TOKYO MX マターリスレ☆6870
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>204
全部ジェネリック能登として運用始めたやつがわるいんや >>209
田舎は村営でケーブルテレビを導入したりが早かったよね >>199
加入者数15万~20万弱と言われてるAT-Xが「高い」のか・・・? 老舗スタジオがガス抜きで定期的に作ってるオサレアニメって感じだな >>211
青年誌ガチイジメ漫画ルートだから安心してくれ >>209
フレッツISDNでも放置民は県庁所在地の町外れだったな・・・ >>212
だって、泥はバージョンアップで殺しに来るし… BRS といい日曜はマターリのオッサンには厳しい感性のアニメが続くな 随分とリッチなスタッフ揃えてるけど
原作者は喜んでるのか? Dアニメもあるし最近は宇宙放送の存在意義があんまわからん 音楽うるさくてセリフが聞こえず、ストーリーもよくわからなかった。
セリフあるときは歌無しのBGMがいいよ。 >>230
TVK「そんなあなたに、タッチ→999→ZZ!」 >>230
むしろそのへんはオッサンじゃないとキツい感性なのでは? >>236
昔アメリカじんが作ってたアニメのリメイク >>224
原作知ってる前提のソシャゲアニメっぽい構成だったな >>237
tvkは昭和だけじゃなくて平成中期のアニメもやれよ 『ユーレイデコ』
【監督】霜山朋久
2019 SUPER SHIRO(演出/チーフディレクター/キャラクターデザイン/作画監督/コンテ)
2018 DEVILMAN crybaby(絵コンテ・演出/作画監督)
2016 赤髪の白雪姫 第2クール(作画監督)
2014 スペース☆ダンディ(作画監督)
2005 ARIA アリア The Animation(作画監督)
【制作】サイエンスSARU
2022 平家物語
2020 映像研には手を出すな! 尚文とかカズマもらって「うれしーじゃあげーむやるわ」ってやついるのかよ? >>212
一応シェアで言えばアメリカのが売れてはいる
ダントツの世界2位だけどな日本 >>242
MXは水曜日セラムンやってるぞ、勤め人にはキツイ時間だが >>224
心配すんな
この先もよー分からんままだから(´・ω・`) 眠ることができませんでしたじゃなくて代わりばんこで寝てるって言ったばかりやろ 人気だかイイネがどうのこうのってCMやってた奴か(´・ω・`) >>248
まあチームは残って続き作ってたしな
メインの人が亡くなっただけで >>243
>2014 スペース☆ダンディ(作画監督)
これでだいたいどんな作風か解るな なんか音楽の方が大きくて、語りがまったく入ってこない。 いくら設定凝ってても
女の子が可愛くないとお話しにならないよ >>261
ダントツの2位………
断然トップの2位って事だな(`・ω・´) >>227
SD画質なら990円スタンダードな画質で見るのなら1350円だったかな あ、監督じゃなく原案なのか
どっちにしても雰囲気は湯浅そのものだけど 製作にクランチロールが入っているからコレも欧米が主戦場かな? いかにもクランチロールが金出して作らせたアニメって感じだな
正直、佐藤大ってつまんねえと思うんだけど >>283
今期はなぜかサンデーアニメやるんだよな 巨人がどうのこうのって、大切な話だったんだろうか。
岩が巨人て話? 佐藤大だからまたオサレオナニーアニメの悪寒(´・ω・`) >>278
つうかタツノコプロなら確実にアウトなストーリーになっていくよな >>283
次の23:30からのがノイタミナでやってたヤツだな >>293
あれ、当の中国人には有難いらしいな
身内や知り合いのやべえやつと付き合わなくて良いから 俺も昔勇者にやられたモンスターを癒したりしてラブを集めてたわ たしかに映像研っぽいデザだな
よっぽど話がおもろくない限り厳しそう 少し前やってた特撮かなんかリメイクしたダンスアニメ
あんな感じ? >>275
お前ら幼女が可愛ければたいていの事に目をつぶるからな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています