TOKYO MX マターリスレ☆6870
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
作画にCGでCGに独特な味が無いから凄いショボくみえる >>133
実績のある原作だからもう1回擦って一儲けって感じかねえ >>128
半年後には記憶がごっちゃになるんだよな >>133
日本とか金払ってテレビでアニメみる層いないし >>148
江口洋介の牙突は一周回って面白かったじゃん >>143
銃弾は急所に当たらなければ大した事ないがナイフで急所を付かれたらヤバいからな(`・ω・´) >>160
いないは言いすぎだろATXだってアニメ専門サブスクだってあって微々たるとは言え円盤だって売れ続けてるのに 傷残ったのかお嬢様
じゃあ、なんで舐めプしてたのか ここまで黒人がいねえポリコレにおこられちゃう( ノД`)シクシク… 俺も入学して美少女ハンター予備軍と学校生活を送って
親密度とときめき度を上げて仲良くなりたい(´・ω・`) リメイクだから、何となく前作の記憶が有るから見れたけど、
普通の初回だったら、ポカーンの内容だな >>160
まぁ有料ネット配信も登録だけしとけば初週は無料で見れるとかが大半だしな 絵柄変わりすぎだろと思ったらキャラ原案hukeだったのか… >>185
「あなたとクラスメイトてだけでもいやなのに」 俺たちの戦いはこれからだ!!!!!!!!!!
いい最終回だった
2期に期待 >>160
日本人はAmazon videoとAT-Xの加入率がとても高い
そして世界的なとか言っているNetflixとDisny+の加入率が低い 遠見真矢ちゃんかミリアリアみたいな女の子が可愛かった記憶 >>191
キャラの朴訥とした感じがなくなったな・・・ >>193
元々は元気っ子が多かったんだよ。
主演デビューのセキレイとか >>199
ネトフリアニメうんこばっかなんですもの >>182
ガチ過疎地は公的な支援もあるから
多分この手の話で一番取り残されるのは地方県の県庁所在地とかそのへん 浅野真澄さんとか、川澄綾子さんが出てると、やっぱり古い時代作品なんだな、って感じる >>195
オレを催眠アプリとかのダークルートに誘導すな(´;ω;`) >>206
あいぽんあいぽん言ってるのも日本だけやろ? >>204
全部ジェネリック能登として運用始めたやつがわるいんや >>209
田舎は村営でケーブルテレビを導入したりが早かったよね >>199
加入者数15万~20万弱と言われてるAT-Xが「高い」のか・・・? 老舗スタジオがガス抜きで定期的に作ってるオサレアニメって感じだな >>211
青年誌ガチイジメ漫画ルートだから安心してくれ >>209
フレッツISDNでも放置民は県庁所在地の町外れだったな・・・ >>212
だって、泥はバージョンアップで殺しに来るし… BRS といい日曜はマターリのオッサンには厳しい感性のアニメが続くな 随分とリッチなスタッフ揃えてるけど
原作者は喜んでるのか? Dアニメもあるし最近は宇宙放送の存在意義があんまわからん 音楽うるさくてセリフが聞こえず、ストーリーもよくわからなかった。
セリフあるときは歌無しのBGMがいいよ。 >>230
TVK「そんなあなたに、タッチ→999→ZZ!」 >>230
むしろそのへんはオッサンじゃないとキツい感性なのでは? >>236
昔アメリカじんが作ってたアニメのリメイク >>224
原作知ってる前提のソシャゲアニメっぽい構成だったな >>237
tvkは昭和だけじゃなくて平成中期のアニメもやれよ 『ユーレイデコ』
【監督】霜山朋久
2019 SUPER SHIRO(演出/チーフディレクター/キャラクターデザイン/作画監督/コンテ)
2018 DEVILMAN crybaby(絵コンテ・演出/作画監督)
2016 赤髪の白雪姫 第2クール(作画監督)
2014 スペース☆ダンディ(作画監督)
2005 ARIA アリア The Animation(作画監督)
【制作】サイエンスSARU
2022 平家物語
2020 映像研には手を出すな! 尚文とかカズマもらって「うれしーじゃあげーむやるわ」ってやついるのかよ? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています