なんJSDVS部★210 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
公式
http://shadowverse.jp/sp/
デッキ作成・カード一覧
https://shadowverse-portal.com
次スレは>>970で
ワッチョイはテンプレ上に「!extend:on:vvvvv」
※前スレ
なんJSDVS部★209
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/liveuranus/1497566783/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 風神
フィーナ
ゴブプリ
死の舞踏
白猫の賢者・スノウ
ヘクトル
屈強な山岳隊長
ニュートラル5コスどうすんねんこれ ジェネシス、ゼウス、フォルテ、ギルガメッシュとかだけを高コストカードにして残りはコスト2
こんな感じで割と勝てそう >>387
修正前は糞雑魚なのは確かだったんだが?ガイジか?今の仕様発表された時は満場一致で壊れ認定だったんだが? 序盤からトリニティとかエイファの処理されにくい奴並べて置いてジャバウォックに繋げるとか?どのみち弱そう >>408
ラハブ巫女あたり出すのも強いし疾走ランプのウルズバハあたり抜いてジャバ竜呼びにするのはたぶんネタの域は出てるやろ >>410
3体おったらジェネシス3枚やぞ
8ppで疾走21点や それより大きいコストか
どんだけ大きくてもええんやな
これめっちゃ強ない? 盗賊が乙姫とかフェアリー軍団出してからのジャバウォックでイージス出してきそう コウガノクノイチをドラゴンにトレードしてくれや
どうせ使ってないやろ ジャバの効果で竜神複数出して、もしそれが全部死んだ場合は4倍、8倍になるんやろか? ビショップぶっ壊れ過ぎて草
ロイヤルのニュートラルはただの縛りだけどビショップは全部シナジー半端ない エルフの序盤1〜2ターンまでほとんど動けないのどうにかならんかね 1流のエルフ使いは毎回先攻サークルエンシェントを決められる 土スペルでエンケミ解雇かもしれんね
6コスで3枚生成は重いけど土消費無しで生成出来るのはデカいわ
2コス時の1枚生成はちょっと弱いから序盤の動きは弱いのはやっぱ欠点やね
あと秘術の追加効果がイマイチや、エンハンス前提やないと微妙やしそんなんで土使いたくないねん お茶会ファンファーレとラスワで出すのか
くそ強いな 白雪姫、お茶会、イージス
ビショップ序盤中盤終盤隙がないやん… ビショップはニュートラルアグロ見たいになるんかな
イージスいらんやろ ロイヤルだけ全体的に貧弱すぎひん?
ワイ泣いてもええか? 対戦前のカードイラストとテキストに庭園出てきて草
お前いつ戻ってくんねん タエガタキヲタエ…
トップで白銀引くまでの数ターンにネフティス2枚祝福2枚とかいう地獄
http://i.imgur.com/YloM7rw.jpg 火遁普通に強いやんけ
やっとラハブを焼けるんやなって… ネクロは大人しくヘクター使ってた方が強そう
まあヘクターが強すぎるんだが ジャバウォック、ゴミじゃね?
8コスのジャバウォック出す前にフォロワー並べて生存させとかなきゃならん時点でネフとは比べものにならんくらい条件キツいやろ、これ でも対ドラゴンやと全体除去豊富やから警戒されているそこまで横展開されんよな?
択かける意味では面白そう 変異の巨竜からジャバウォックしてフォルテ三連打や! 竜神って出るたびやからフォルテウルズは10×2か? 禁忌の3点AOE+6/6突進に各クラスがどれだけ耐えられるかが次のメタを左右する気がするわ マトモとかいう雑魚より数段面白いンゴ
ZERO @zero_sverse
強くなりたいプレイヤーにはその環境を提供し、また、自分自身もしっかり調整できる環境を作りたいので、このたび秘密結社の構成員を募集いたします。1〜2年スパンで、楽しく信頼関係を持って調整を続けられるグループとはどんなものか?を真剣に考えた結果の結論です。
ご応募お待ちしております。
http://i.imgur.com/dXzjEYi.jpg
http://i.imgur.com/18t0deD.jpg
http://i.imgur.com/gF7SPZi.jpg オズといい禁忌といい構築大変そうなの追加して急にカードゲームに媚び出したウィッチ
超越があるうちはいくら良い子面してもあかんのやで ニュートラルバーンウィッチ強いで
まったり本スレのパクリやけど カード出揃ったらナーフ候補議論したいンゴ
どうせレジェは環境どうなろうと手つけないし金も根源ぐらいやし銀以下が犠牲になるんやろうが今のところどれがやばそうなんや 後攻1tパス2t魔法図書館3t禁忌4tマーリン進化とか最悪やで 露骨にヴァンパイア強化しとるよな
ここまでクラスでカードパワーに差が出るとかほんま腹立つわ 土にはドワーフアルケミスト君がいるでしょ
我慢しなさい あんま使ったことないけどダムスって今なら結構刺さったりするんすかね 2/2/2で交換されて終わりや、忠犬とか兎の脇に置かれるとまあまあウザイが 陽光の裏に貼れりゃ強いかもしれないけど基本2/2に有利交換されるだけやろ
そもそもの役割対象なんやねん ゴーレムアサルトのテキストぐちゃぐちゃで草
校正くらいしろや 後攻3tダムスをオルトロスで倒されるとキチゲ振り切れそうになるで ロイヤルに2コス3点来てるやん
にしても悪魔の鍵ヤバイやろ ランプドラとかアグロネクロでフリーくるマスターしねやランクマいけ糞 最速で鍵から潜伏マンでてきたらほぼゲームセットやんと思ったら殴り一回につきカウント1てことは黒死の仮面と違って割れるの結構時間かかるんやな 自分のターン中のダメージだから基本自傷しかカウントされないぞ ガーディアンの練成1枚を、手札に加える。【エンハンス】6:ガーディアンの練成を1枚ではなく3枚手札に加える。
【土の秘術】その後自分の手札のガーディアンの練成すべてのコストを-1する。
こうか? でも今回は巫女ヘクターアルベールみたいな入れ得レジェおらんそうで安心や
ヴァンプの潜伏がちょっと怪しいけど
TOGより先にこっち出すべきやったろ >>485
ガイさんか?
白雪姫3枚積まないわけないやろ グリームニルに有利交換できる2コスフォロワーはさすがに入れ得過ぎるわな 赤枝の聖騎士・ノイシュ
【ビショップ】 2コスト2/2フォロワー。
【進化前】 ファンファーレ 次の自分のターン開始時まで、自分のリーダーへの4以上のダメージは3になる。
これ+裁判所とかでヴァンプのやべーやつの被害最小限に出来そうやね
環境にこのカードを入れられなさそうやが 白雪姫ホンマ狂っとるわ
アド損無しで除去できるカード法典以外にあるんか 2コスの白雪姫に3コスの錬金術の代償はアド損やんけ! インフレしすぎちゃいますかね
そろそろスタン落ちとかせな 頭KMR「スタン落ち…?スタンダードが落ちるってこと…?」 断末魔強いしビショも伸びそうだしなんJ民はオーディン今のうちに作っとけよ バーンウィッチ使ってたら勝手に死にに来るから余裕やで ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています