なんJFEH部★27 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
次スレは>>970が宣言して立てる
文頭に !extend:checked:vvvvv:1000:512
※前スレ
なんJFEH部★26
http://karma.2ch.net/test/read.cgi/liveuranus/1496231147/
個体値表
https://goo.gl/xWFvWn
FEヒーローズ_スキル習得表
https://docs.google.com/spreadsheets/d/1wJSDbHlGi57K8RVKliS1NeuWTIalH6ptSkvxqqD51S8/htmlview VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 今回は覚醒覆う暗雲ってテーマ?だけど次は何になるんやろ
次はシリウスが星5貰えたら笑うわ 740 今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (オッペケ Sr57-nO/v) 2017/04/08 18:32:02
>> 736 
ビニールなんだから本来石油精製できなきゃ無理だろ
布なら作れるけど>> 695とかどう見てもそうじゃないし
そのへん適当な覚醒ifならいいけど
他のFEでやったらおかしいゆうことや 167 今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 07f9-7UNQ) sage 2017/03/10(金) 16:36:55.36 ID:ptAqKVZ00
初見でそのままクリア
ちょっと期待外れな難易度
ヘクトル+回復+バフ2人で固めたヘクトル置いとくだけ
歩兵特攻見た時はおって思ったけど0x2で肩すかし
やるなら徹底的にやっちゃえば良かったのに
歩兵以外にも硬さ自慢はいるんだしさ
http://imgur.com/D4AicNv.png 297 今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 2b56-8aNn) sage 2017/04/13(木) 17:15:32.07 ID:0Xv4XTiv0
あとセシリア石5個のやつは、セシリアレベル20でも三すくみ有利のおかげでレベル35青相手なら
踊り子いれば2パンで落とせた
パンチ力アップ補助かけるのも味噌星4セシリアレベル20でパンチ力30弱にして青相手ならうまく落とせた
良改善してるし、キャラが多いのと、スキルシステムのおかげで良ゲーになるだろうよ
だからしばらく上位互換が手に入らないかつバニーエロカミラが入手できなかったのは痛い
837 今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 2b56-8aNn) sage 2017/04/19(水) 22:12:50.74 ID:yIVfX28K0
>>819
赤剣組み込むのが編成として失敗だろ
俺青槍主力、赤剣なしだけどすごい便利
ミッションでも闘技場でも、青槍で青槍と赤剣対抗できるし、鎧潰しが大変だとは思うけど
赤剣補助でほしいと思わない
基本青槍+赤踊り子で火力十分だし、ここにブレードや弓を支援につける。
青槍、赤踊り子、弓、レベル1得点要因だけでも闘技場7連4000pは普通に貯めれる
これアタッカーは基本的に青勇者、赤踊り子だけで行けると思ってる。尚踊り子は★4だた★5ほしいとおもわない
闘技場でもなんでも青槍さえいれば平均2対削って、弓のアウトレンジで1体は削れる
ヘクトルいると詰むけど、サーリャブレードで対策 363 今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 2b56-8aNn) sage 2017/04/13(木) 23:11:39.73 ID:0Xv4XTiv0
赤剣押したがつやつ理解できないな。
赤剣ってとにかく楽にアベルで特攻で抹殺できすぎるから、強いとか以前
俺のアベル星4覚醒で火力45しかないしょぼい個体だけど、赤剣相手に苦戦したり、一撃できなかった記憶がない。
勇者と三すくみ有利で赤剣で切れなかったやつはいない
ところでFEHはこれからソシャゲでどうなるだろうか?これ比較酷評されがちで、一部しか楽しんでいない印象だけど
俺個人はキャラ多すぎ=ガチャ超有利
スキルや遊び要素が他ゲーより充実してるから、育成とRPG感が多い。
なんちゃってゲーじゃなくて、ちゃんとした詰め将棋型FE
こういう要素あるから、しぶとくじわじわやれると思うんだ。世界展開してるし、まだまだシナリオ、機能、遊びは追加できるから、まだまだ頑張れるだろうと 740 今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (オッペケ Sr57-nO/v) sage 2017/04/08(土) 18:32:02.41 ID:xvHs7pmnr
>> 736
ビニールなんだから本来石油精製できなきゃ無理だろ
布なら作れるけど>> 695とかどう見てもそうじゃないし
そのへん適当な覚醒ifならいいけど
他のFEでやったらおかしいゆうことや 連戦やりたくないンゴオオオオオオオ
終了近くにポイント大幅アップとかやってくれないかなぁ… SP稼ぎとレベリングの楽しみ勿体無い病で育ててなかったセリカがあっという間に35になってもうた
まあスキル素材が無くて育てられないアイクも控えとるしアイクのレベリングを後で楽しめるか 今12000やしちまちまやってりゃ思ってたよりいけそうやな 連戦ホンマつまらん
やってて面白くないというのがキツイ
カスタマーの意見欄に素直な感想送っといたわ 何回かやる分にはいいけどがっつり周回するのはね…時間かかりすぎる もっとマップと敵パターンを増やして欲しかったけどワイは嫌いやないでこれ メンツ揃ってたら楽しいやろなあ
緑が貧弱すぎてダイムサンダきたら無理 闘技場ですら慎重になって結構疲れるからギリギリまで放置してるワイからしたら
目標が5万としてもそこそこ強敵相手の5連や7連を100回はやらなアカンのはほんときついわ
修練なら負けてもはいはい次次で切り替えれるんやけど ワイ結構楽しんでるけどこの仕様と報酬条件のままはい次とかやられたらもうアカンわ
改善する気があるのか知らんけど 朝とか昼休みにそんなにやる時間がないということをご理解いただきたいわ ただランキングなんてあるから他にスタミナ回すのが躊躇われるのがね 投票大戦はうんち過ぎて面倒なら心置きなくスルーできるというメリットが有る
勝ち馬に乗りつつ適当に羽突っ込むだけでもそれなりに貰えるしな 谷マップも崖マップも壁マップもムカつく上にポイントしょっぱいのがムカつくわ
奥義カウント聖印も別イベで配るだろうしそこまでやらんでええか そうや
無理してイライラしてたらアホらしいで
ゲームなんやから楽しまな
わいはこれあってるんか結構がっつりやっとるけど 今回の連戦で鼓動聖印取れない奴結構いそうやし何らかの救済措置はあるやろ多分 やっとこさ12000超えたわ
とりあえずの目標が5万としてもひたすらに面倒臭いわコレ
ワイの手持ちやと7連戦ラストのクソ廃スペックガイジ女倒せへんから5戦ルナやっとるけどポイントは一回あたり300~400弱ぐらいやし やっぱり速度生存Aの人は騎馬中心なんか?
わいはルキナニニアンエイリークニノなんやけど昨日あたりからようやく安定してAA出せるようになったで
引き戻し2人に継承したら安定したわ リンダでも行けるし激化ルフレだって行けるぞ
緑は配布セシリアでいいし赤もマークスいたら強いし肩ゲーじゃなくてもやれるわ そいつらみんな強キャラやしな
そんなリンダでも追撃とれない三戦目くらいに出てくるチートロンクーうぜえわ 速さ↓☆5サーリャと速さ普通(HP↑)の☆4サーリャがいるんだが、☆4覚醒したほうがええよな エイリークがバフ撒きつつ肩とヴェロニカ殴り倒してくれてるわ やっと15000や
もうこの仕様は勘弁してクレメンス… 死線火薙ぎティアモかなり厄介やな
ワオも速↑欲しいンゴ 嫁ティアモとセリカは悩むな、1個でも形になるように作ってみるべきか
ただ死線3くっそ重いな、羽2万はやっぱ辛いわ 無課金勢としてはオーブ全部集めたいンゴ
そろそろ目標の4分の1達成するしまあギリいけるやろ そろそろ羽根2万溜まるわ
エッケザックスおじさん覚醒させるつもりやったけど連戦に向いとる騎兵のがええかな
緑の騎兵ってオススメおる? ワイは連戦で使える魔道将軍のおばさん覚醒したで
なおレベル上げにスタミナを回せない模様 ワイのとこの☆4魔導軍将は守備↑魔防↓のがっかり個体やったわ
ボックス見たらLv1で放置してた速さ↑魔防↓の☆5ティアマトおばさんおったからコイツ育てるか… 緑結構引いとる気がするけどニノもセシリアもまとな個体がない セシリアおばさん最悪配布の標準個体あるんやからガッカリ個体使わなきゃええやん 騎馬パの赤はエリウッドとマークスどっちがええやろか ワンパンできるけど遠反喰らうと痛いセリカと杖リンの相性ええな
無理してセリカ育てて正解や 何気なく育ててたおばさんを覚醒で個体値チェックしたら攻撃↑HP↓だったンゴ >>82
肩継承できるならエリウッドええんやない
マークスは物理受け
エリウッドは魔法受けや 特に欲しいキャラいないのにガチャ回したいンゴおおおおおおお!! スタミナ回復余っとるから累計オーブ全部取った方がええんやろうけど流石にきついわ
自然回復で回す程度ならそこまで苦じゃないけど どんな短くても一周15分はかかるから短く見積もっても18時間はかかりっきりでやらなあかんという 当たり前と言えば当たり前だけどこれ降参しても全滅と同じでカウントされるんやな
白旗挙げたワイのニノやティアモはいったいどんな目にあわされてるんやろなあ… サナキが対ヴェロニカ専用みたいになってきたわ
雑にヴェロの射程に放り込んでも瀕死でもなきゃサクッと葬ってくれるのありがたい フェンサリル活かそうと思って速さの威嚇付けたけど
そもそも威嚇系が使いづらすぎる
近接相手にしか事前発動できんし これ10億点いくんか?
わい30000点近くで5000位台なんやけど 威嚇系微妙よな、配置するってことはまず相手から攻撃くる位置やしノノとかゼフィールくらいしか使えん気する ゼフィールのエッケ&威嚇嫌い
1歩ずつしか動かへんから受けから入れん
肩移植されてたらぶち切れ案件や 仮面マルスの声かっこええな
ルキナよりこっちのがええわ オリヴィエに救援と間違えて離脱3まで付けてしもうた…
SPそんなに余裕ないのにもったいな… 七戦目でティアマトおばさんとセツナが相互援助し合って膠着状態になったせいで速度評価落とされたンゴォ… ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています