TOKYO MX マターリスレ☆6120
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>416
生産力が高いまま人類が減ればそうなるでしょ >>426
鈴木もいろいろやりすぎて、手抜きしてる作品とかあるだろう… >>416
リアルすぎる戦争描写は視聴者も求めてないというのもあるかも >>416
ラムネを買いに甲州まで行くか
別に貴重品じゃなかったけど・・・ あーこれは3話目あたりで誰か殺さないと緊迫感が生まれないですねぇ・・・ >>438
まあ第二次大戦時のドイツも痩せたじゃがいもばかりだったろうしな・・・ >>422
有るところには有る設定で一番謎なのが7SEEDS。 >>437
合成ラーメンも作者のこだわりなんだろうな >>436
あっちは食事関連ハードモードだったな。 >>439
なんかどれも似通ったというか手癖になってる気が >>421
ガンダムってあんなに作画ひどいのに
高度次第で空の色変えたりしてる このシナリオ100日ワニが流行ってる時書いたのかな?w >>441
※学校の目の前の自販機で普通に入手可能 >>448
特別難しい世界観でもないのに人工サンマが出てきたAKIRA >>446
フランス革命当時の庶民は4人家族に
ジャガイモ2個くらいだったらしい そういやGレコじゃ食糧難で人間生産して食ってたというどんでも設定あったね
生産効率悪い上に病気になるのにww >>450
見られるレベルには仕上げてるけど刺激が足りないな 面白いと思うけど名前が覚えられない。個性が薄味すぎる。 >>460
Cを見たらこいつが死んでも全然緊迫感生まれないなw これでも普通に見れるレベルと言えてしまうほど今季はレベル低いのかな・・・ 漫画なんかでも設定協力に数人の作家が関わってたりするけど
やっぱり設定って細かく作り込むのは難しいんだろうねえ 銅像の子を蘇らせたてきなやつか
でメガネ殺されるんだな >>451
ワーナー時代はこんなんだったっけなーって感じ >>462
まああれは適当に未来っぽいアイテム出してみましたって感じかな
サンマが高くなったのは本当だが >>463
アイルランドのじゃがいも飢饉とかマジに食うモノが無くて地獄絵図だったとか >>457
日本の稲作は江戸時代と比べて生産量10倍になってた気がする
人が少なくてもなんとか >>462
絶滅するほど自然汚してますよという世界観の説明かもしれん >>447
有名なスタッフが何人も参加してます!って大々的に宣伝してるアニメはたいてい駄作になってる気がする・・・ >>464
とはいってもGレコの場合は神話レベルで遠い時代の話になってるから直接的な意味でソイレントグリーンってたかどうかはあやしい >>475
EX-ARMが極端に平均レベル下げてるからな 髪の毛すらないお前らがいるんですよ泣いてるんですよやめてください 右から左へ流れていく話を眺めている感のあるアニメハジマタ >>476
だからじゃんけんの言い方があんなに違うのね >>498
ひるおびのEDで、声優イベントの映像流れて笑ったわ オルタンシアサーガ、先週たしかに最後まで見たんだが
内容ガチで1秒も覚えていない >>494
そもそもヒゲの設定もまさに黒歴史ノートで実際その性能見てないしな
きっと誰かが適当に書いたのが残ってただけかもしれん >>516
ゲームやってると隣のマスに的来ちゃうことあるじゃんw ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています