部 Part.7 [無断転載禁止]©2ch.net
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全キャ50-8スキルとった中で一番の苦行は豪打一閃
そしてとってもいまいちとかいう
天才の一振り発動見たこと無いけどこれバグ? 無課金やけどRも全部SSRにしようとしてるからやること多すぎて忙しいわ ようやくイベ野崎SSRにしたやで
初めて1週間経ってないから貴重な戦力や 守備がどんくらい失点減らすのに貢献しとるかは分からんからなぁ
とりあえず打てりゃエール稼げるのは分かってるが そもそも守備力がそこまで試合に貢献している気がしない
投手能力と打力だけは目に見えて違うけど 天才の一振りは発動しないから
サポートに送ったわ
数多い方が良いと思うから送ってくれや 結構守備力高いオーダー組んどるけど
炎上したこと一度もないしたまに運がないと2-4とかで負けるくらいで勝率はかなり高いわ 守備全体バフでハッセ入れると抑える率が上がってる気はするけど体感やしプラシーボかもやし分からん 持ってないからよく分からんけど雨ゴリラも強いやろあれ
なお投手東雲 雨の方は条件と一回だけ制限が限定的すぎだとおもうわ 守備力がどんぐらい影響あるのかわからんけど
敵の投手は調子悪くないのに内野が壊滅してる時にやたら点取れるから
気にはするようにしてる 赤東雲はスペックの割にカットインしない
緑東雲は鬼のように長打打つ 数字が出ないと気のせいで終わっちゃうから試合成績早く見たいンゴねぇ… 雨むみぃと普通のSSRむみぃ二人おるんやけど
同じ調子だとして、この二人を使い分けるとしたらやっぱ雨の日は雨むみそれ以外は通常むみぃって感じになるんかな 全然点とれないンゴ
適正も調子もみてるんやけど
全員SSRにしなきゃアカンのか? 超上級以上は全員SSR前提や、その上にスキル才能取得していかんと安定して勝てないが
一軍スタメン12人SSRはそんな時間かからんぞ 全員SSRとかスキル評価A以上にするとチームスキル発動するし地道に育成あるのみやな >>361
相手バッテリーの調子がいいとかじゃないのなら
打順代えてみ >>334
1080民だけど、N育ててるわ
部屋掃除しながらだとはかどるわ 総評価19000を越えた辺りで曜日クエストは高スコア常勝になる 全員SSRまで持っていくだけでチームスキル二個付くし3000ラインのチームスキルも大体発動する 超上級でコールド勝ちしてたのに生理ガチャで爆死しただけで上級の平均得点3点になってて草 通常東雲をスタメンにして梅雨東雲はベンチに置いてるわ
ベンチの奴ってどれくらいの頻度で出てるんやろなあ このゲーム2週間経ってないからな
つまりは今極とか勝ててるヤツは月〜木の曜日だけでSSRまで仕上げる事ができてるってこっちゃ >>369
先発がかわるタイミングに代打は出てるっぽい 風染めでデレストやろうと思ったら育ててた風が投手ばっかでパーツが足らんかった なんかにゃんぼ出なすぎてイライラしてきたわ
次のガチャ更新でSSR出なかったらやめるわ 百万で3枚落ちてるけどなあ
偏るんかねそれとも超級やからやろか ○を含めればバックアップほぼ出来上がってきたと思ってたらショートが死んでたわ
有原小見川が生理だった場合次に来るのが配布野崎か近藤咲さんっていう あかんな、育成が厳かな色で星1が多過ぎると運の部分が埋まらん
今更ながらミナゲンキCパンゼリーの偉大さを思い知る ワイの初期野崎が毎回のように飛翔するのはなんとかならんのか 頭ハチナイ加速してやるから先発SSRピックアップあくしろよ にゃんぼ6枚揃ったけどみんな限凸どうしとるんやろ
パワー二つとミート一つで全部3,000超えるが
あと二つは守備伸ばすか 青種集めなら決勝負けるような糞雑魚編成の方がええぞ
最高85まで稼げる 日曜日の朝の情報番組なんかにCM打つならその金開発に回せや 打順いじってみるかなー
SSRに覚醒させたいけど土日は覚醒剤が稼げないっていうイベントスケジュールなんとかして デレストでたまーに有能助っ人くるとほんと助かるわ
フレ前提ならこの難易度でもなんとかなるんだろうな パワプロは田中コラボ起用したしハチナイも対抗して菅野コラボ起用やな >>392
ドッカンバトルのおかげで過去最高のバブリーやで、アカツキ おっ、河北半分やけどランダム椎名出たやんけ!ミナゲンキでゼリー使って一気に回収したろ!
緑☆1 緑☆1 緑☆1 緑☆1 緑☆1 (黄☆1 赤☆1 黄☆2)
あああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!! ) 能力だけなら雨篠ノ之の方が強そうだが才能スキルは通常の方が強いか にゃんぼ極のみ200万ptで2枚とかしぶい…みんなはどこで落ちてるんや >>396
固まって出てくるのは何なんだ
いつもだよな ミナゲンキ使った後に一定確率で初期デッキくる仕様があるんじゃないかと思うくらいには☆1が8枚連続で並んでるのを見る ミナゲンキのリセット効果後は完全ランダムじゃなくて何パターンか法則がある気がする
無限ループが続いてると「これさっきと全く同じやんけ!」ってなることが稀によくあるわ 同種のカードは固まりやすくなってるな
お小遣い10万稼いでウキウキでミナゲンキ二枚挿ししたけど
大体並んで来るからあまり効果的じゃなかった
欲しいのはカード破棄やな ハルないから全然進化できないわ
もっとハル売ってくれ ゼリーパンミナゲンキがやたらデッキの後ろにつめ込まれてたりするわ ミナゲンキで同パターン続けてくるのは何回かあったな
仕様の問題か乱数がガバガバなんか 無限にポイント稼ぐデッキにすることって出来るんだろうか 邪魔なカード全消ししてパンとゼリーで満たせばいける
カード全部所持してるような廃は今でも近い真似できるんじゃないか ポイントは無限かもしれんが準備にクソ時間かかるから序盤の絆取り逃すゾ デレストきつすぎるわ🤗
15000くらいしかないくてベイマックスすら生理中いると倒せンゴ😂 せっかく助っ人に雨むみぃ来たけどもう取りたいスキルないンゴ… デレスト3話くらいになると★3や★2を4個5個で練習しても全然ゲージ伸びなくなるんやけど、これパンゼリーミナゲンキあたりで永遠とコンボ繋げまくるしか手はないんか 青春ランクアップかドリンク・ナインスターでしかスタミナ回復方法ないって糞すぎない? 努力の結晶(赤8緑50)取りたいんやが赤は助っ人入れて3人?2人でいけるやろか? >>416
wiki見りゃわかるけど★14とか★20とかでMAXになるから
ゼリーとパンと★3★2の引き次第 緑染めできるなら助っ人で山ほど転がってる東雲呼ぶだけでいい よくソシャゲは税金対策で広告打ってると言われているけどゲーム内での配布を配った量換算のアイテム代金として費用として計上出来るようにすればもっとみんな配布してくれるのでは(末期的患者) >>420
>>421
1枚で行けるんか、サンガツ お小遣いやコイン支払ってでも手に入れられるようにしろって言いたいんちゃう
わからんけど 運ゲー要素に打ち勝つために赤☆3と紫誰か残り緑7がぐうオススメ
特訓で思わぬ死が待つので助っ人はなしで
初期カードは祈れ リセマラの残骸SR東雲が☆3の基本練習持ってるだろ
それ一枚で特訓できる
勿論自分で持ってるならそれでいいけど イベントは別に楽やろ
適当に走るだけで限凸できるしお小遣いもガバガバ貰えるやん
ニャンボガが落ちないとかは知らんけど完走するまでには大体集まるやろ
>>408
累計ポイントで5人と中級だかのクリア報酬で1人やね 赤50はサポ岩鬼かしのカス連れて行けるから他よりは楽やな(運ゲー要素は変わらんが)
ワイは黄色緑がそれぞれパン持ち一人しかいないから50がきっついわ 緑の50きつそうやからしのカスおるけど努力の結晶取りに行ってないわ
黄色はゼリー4あったけどこれでもギリギリやったし ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています