なんJFEH部★28 [無断転載禁止]©2ch.net
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ワイは立場上、傷ついてばかりいられないんや。出会う全てのものと距離をとり思い入れないことが合理的だと思っとった。でも…だめやった。ワイはもうワイに、離れがたい気持ちを感じてしまっているんやで。こうしてずっと隣にいたいと願ってるんやぞ。 167 今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 07f9-7UNQ) sage 2017/03/10(金) 16:36:55.36 ID:ptAqKVZ00
初見でそのままクリア
ちょっと期待外れな難易度
ヘクトル+回復+バフ2人で固めたヘクトル置いとくだけ
歩兵特攻見た時はおって思ったけど0x2で肩すかし
やるなら徹底的にやっちゃえば良かったのに
歩兵以外にも硬さ自慢はいるんだしさ
http://imgur.com/D4AicNv.png 297 今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 2b56-8aNn) sage 2017/04/13(木) 17:15:32.07 ID:0Xv4XTiv0
あとセシリア石5個のやつは、セシリアレベル20でも三すくみ有利のおかげでレベル35青相手なら
踊り子いれば2パンで落とせた
パンチ力アップ補助かけるのも味噌星4セシリアレベル20でパンチ力30弱にして青相手ならうまく落とせた
良改善してるし、キャラが多いのと、スキルシステムのおかげで良ゲーになるだろうよ
だからしばらく上位互換が手に入らないかつバニーエロカミラが入手できなかったのは痛い
837 今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 2b56-8aNn) sage 2017/04/19(水) 22:12:50.74 ID:yIVfX28K0
>>819
赤剣組み込むのが編成として失敗だろ
俺青槍主力、赤剣なしだけどすごい便利
ミッションでも闘技場でも、青槍で青槍と赤剣対抗できるし、鎧潰しが大変だとは思うけど
赤剣補助でほしいと思わない
基本青槍+赤踊り子で火力十分だし、ここにブレードや弓を支援につける。
青槍、赤踊り子、弓、レベル1得点要因だけでも闘技場7連4000pは普通に貯めれる
これアタッカーは基本的に青勇者、赤踊り子だけで行けると思ってる。尚踊り子は★4だた★5ほしいとおもわない
闘技場でもなんでも青槍さえいれば平均2対削って、弓のアウトレンジで1体は削れる
ヘクトルいると詰むけど、サーリャブレードで対策 363 今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 2b56-8aNn) sage 2017/04/13(木) 23:11:39.73 ID:0Xv4XTiv0
赤剣押したがつやつ理解できないな。
赤剣ってとにかく楽にアベルで特攻で抹殺できすぎるから、強いとか以前
俺のアベル星4覚醒で火力45しかないしょぼい個体だけど、赤剣相手に苦戦したり、一撃できなかった記憶がない。
勇者と三すくみ有利で赤剣で切れなかったやつはいない
ところでFEHはこれからソシャゲでどうなるだろうか?これ比較酷評されがちで、一部しか楽しんでいない印象だけど
俺個人はキャラ多すぎ=ガチャ超有利
スキルや遊び要素が他ゲーより充実してるから、育成とRPG感が多い。
なんちゃってゲーじゃなくて、ちゃんとした詰め将棋型FE
こういう要素あるから、しぶとくじわじわやれると思うんだ。世界展開してるし、まだまだシナリオ、機能、遊びは追加できるから、まだまだ頑張れるだろうと 全員動くマップでたまにピクリとも動かんやつおるけどなんやねん 初日に防衛つくとホッとするわ
最近は先頭クロムにしてるからなめられてるんやろなぁ ワイジ、防衛のボナキャラを変え忘れる痛恨のミス
はぁ〜つっかえ 飛行パ取りあえず枚数だけは揃ったけどなんか弓増えてへんか・・・アイオテとかはA枠潰すのもったいなくてつけれん わざわざつけるのはもったいないからミシェイルつかうんやで
飛行パは移動力ないから遠距離が辛いわ 740 今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (オッペケ Sr57-nO/v) sage 2017/04/08(土) 18:32:02.41 ID:xvHs7pmnr
>>736
ビニールなんだから本来石油精製できなきゃ無理だろ
布なら作れるけど>>695とかどう見てもそうじゃないし
そのへん適当な覚醒ifならいいけど
他のFEでやったらおかしいゆうことや ローローのやつの修正やない?
復刻とかやるやろうし アライアリーロ育てるの悩むわ
シャロンは悩まなかったんだけど アテナ三体当たったんやけど剣の経験って重複するんかな >>31
この糞おもんないの張ってるのこのガイジとレスバトルしてたガイジだよな >>38
でもまあFEガイジの悪いとこの象徴っぽくはある ネガティブ要素
ガチャの☆3が追加されない(初期からずっと50種類で追加なし)
代わりにガチャの☆4と☆5の種類だけは増えていく(闇鍋化)
1ヶ月おきに投票大戦が行われる
1ヶ月おきに戦禍の連戦が行なわれる
無料ガチャがない(羽は貯まっても良個体値のキャラ不足)
すまん、このゲーム将来性ないやろ?
せめて☆3は一切キャラ追加されないんやから1日1回だけの☆3しか出ない大勲章ガチャでも実装してくれや… ワオより頭がいいであろうやつらが考えたイベントがうんちばっかりなのはなんでなんや アホに微課金させるより重度のアホに廃課金させる方がよほど効率よく稼げるからやろ 明日のミシェイル復刻ってアンナでミシェイル倒せみたいなのあるかな?
一応育ててるんやけどシャロンの次はアンナやったよな? 引き戻しと引き寄せって似たようなもんだしどっちでもいいかなと思ってたけど
近接に引き戻し間接に引き寄せにしたほうがいいか ワイはそうしとる、引き戻しは自分が受けられる形にできるし
マニキの仁王立ちっぷりは男やで・・・ マルス星5ギリギリ取れるくらいのスコアやと10万フィニッシュ無理かな?
いま75000やけどラッシュきそう やっと聖印とったわ
特に感慨も何も無いことがこのイベントのダメさ加減を象徴しとると思う ワイ40000手前、鼓動諦める
その内、しれっと配るよな?信じとるで! 開始当初は息吹でやめるつもりだったけど慣れりゃ鼓動まで行けたわ
もうやりたかないけど
次回はマシなもん考えてくれや ゲームモードそのものはそんなに悪くなかったけど要求周回数と獲得できる点数の設定がガチガイジすぎる
一体何百回ヴェロニカ殺せばええんや 676ブレムしとったからヴェロニカちゃん80回は殺したわ
「つまん…ないの…」はこっちのセリフですよ悪魔 http://i.imgur.com/UN0nP8k.jpg
ワイジ、無事最後のオーブも回収
ヒーラールキナいないとやってられんわ SPや英雄値ガン無視した戦禍用のパーティーだと1日、5〜6週で5万いく計算やな
今まで廃課金と無課金微課金に対して闘技場以外はあまり大差ないゲームシステムだったし廃向けのコンテンツやったね
改善点は諸々あるけど10万点以降もオーブゲットできるようにしてどうぞ 初回が練り込み不足なんはしゃーない
ライト向けにもうちょい簡単なやつも用意してほしいところ ライト層は原作やれという任天堂様からのメッセージやぞ 戦禍の害悪を極めたようなステとスキルの敵エフィたそほんと死んでほしいナリ
高HPで防御魔防高くて速い上に火薙救援死の吐息はやめたくなりますよ〜 たとえ簡単になってもこの周回回数はガイジすぎや
ちょっと頭の使うライン工と化しとるわ ほとんど悪魔やんけ
そいつ殺してでも火凪奪いたいンゴねぇ 明日からミシェイル兄様復刻はインファナル追加してくれよな〜 インファって増援なり無敵ターンなりを用意せんと結局お化けステにするしかないから過去のは無いんやないか
それか2週目一通りで3週目に続々追加とか、ナーシェンルフレはまずルナ設置もせな 次回の戦渦が点数引継ぎで来たら今回5万まで頑張った人怒るかな 初手受けたらシュバって来るエフィほんときらい
あとクソ速くてHP高い弓と忍もついでに死んでどうぞ 6戦目にラインハルト出たから安心してたけど7戦目にも出てきやがったわ ダイムサンダニキ頼みだから魔防高いやつ出るとクソ面倒になるわ
弓ホモと淫乱メイド死ね 星3だったセシリアを星5の40LVまでに育てたんだけど HP↓で上昇値が一切ないんやが もしかして攻撃アップスキルが影響してるんか? 何を言いたいのかよく分からんからステ書くなり画像あげて、どうぞ 攻撃3のスキルつけてないんでしょ
だからH↓攻↑なのに上がってる項目が無いように見えてる すまん 混乱してたわ やっぱり攻撃3のスキルが影響してたんやな 教えてくれてサンガツ セシリアさんて基準値悪くないと思うんやがどうなんや
基準値とH↓速↑どっちがええ ブレードなら最適やないか、レイブンなら攻↑が理想やけどワイは配布産のでも活躍してくれとるで 速↑いるならそっち優先やろ
H下手は最悪カバーできるし セシリア速↑は騎刃鼓舞込みで速35になってかなり追撃取られにくくなるから速↑の方がええと思うで
基準値だと鼓舞込みでも速31にしかならないからな ハゲがとうとう英雄値カンストしたから他のヒーラー育てようと思ったけど
女どもはかわいいだけで魔改造しなきゃ使い物にならんなあ ワイハード勢ようやく鼓動をゲット
ルナとか無理やわ殺すぞムカつくんじゃ ワイローローインファクリアできたけど未だに9-3ミッションクリアできてない ワイのセシオバは開き直って攻撃↑速さ↓や
騎馬ならなんでも強いやろ(適当 >>86
ブレード運用なら切り返し付ければ1番使える個体まであるぞ 奥義の鼓動とった人が50000人近くいるという事実
みんな暇すぎやろ 鼓動取ってからはピタッとやめたわ
これ以上は回る気せえへんつまらなすぎるんじゃ! ようやく糞の中の糞イベが終わるのか
投票対戦と言いこのゲームでイベント考えてるやつはガイジ以外の何物でもないやろ 塔よりsp英雄値うまいしなんだかんだ楽しめたわ
投票戦はテコ入れしてあれとかヤバい これハードしか回せない人とかハードすらキツい人は相当消えたやろなあ
目標点も異常だけど難易度による格差も異常だわ 半身育ててないからカケラもミシェイルにダメージ与えられなかったわ 育成不足でハードしか回せんかったわ
ヒーラーなんて使わんと思って育ててなかったンゴ 正直そのレベルの奴は鼓動なんていらんし適当にマルス1人とって満足するやろ
中途半端にルナ回せるやつの方がよっぽど苦行やぞ ボナキャラシステムがうんちなだけで稼ぎは旨いしけっこういいと思うがなあ
砦付きマップは欲しい そろそろ格差ゲーになってきそうな雰囲気やね
上を目指してるのに鼓動取れなかった人はモチベ維持大変そうや >>96
ルナ回せないレベルの層ならルキナ取るだけでも十分苦行ちゃうか ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています