TOKYO MX マターリスレ☆6760
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>163
大まかなところを書いてから取り込んで進めるとかいう時代もあったような 特殊な能力のある本を持って、漫画書いてる・・・どこかで見たような >>163
主線だけアナログなのかも
ペン入れ絵を取り込んで仕上げ等をPCでやる人多い 沙織バジーナと同じタイプのメガネで担当の中の人が沙織バジーナかい >>179
色んなコラボで儲けた額の方が大きそうだな 信じて即売会に送り出したヒロインたちが何人か腐って帰ってきそう みんな、シドウに攻略されて、すっかり性格が丸くなってしまった 空間震とかどうなったんだ
そういう警報出てたよな昔 マリーナのキャラって凄い大食いキャラだった気がするが
一切その要素入って来なくなったな それにしても女声優の新陳代謝が早すぎるせっかく定着したポジションがすぐにひっくり返されもんな >>189
アレ原作力だけで売ってるゲームなのにゲームのシステムだけパクったところで人気まで真似できるわけないのにな これ原作最後までやる勢いらしいけど、4期でも絶対終わらないんだよな・・・
何期までやるつもりだ >>193
一期の尖がってた、無口系美少女はもういない >>189
サクラ革命といい新サクラ大戦といい現在のセガは過去の遺産をぶっ壊すのに忙しい >>196
精霊が荒ぶったらなる前記は折紙さんで
今季のメガネはなんか達観してるから今のところ問題無い感じ >>202
いいじゃないか 前の世代の声優を見れる貴重なチャンスだ >>201
生きてるのは同じく原作が頑張ったまどマギ系くらいしか知らんw スイートアームス生きてたのか
やたら壮大な主題歌好きだったんだけどOPじゃないのちょっと残念 >>198
tvkの契約女子アナもそんな感じだな
定着した頃に終了 >>198
コロナのせいで、結構今の世代が居座り続けてあまり交代してる印象がない、
まあ、ちょっと前まで声優ブームはもう無いな >>221
ホリプロ辞めて、フリーでYouTubeをするそうです。 >>198
声優としての個性よりも見た目重視で量産型アイドルとほぼ一緒みたいになってるから >>218
ライブの観客動員もコロナで激減し、
コロナ前だったらちょっと名前売れたら日本武道館くらい当たり前だったのに
コロナ以降、女性声優ソロライブで5000人客集められたの水樹奈々と水瀬いのりくらい >>220
俺の妹がこんなに〜
でオタ女を怪演した実績があるから、とか? >>198
芸能の世界で定着とかごく限られた人間だけや 声優の需要も供給も求められてるのは個性じゃなくて〇〇みたいな声優だからな >>224
そやったな、枕営業を強要されて、ガチレズ精霊に変った記憶があるぞ >>225
若い頃に人気出る個性なんて持ってるのなんて、滅多にいない 天さんも今年29歳だし、そろそろ結婚報告あるんだろうか? >>236
そりゃそうだが圧倒的見た目重視になってる >>226
数年まえは、ざーさんのお世辞にも上手と言えない歌でも
15000枚とか売れたからな、今じゃ3000行くかどうかだし 後ろで踊ってる人たち、メインを越えないようになのか物凄く微妙なお顔の方々を揃えていたな・・・ >>236
現役JCとかJKな声優ぐらいやな
まーそういう人達は大学に進学したり
学業終えて声優業一本になった途端目立たなくなるがw >>241
バックダンサーはそもそもダンスメインだから 声優さんだったら、ガチャ引いても天井だったら、Twitterで晒して、
コンテンツへの忠誠心として評価されるのに >>247
昔なら芸能人になったりアナウンサーになったりするのが声優になったりしてるんだろうな >>240
まぁCDなんて再生機器持ってねぇ奴が増えたしなぁ
PCでも光学ディスクほぼ使わんし…ゲーム機やレコーダーで聞けないこともないがw ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています