TOKYO MX マターリスレ☆6870
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>355
映像研は普通に面白くなかったか?
サニーボーイが人を選ぶのは分かるけど イイネを渇望する現代人を痛烈の風刺する社会派アニメか 攻殻とか電脳コイルのわざとらしくないサイバー感はやっぱり際立ってるなあ もう大昔だが 地上波テレビで見せるんじゃなくメディア芸術祭なんかに出してお堅いとこから賞とか貰わせるタイプの作品だなこれ >>355
映像研は面白かったけど、あれは原作あったからな >>321
カーラさん(72)とかでも可愛いので余裕 >>362
クロダコブラザーズが居てこそのムテキングだったのにな(´・ω・`) >>382
一話で掴まないでどこで掴むんですかね・・・ >>367
江口寿史の絵って、今の若い子に受けてるのかな?
代官山に専門ショップができてた。 目自体に電脳コイルのメガネ的な何かが仕込まれてんのか ラブが何なのかよく分かんないんだけど
いいねを通貨として使ってるっていう理解でいいのか?(´・ω・`) >>374
去年の文化庁メディア芸術祭のアニメ部門大賞が映像研だ
まさにだな >>386
3話切りと言う概念はもうとっくに消えてしまったか >>380
タコの頭にはちまき巻いてギューとしめてもしまらないが無いってどういう事だいってね >>387
SARUは完全に短編で海外の賞出して、賞もらって劇場とかにする
商法に振るようにしている >>386
せめて三話まで掴まないと取り返しがつかなくなるよね 親が死んで遺体そのままにして年金もらい続けるって事件よくあるよな >>398
今のところEngage Kisが3話切り候補だ >>399
そうそう
あの歌は水戸黄門の印籠と一緒なのにね(´・ω・`) >>398
キービジュがアレだと0話切りも多いしなー >>409
えー昨日の新作であれが一番ましだと思った >>406
ここでエンドレスキラキラ星をやって振るいにかけないと >>416
オレはうたわれが良かったなぁ。作画は死んでたけど >>423
すまんワイもそれだけど先週までやってたから続編て感じがして 今期アニメオリジナル多くね?
つまらないのばっかり
アニメーターは勘違いしてんじゃーか? >>431
別にアニメーターが企画してるわけじゃないだろ >>442
まあナーロッパと同じでこういうAR世界観ももう説明不要の定番では 台詞センスや単語センスをもう少し磨いてほしい耳にして不快感があるわ >>446
おっさんが無理して若者ぶってる感がある >>441
美少女キャラがドンパチやってるだけで脳死で見れるシンプルスタイルじゃないかあれ >>431
アニメオリジナルといえばPAワークスだがあれも本当につまらん作品ばかり リコリスは
ガンスリとかあのキャラとかそういうの好きなんスねーって感じは好感がモテる >>445
いいねみたいなラブが貨幣価値っぽいけど
よくワカラン 2Dアクションゲーム風の
3Dアクションゲームみたいなアニメ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています